【武蔵小杉】Bright(ブライト) M嬢 遠征した結果TM転がしCKB攻めのオンパレード施術

【武蔵小杉】Bright(ブライト) M嬢 遠征した結果TM転がしCKB攻めのオンパレード施術

■ エリア : 武蔵小杉
■ URL : https://bright-fran.herokuapp.com/
■ 日付 : 2月某日
■ コース : 90分
■ 担当 : M嬢
■ ルームタイプ : ワンルーム
■ 装備 : 極小T紙P

 

都内はきっとエスターの皆様のことですので色々と行かれていることでしょう。

かぶってしまう情報もあると思います。

たまには少し遠征して、新たな気持ちでメンエスに望むのはどうでしょうか?

見知らぬ土地にもいい出会いがあるかもしれません。

 

ということで、今回は少し遠征して、武蔵小杉という街に来てみました。

この街は開発が進んでいて、今ではもうタワマンがバンバン立っています。

 

こんなセレブな街にもメンエスはしっかりあるのです。

むしろこの辺はお金持ちが多いと思うので、そんなお客さんたちをターゲットにしてるのですかね?

 

色々と調べてみたらこの武蔵小杉という街、実はチャイエスも多いようで。

適当に入るとえらい目に合うようなのでお気をつけください。

メンエスポリスは基本チャイエスは行きません。

 

別に嫌いと言うわけではないですが、やはり日本の方のほうが安心するというか、

和むというか、癒やされるというか・・・。

 

確かに毎回★5だの★2だの言っておりますが、基本的には有り無しにかかわらず癒やされたいのです。

それがエスターの大原則だと思います。

 

今回予約したお店は池袋や自由が丘にもあるのですが、なるべく遠出してみたかったこともあり、

一番遠い武蔵小杉を選びました。

 

場所は武蔵小杉から結構歩きました。

10分は歩いたと思います。

閑静な住宅街にあるワンルームマンションです。

 

ドアを開けファーストコンタクト。

 

うーん、普通です。

可愛くないわけではないですが、可愛いわけでもない。

要するに普通です。

 

白いソファーに座り、お会計を済ませ、早速シャワーを浴びます。

ここで紙Pのチェックをしますが、どうもこれは面積が少ない。

おそらくこれは極小T紙Pというやつでしょう。

ちょっと期待値UPです。

 

早速紙Pをしっかり食い込ませ、ちょっと先端がはみ出つつも、まずはうつ伏せから。

うつ伏せからTMTMをしっかり転がしてきます。

 

素晴らしい転がし具合。転がしつつさわさわみたいな。

カエル脚でもTMTMを転がしまくります。

 

きなこ棒には当たらないものの、この方TMTM攻めが得意なタイプの方です。

 

4TBもしっかりTMTMとCKBを入念に攻めてきます。

 

最後仰向けでもメンエスポリスがCKBが弱いことを知り、必要以上に攻めてきます。

感じてるのを分かってて攻めてくるのでたちが悪いです。

 

そして最後は足の真ん中に陣取り、TMTMとCKBのダブル攻撃。

 

これはやばい。我慢できない・・・。

 

しかし最後に事件は起こりました。

 

「そろそろお時間終了です。」

 

えっと・・・この先は・・・。

 

後ろにまわり、あぐらをかかせて、CKBとSKBを攻めながら。

「シャワー出してきますね^^」

 

残念ながら、取り締まり対象となってしまいました。

久々の取り締まり。

取り締まれて嬉しいやら、悲しいやら複雑な気持ちです。

 

とは言え絶対に無理強いしてはいけません、受ける側のルールとしてこれは絶対です。

だめならきっぱりと諦めます。

その代わりしっかり取り締まります。

 

これがメンエスポリスのポリシーです。

結論、遠征はイクナイ。

 

■ おいた :        ★★☆☆☆
■ 顔 :               ★★★☆☆
■ ホスピ :        ★★★☆☆
■ マッサージ : ★★★☆☆
■ キワ度 :        ★★★★☆
■ 総合 :           ★★☆☆☆