(※ 2022/05 出勤確認済み)【都内某所】【限定記事】某店 某嬢 綾◯はるか系統のルックスで女優なみの可愛さなのに寛容度激高なセラピストとの最高体験(無味無臭バージョン)【★8】

※ 追記(2022/05/03)
新たに、移籍先を発見しましたので、再度掲載を再開させて頂きます。
限定記事の方に移籍先を記載しておきますので、ご参考にしてください。
この子は本当に私が出会ったセラピストさんの中で5本の指に入るほどのルックスのレベルです。
それでいて、寛容さもずば抜けて高く、施術もSKBへのアプローチが絶妙に良い本当に素晴らしい方です。
この機会に、一旦こちらの記事のフィルターも外しましたので、ぜひ体験してみてください。
本編
エリア | 限定記事へ記載 |
店名 | 限定記事へ記載 |
日付 | 5月某日(最終訪問日) |
コース | 90分 |
担当 | 限定記事へ記載 |
年齢 |
20代前半 |
ルームタイプ | ワンルーム |
装備 | 通常T紙P |
衣装 | ベビードール + 下着 + α(限定記事へ記載) |
OP | 衣装チェンジ + ディープリンパ |
※ 2021/09/12 出勤確認済み
※ 2022/03/27 出勤確認済み
少し前に、Twitterでつぶやいた★8候補のセラピストさんではないのですが、別の私のお気にである子をまずは1人今回は特別に開放しようと思います。
Twitterでつぶやいた★8候補の子は、私ももう少し堪能させていただいてから記事にしようと思っておりますので、お待ちくださいませ。
公開の優先度は単純に今回のセラピストさんのほうが先に出会っていて、すでに何度も通わせていただいたからというだけで優劣はありません。
まあ、ルックスで言うなら今回の記事のセラピストさんのほうが上なのですが、
私がお気にと認定するセラピストさんには、それぞれ素晴らしい所が特化しているので、皆様一人一人に色々な味があるのですよね。
今回のセラピストさんは、まず絶対的にルックスが最強ですし、20代前半と若いのでお肌もピチピチです。
そもそも、こんな可愛い子と最高体験できるなんて最初、夢かと思いましたよ。
ですが、それができちゃうんです・・・こんな豚みたいなキモいおじさんでもできちゃうなんて奇跡としか言いようがありません。
まあ、だからお気にになってるんですけどね。
そして、それだけじゃないのが私のお気にのセラピストさんです。
大体、美人だったり激かわだったりすると、代わりに秘密の花園がなんか臭う・・・なんてことも少なく有りません。
(テンションだだ下がりですよね。)
天は2物を与えないんだなと。
ですが、今回のセラピストさんは違います。
私がKNした限りですが、完全に無味無臭です。
(美人なのでむしろ美味しいです。)
しかも、超絶綺麗でパ◯パンです。
こんな可愛い子のだったら恐らく2時間は舐めてられますね。
舐めだるま種族の方には、まず絶対的に刺さるセラピストさんです。
あと、もう一つこの子特徴として、私はこの子の施術が凄い好きなんです。
めっちゃ可愛い顔して、非常に施術の手技がやらしいんです。
私の大好きな、フェザータッチでのSKB攻撃が凄く上手いんですよね。
思わず声が出ちゃうんです。
この若さでこの技術、いったい何処で身につけたんだ・・・?ってレベルの上手さです。
本当に、この可愛さだったら普通に土建でも全然やっていけるんじゃないか?と、
毎回入る度に常々思うんですが、気づいたらいつのまにかKNしてるんですよね。
まったくもって謎です。
この可愛さだと、皆様もおいたするのに本当に躊躇すると思うんですが、
あれ?いいの?まじで?って思うと思います。
そのぐらい普通に事が運んでいきます。
(むしろなんでそんないいのか疑問になってさらにちょっと不安になるレベル。)
と、この子の魅力を最初に語りすぎるのは良くないですね。
お気にの記事になると、魅力を色々語りたくてつい先走ってしまいます。
それでは早速本日も体験談に移りましょう。
今回降り立った場所は、もうメンエスの聖地と呼んでも過言ではない場所の1つになります。
おかげさまで、私も完全にこのへん近辺の地理は頭に入っております。
場所を告げられただけで、ああ今日はあのマンションかとわかってしまうので、少しだけワクワク度が下がってしまいます。
そんな事を考えつつ、指定された場所に行き、再度電話をかけ、マンション名と部屋番号を教えていただきます。
やっぱりあそこか、と心の中で思いつつ、電話番の方のマンションまでの説明を知らないふりをして、一生懸命聞いてあげます。
マンションの前に付き、インターホンを押して中へ。
そして、案内された部屋番号の前で深呼吸をし、気持ちを落ち着かせます。
そして、部屋のインターホンを押して、今回のセラピストさんとご対面。
まずは、ファーストインプレッションからです。
見た瞬間に、空いた口が塞がらなくなりました。
やはりこの子の最大の魅力の1つは、そのルックスの良さにあります。
誰に似てるかと言われると、明確には言えないのですが、綾瀬◯るかのような女優気質の自然な綺麗さのお顔立ちです。
当然玄人エスターの皆さんならわかりますよね?
自然な美人、と人工的な美人の違いが。
今回の子は明らかに生まれ持った綺麗さの自然な美の方の子です。
絶対に芸能関係の仕事してるんじゃないかと最初ちょっと疑いましたが、どうもそれはないようです。
ルックスでダメってなる方は絶対にいないと私が断言します。
続いて、スタイルですが、細身ですらっとしていて、かと言って全く肉付きがないわけでもなく、
非常に丁度いいスタイルです。
今の若い子の最もよい形なんじゃないかなと。
逆に言うと、ムチムチ系ではないと思いますので、ちょいぽちゃが好きな人にはあまり向かないかもしれませんね。
そんな細身体型なんですが、OPIも意外とあり、恐らくDぐらいあります。
これは後からわかる事ですが、CKBの立ちも良く、そしてCKB自体もちょっと大きめで、
これまた、エロさが際立ちます。
この子のCKBだったら2時間舐め続けられますね。
(本人からしたら、痛いだけなので辞めましょう!)
性格は、少しサバサバしているので、自分は最初過剰は速攻で断られる感じかもなと思っておりました。
こんなに美人でサバサバしてたら、きっとはっきり言われるんだろうなと。
なので、この時のリトルメンポリは少しショボンとしてました。
(これも後からわかりますが、思いと裏腹に寛容度抜群なんですけどね。)
そんな、激かわなセラピストさんに案内され、先にお会計を済ませます。
ここのお店にはOPで、衣装チェンジとディープリンパがありますので、これは惜しげもなく付けてください。
限定記事にも記載しますが、特に衣装チェンジのOPは効果抜群なので絶対に付けてください。
お会計を済ませて、シャワーへと進みます。
ルックス最強のあの子を見たら、自分の体が汚くて汚くて、これでもかと綺麗に擦り洗い、
少しでも世の中の汚い部分を削ぎ落として行きます。
しっかり、洗い流して、今回の装備を確認すると・・・。
今回の装備は残念ながら、通常T紙Pです。
Oh My Gosh
なので、仕方なくTMTMがはみ出るように、しっかりとお尻に食い込ませます。
若干装備が心もとないですが、セラピストさんの待つ施術ルームへ。
セラピストさんはしっかりとお着替えを済ませて、私を夢の国へお出迎えしてくれます。
まずは、うつ伏せでの指圧から。
ここでは、軽いトークでまずは仲良くなります。
メンエスでの指圧でのトークは、最も重要なポイントの1つと言っても過言ではありません。
ここでしっかりと、彼女の心の壁を取り除く事が大事になります。
続いて、うつ伏せでの足のストロークから。
そして、ここからすでに彼女の凄さがわかります。
まあこの美人さで、普通なら足の爪先まで行って、足裏に着地せずに、
更にちょっと下がってオイルぬりぬりするだけ・・・これが普通でしょう。
ですが、この子は違います。
私の太ももにMNKをしっかりとあてがい、自分の足を私のTMTMに差し込んでの足のストロークなのです。
しかも、話しているのにいじらしくも、足の指を動かしてTMTMを転がしてくるのです。
私は、思わず話しながら声が出てしまいました。
この施術本当に最高ですよね。
やってくれるセラピストさんが少ないですし、
このレベルのセラピストさんに擬似足◯キしてもらってると想像しただけでFBKです。
続いて、うつ伏せでの背中の施術です。
ここは流石に、ちょっとクールダウンでしっかりとコリをほぐしてくれます。
そして、前半のメインである、うつ伏せでのカエル足へ。
ここから、彼女の真骨頂である、TMTMへの優しいフェザータッチ。
そして、リトルメンポリにフェザータッチを生かして、ゆっくりとなぞるように当ててくる指。
この、カエル足最高です。
私は何度もこの汚い身体をビクつかせてしまいました。
そう、田舎にいる轢かれたウシガエルのように。
ここから、今度は4TBへ。
ここでも、しっかりとTMTMへのフェザータッチ。
このTMTMへのフェザータッチ施術がまた絶妙に気持ちがいいんです。
身体が勝手に身震いしてしまう感じですね、優しくサワサワしてきます。
そして、更に私のリトルメンポリを両腕で挟んでの45が始まります。
この時点で、完全にあからさまに45を狙っているので、
おいたももしかしたら行けるんじゃないかという希望が私の心に差し込んできていました。
すでに、だいぶお腹いっぱいですが、ここから仰向けでのデコルテが始まります。
ここでもちゃんとこれでもかと言わんばかりにOPIスタンプをしてくれるので、
私もここで、軽くCKB舐めのジャブを打って様子を見ました。
すると、特に何も言わず、されるがままではありませんか。
私はここで、希望から完全に確信に変わりました。
ですが、まだここで早まってはいけません。
これほどまでの美人ですから、ここで竿を引いては逃げられてしまう可能性もあります。
なので、仰向けデコルテではあくまでお口に入っちゃったていで、もう少し食いつきを待ちます。
ここから、私の上を移動して69状態へ。
CKB舐めがこうをそうしたのか、彼女もここからは、
そそり立った私のリトルメンポリを完全に掴んで4545してくれます。
ここまでされたら、私も黙っているわけには行きません。
目の前にある彼女の秘密の花園をしっかりと拝むべく、下着をずらしてみると・・・。
なんとも美しい・・・。
そして、完全に無臭。
少しすでに濡れているようでしたが、
このルックスでこの綺麗さでこの無臭さは本当に貴重だと思いました。
そして、そもそもここまででお咎め無しなのも冷静になって考えるとやばいです。
私は、無我夢中でTMNとそして彼女の味を楽しみました。
サバサバしている割には、意外と愛撫は感じてくれるのが、またギャップがある彼女の素晴らしいところだと思います。
そして、良いタイミングを見計らい、添い寝をお願いすると快く了承してくれます。
こんな美人でこんな寛容でいいんですか?と心のなかで何度もつぶやきながら、
添い寝をしてくれる彼女のOPIに再度食らいつきます。
そして、上手く体勢をずらしていき、再び彼女の秘密の花園とご対面。
やはり美しい・・・。
上も下も美しいとかまさに天上天下唯我独尊です。
しっかりと、堪能させて頂き、頃合いを見計らって・・・。
ここから先は限定記事への記載とさせてください。
店名と嬢名と内容についてはこちらの限定記事からどうぞ(Gumroad)
※ Gumroadはワンコインお得
店名と嬢名と内容についてはこちらの限定記事からどうぞ(FC2ブログ)
※ この子はルックス最強の私のガチお気にの1人なので、一定数行きましたらフィルターをかけさせていただきます。まだまだ私も行きたいので何卒ご了承くださいませ。
※ 追記1 : こちら申し訳有りませんが、フィルターをかけさせていただきました。それでも価値があると思った方のみ引き続き宜しくお願い致します。
※ 追記2:移籍先特定を記念して再度フィルターを解除させていただきます。
残念ながら、今回も取り締まりに失敗してしまいました。
上も下も本当に美しく、私はあれから何度も彼女に通ってしまいました。
私としてはそれほど彼女が天上天下唯我独尊だったのです。
この可愛さの子のルックスを見ながらの正◯位は本当に格別ですね。
すぐ、昇天しそうになってしまいます。
それだけでは、ここまで通うきっかけにはならなかったかもしれないですが、
彼女の繰り出すフェザータッチのSKB施術(TMTMの扱い)が素晴らしく私にマッチしたというのもあるでしょう。
加えて、嫌がらずちゃんとFKもしてくれたことに、
こんな美人な若い子が汚いおじさんを受け入れてくれたという感動も合ったのかもしれません。
★8ですので、これ以上多くは語りません。
あとは、入って自分の身体と心で体感してみてください。
今まで私についてきてくださった皆様なら、すでにお分かりでしょう。
絶対に外れではないということを。
それでは、また次回の捜査記録でお会いしましょう。
おいた | ★★★★★(CKB舐め、TMN、KN、FK) |
ルックス | ★★★★★ |
スタイル |
★★★★☆(Dカップ) |
ホスピタリティ | ★★★★☆ |
マッサージ | ★★★★★ |
キワ度 | ★★★★★ |
総合 | ★★★★★★★★ |