【麻布十番】【限定記事】某店 某嬢 紙パンツ無し施術の素晴らしさを知る【★5】

【麻布十番】【限定記事】某店 某嬢 紙パンツ無し施術の素晴らしさを知る【★5】

■ エリア : 麻布十番
■ URL : 限定記事へ
■ 日付 : 4月某日
■ コース : 90分
■ 担当 : 限定記事へ
■ ルームタイプ : ワンルーム
■ 装備 : 無し

 

おはようございます、こんにちは、こんばんは。

いつ見てるからわからないから、挨拶全部。

 

すみません、これ皆さん知りませんよね。

超マニアな方だけ知ってるネタをそうそうにぶっこみましたが、本日も麻布十番なんです。

 

本当にメンエスにハマりだして初期の頃からずっと行っていた麻布十番ですが、

まだ目が肥えてない駆け出しの時代は散々取り締まらさせて頂きました。

 

悔しくて、家で涙を流したこともありました。

しかし、その悔しさをバネにここまで必死に頑張ってきました。

 

いまではその原動力を下さった皆様に感謝すら覚えます。

 

感謝します。

 

ということで、今回も麻布十番駅から少し離れたワンルームマンションへ。

 

エレベーターで上がり、

ドアを開け、ファーストインプレッション。

 

30付近だろうか、まあ可愛い。

ちょっと若さが剥がれてきているが、必死にしがみついている、そんな感じ。

そんなところもまた魅力的に感じますよね。

 

可愛いお姉さんタイプです。

結構お話好きのようで、色々気さくに話せるとても良い方です。

 

だいぶ慣れてきた頃に、

シャワーに案内されるのですがここで衝撃の発言が。

 

「ショーツを履きますか、履きませんか」

 

という選択を持ちかけられました。

 

えっ、履かない選択肢ってあるの?

と心のなかで思いましたが、当然の如く、では無しでと回答させていただきました。

無しってことは当然、当たり放題なのは目に見えております。

 

おそらく玄人の方は敢えて履いてこそのメンエスだろうと思うかもしれません。

履いて当たるか当たらないかを楽しむものだ。

分かります、言わんとしていることは分かります。

当然それも考えました。

 

しかし、欲望には勝てませんでした。

気づいたら「では無しで」と脳が反射的に答えていました。

 

シャワールームに行きますが、シャワーが結構狭く、

ちょっと拭きづらいですが、履くものは何もないのでセーフです。

 

まずは、うつ伏せから。

当然のごとく、うつ伏せもANRからきなこ棒からTMTMからガンガン当たります。

なにせガードするものが何もないのですから。

 

うつ伏せで下に垂れ下がったきなこ棒の裏筋を這うあの感覚は、当然ノーガードではないと味わえません。

まるできなこ棒の上を蟻が行進しているような、そんな感覚。

 

続いてカエル脚でも同じように、

きなこ棒とTMTMがいじくり回されます。

 

SKBもそうですが、TMTMときなこ棒のほうが比率は高いと思います。

さすがノーガード。

 

残念ながら4TBはありませんでした、

多分時間の関係だと思いますが、120分で入ればきっとこの方なら4TBはあるでしょう。

前半ちょっとおしゃべりしすぎました。(でも全然いやではないです、とても楽しいです。)

 

続いて仰向けになります。

 

まずはしっかりSKB。

いや、もうこれはSKBの領域は超えてますね。

モロです。

 

そしてこのあと衝撃の施術が。

 

なんと上に跨り、完全なる騎◯位◯股。

しかもこちらはノーガード。

 

流石にこれには危なくなります。

 

さらにはこの流れで・・・。

 

ここから先は限定記事へお願い致します。

 

店名と嬢名と内容についてはこちらの限定記事からどうぞ

※ 追記 : こちらの嬢はすでに退店済みとなります、そのことを十分ご理解の上ご購入の検討をよろしくお願い致します。

 

今回の麻布十番の調査も取り締まりに失敗してしまいました。

 

総評として、お話もたくさん出来てすごく気さくな方です、

かと言ってマッサージは手を抜くわけではなく、熟練の業が詰まっております。

それでいてさらにこちらはノーガード。

最高じゃないわけがないですね。

 

正直毎回Winのように思うかもしれませんが、実は裏ではまだ失敗も幾度も重ねております。

一応取り締まりの記事も下書きで結構書いてはいますが、

なかなか時間がなくて、世に出せずにいます。

 

もちろん取り締まりが本業ですので、今後もしっかりと取り締まって行きます。

ただ書いてて楽しいのはどうしても取り締まれなかった記事なのですよね。

あの施術を思い出しながら書くだけで幸せなのです。

 

すっかり私情を挟んでしまいましたが、今後共よろしくお願い致します。

 

■ おいた :        ★★★☆☆
■ 顔 :               ★★★☆☆
■ ホスピ :        ★★★☆☆
■ マッサージ : ★★★☆☆
■ キワ度 :        ★★★★★
■ 総合 :           ★★★★★