(2021/07 出勤確認済み)【都内某所】【限定記事】某店 某嬢 とある個人サロンでの激ヤバな未知なる施術の真実そして2連続の最高体験【★7】

(2021/07 出勤確認済み)【都内某所】【限定記事】某店 某嬢 とある個人サロンでの激ヤバな未知なる施術の真実そして2連続の最高体験【★7】

最近は、人気が出てきたセラピストさんは、自らお客さんを呼び寄せる最も重要なスキルを生かして独立する方が多くなってきましたね。

お店に頼るということは当然、施術のみに集中できる楽さはあるものの、

お店側にかなりマージンを取られてしまいます。

その部分を面倒くさがらず、自分ですることで、代わりにすべての取り分を自分で得ることができるわけです。

 

ですが、今このメンエス戦国時代で最も重要かつ大事なスキルは、お客を呼び寄せることができるセラピストさん自身の価値であるわけです。

そこをちゃんと認めて、しっかりと報酬の取り分を多くしているお店はなかなかありません。

なので、私としてはこの流れは至極当然かと思っております。

やろうと思えば誰でもできることと、その人にしか出来ないこと。

その価値が違うことはどう考えても明白です。

それなのに、その取り分が5:5だったら、それは不満も多く出てきますよね。

 

いちビジネスマンの私としても、それは見ていてとてもいたたまれないですね。

どうにかもっと、店側の運用を汎用化して楽にしてかかる経費や人件費を落とし、

その分、セラピストさんの取り分が多くなる世界になることを祈ります。

 

私は、お店を経営する気はもうとうございませんが。

だからこそ、逆にこういう事が言えると思っております。

 

セラピストさんがお店に頼らずひっそりと、しかし力強く経営しているのが個人サロンです。

お店側の雑用から、お客様の施術まで、全てをセラピストさんが行っているわけですが、非常に多忙ではあります。

ですがその力強さ、そしてその未知なるミステリアス感も相まって、メンズエステ界ではやはり注目せざるおえないジャンルの1つでしょう。

 

今回は、そんな個人サロンの1つである、とある場所での体験談を記載させていただきたいと思います。

ここは、私が前々から気になっていた個人サロンで、ようやく予約が取れたので捜査に行った場所なのですが、記事にするということは当然ただの個人サロンではありません。

 

ちょっと特殊な個人サロンでありまして、

詳しいことは申し訳ないのですがここで書いてしまうと、特定されてしまう可能性が大いにあります。

 

お店が側にもご迷惑をかけてしまう兼ね合いもありますので、

大変申し訳無いですが、すべての体験談は限定記事へと記載させていただきます。

 

その代わり、普段の記事同様、全て体験した真実を事細かに書かせていただきますので、

内容に関しては保証いたします、是非ご拝読頂ければと思います。

丸裸にさせていただきます。

 

といっても、何も情報が無い状態で、限定記事をご拝読されるかどうか決めるのは中々勇気がいることだと思いますので、本ブログでもばれない範囲でざっくりとお話させていただきます。

 

まず、注目すべきは、今回私は120分で予約させていただいたのですが、その中に2回最高体験ができるプランがしっかりと盛り込まれているということです。

そして、それはメンズエステではあり得ない施術器具を使った状態のまま行われるという、

私も今までメンズエステにかなり沢山行きましたが、初めての事でした。

というか、私の人生でも初めての事でした。

 

そして、紙パンツも無しの全身丸裸での施術になります。

 

正直、この個人サロンは他にも初めての事が多すぎて、語り尽くせぬ具合です。

ある場所とある場所を同時に施術してもらったのも、今回が初めてでした。

 

この個人サロンで私はものすごい初めての衝撃を幾度となく味わう事になります。

 

恐らく、2回できる自信があまりない方でも、確実に2回昇天することができるでしょう。

それだけ、今回の個人サロンは禁断すぎるのです。

 

そんな、激ヤバだった個人サロンの体験談のすべてを是非ご拝読頂ければと思います。

正直終わった後、私はフラフラ過ぎて、10分だった駅までの距離を30分かけて帰りました。

 

この体験は、メンズエステに通う同士なら絶対に1回は体験すべきだと私も判断したので、

今回、思い切って記事にさせていただきました。

いつまでこれをやっているかもわかりませんので、今しかないと。

 

未知なる挑戦を希望する同士達よ、ここに集まれ。

 


店名と嬢名と内容についてはこちらの限定記事からどうぞ(Gumroad) 

※ Gumroadの方がワンコインお得

店名と嬢名と内容についてはこちらの限定記事からどうぞ(FC2ブログ)

※ こちら非常に貴重な体験及び個人サロンのため、予告なく制限及び削除の可能性がありますのでご了承くださいませ。