(※ 制限済み)【都内某所】【限定記事】某店 某嬢 現役グラビアモデルでルックススタイルともに超絶完璧なのにホスピタリティも寛容度も非常に高い貴重なセラピストさんとの壁の無い最高体験【★8】

(※ 制限済み)【都内某所】【限定記事】某店 某嬢 現役グラビアモデルでルックススタイルともに超絶完璧なのにホスピタリティも寛容度も非常に高い貴重なセラピストさんとの壁の無い最高体験【★8】
エリア 限定記事へ記載
店名 限定記事へ記載
日付 6月某日
コース 120分
担当 限定記事へ記載
年齢
20代中盤
ルームタイプ ワンルーム
装備 紙パンツ無し
衣装 限定記事へ記載
OP 衣装チェンジ + ディープリンパ

 

※ 2021/07/23 予約可能確認済み

 

まずはじめに、先月★8記事を出したばかりなので、今回★8記事を出すのは正直早いと思っていましたが、

このセラピストさんに関しては、どうしても今出さなければならない制約が出来てしまいましたので、

読者の皆様には申し訳ないですが、ある程度連続の★8記事であること、負担がかかってしまうこと、何卒ご了承くださいませ。

 

というのも、どうやらこちらの非常に貴重なセラピストさんが今年7月いっぱいで辞めてしまうという情報をキャッチしましたので、

今回、急いで記事にさせていただきました。

内容も少し簡易的になってしまうこと、ご了承ください。

 

ただ、私の読者様にはこの貴重で唯一無二の逸材である素晴らしいセラピストさんに絶対に訪問して頂きたくて、急遽記事にしたためております。

なので、この記事の最大の注意点としましては、7月いっぱいで辞めてしまうので、この記事をご購入しても、もしかすると予約が一杯で入れない可能性があるということです。

 

今、私が記事を書いているこの瞬間には、7月のご予約枠はまだあることは確認出来ておりますし、その証拠も限定記事へ記載させていただきます。

1つ救済処置があるとすれば、どうやら予約枠を増やす手段もあるようなので、それも合わせて限定記事へ記載させていただきます。

 

ですが、その後予約がいっぱいになって取れなくなってしまう可能性も考慮して頂いて、ご購入のご検討をお願い致します。

この記事に関しましては、再掲載等は一切しません。

今、記事を投稿したこの6/14の瞬間から勝負は始まっていますので、どうするか読者様ご自身でご検討くださいませ。

これが、今回の記事の重要な注意点になります。

 

ただ、私も随時状況を見ておきますので、この記事の閲覧具合と、もう予約枠が無くなったなと思ったらこの記事もご購入出来ないように制限をかけさせて頂く予定ですので、

何卒、ご了承くださいませ。

 

後もう一つ心配なことが、皆さんの頭の中に浮かんでいるのではないでしょうか。

そうです、7月いっぱいまでで辞めてしまうなら手抜き施術されてしまうのではないかということです。

ですが、その点も心配ないと私は思います。

勿論、確証的な事は言えませんが、6月の某日に訪問した時点で、私に対しては全くその気配は無く、全力で施術していただけましたので、7月まで私は彼女は走り切る覚悟だと感じました。

 

そういう彼女の素晴らしい思いと覚悟にも私は心を打たれて、今回記事にさせて頂きました。

こんなにルックススタイル完璧で素晴らしいセラピストさんには、今後まずお目にかかれない非常に貴重なチャンスですから。

 

勿論、ここから私の夢のような体験談もしっかり記載していきますので、

こちらをお読みつつ、ぜひ、ご検討のほど宜しくお願い致します。

それでは、本日も気合いを入れて、行ってみましょう。

 

 

今回の場所は、ちょっと初見だとわかりにくいかもしれません。

私は、なんとか地図を見て見つけることが出来ました。

なので、少し迷う想定で、予め時間に余裕を持って来ましょう。

 

案内された場所まで来て、最初の入口のインターホンを押します。

 

「はーい。」

 

という、最初のインターホンで声を出してくれるセラピストさんだいたい女神説、あると思います。

 

今回の子は、私の時はしっかりとお声がけ頂きました。

(気分もあると思うので絶対ではないと思います。)

 

事前情報で、芸能関係であることは分かっていたのでワクワクが止まらず、

エレベーターにそそくさと乗り込み、マンションの玄関のインターホンを再度押します。

 

お出迎えをしてもらい、まずはここでファーストインプレッションです。

 

最初は、ルックスですが、めちゃくちゃ美人です。

流石、現役のグラビアモデルだけあります。

メンズエステでも、このレベルの方は中々お会いできませんね。

系統でいうと、バリバリの綺麗系ですね。

なので、ロリロリの可愛い系が大好きという人にはちょっと合わないかも知れませんが、

それでも、そこの垣根を超えちゃうほどの綺麗さがあります。

 

続いて、スタイルですが、これも言わずもがな、プリップリのお尻にくびれもしっかり有り、

無駄なお肉が無い素晴らしいスレンダーボディです。

OPIは巨乳ってわけではないですが、DはありそうなちょうどよいOPIです。

これ以上のボディはメンズエステ界でも中々お目にかかれないと思いますね。

 

正直、ルックス、スタイルともに文句無しの素晴らしい完璧なスペックです。

ただ、普通ここまでスペックが良いと、寛容度激低だったり、ホスピタリティ壊滅的だったりと、中々天は二物を与えないパターンが多いのですが、

このセラピストさんは違います。

 

ホスピタリティも非常に素晴らしく、そして、え・・・そこまでしても何も言わないの?ってほどの寛容度の高さも兼ね備えています。

 

お部屋に案内され、軽く談笑しつつ、先に料金をお支払いします。

ここのお店ではOPに衣装チェンジとディープリンパが付きますが、ここは絶対に惜しげもなく全ツッパしてください。

これは絶対に付けないと、後々良い思いしにくくなっちゃうと思います。

まあ、このレベルのセラピストさんを見て付けないってことは、ここの読者の皆様は無いとは思いますが。

 

そして、シャワールームに案内され、嫌われないようにしっかりと汚いおじさんの汚れ、そしておじさんの匂いを落としていきます。

そして、ここのお店のもう一つの素晴らしい特徴、それは紙パンツ無しということです。

 

特に、履いてくださいの案内も無かったので、そのまま履かずに行きましたが、特にお咎め無かったので、私の選択肢は間違ってなかったはずです。

(結果的に最高体験も出来ましたし。)

 

施術ルームに戻ると、OPで付けた素晴らしい衣装にお着替えしていました。

やはりグラビアモデルだけあって非常に目の保養になります。

 

そしてまずは、うつ伏せになり、全身の指圧から。

ここは、しっかりとほぐしてくれる系の指圧。

いきなりおいたは当然嫌われてしまうので、ちゃんと心を打ち解けられるようにここで仲良くなります。

 

続いて、うつ伏せでの足のストロークへ。

当然、紙パンツがないわけですから、TMTMをモロに擦ってきます。

平然を装いながらも、身体は少しビクンビクンしてしまいます。

 

そして、体制を変え、今度は私にお尻を向けるように逆向きに私の太ももに乗りつつ、

足の指を私の無防備な、何も守るものがない所に差し込んできます。

 

そして、さらにその足の指を小刻みに動かしてくるものだから、私の身体は完全にビクビクしてしまいました。

こんな綺麗な子にこの素晴らしい施術をやってもらえる、しかも紙パンツ無しでとは、ここは天国ですか?と問いたくなりました。

 

中々この素晴らしい施術を出来るセラピストさんが居ない中、この最強スペックのセラピストさんがやってくれるとか、

この時点でもう私は当たり確定だと心の中で思いましたね。

 

続いて、うつ伏せでの背中の施術へ。

ここは一旦クールダウンで、しっかりと肩甲骨を剥がしてくれます。

 

そして、前半のクライマックスである、うつ伏せでのカエル足へ。

ここでは当然、守るものがなにもないですから、私のリトルポリスがあらゆる方向に荒ぶり出すわけです。

TMTMは完全にモロにマッサージされ、かつ私のリトルポリスもぐりんぐりん動かされ、最終的にはモロに45も少し入ってきます。

 

完全にFBK状態です。

 

そして、そのまま4TBコール。

この4TBがまたすごかった・・・。

TMTMを優しくなぞってくれるかと思いきや、しっかりとANRの方も刺激してくる最高の弄り方です。

それをされつつの、リトルポリスを完全に4545され、下手すると早漏の方はここで、天国に行ってしまうかも知れません。

ですが、ここは絶対に頑張って耐えてください。

合わせてのCKB責めもあります。

なんとか耐えてください。

 

そして、そのまま彼女の太ももに乗っかり、座ります。

彼女は後ろからCKB責めしつつの、再度リトルポリスを完全に4545。

ここでのやばい追い上げがありますが、なんとか耐えてください。

 

私は正直、我慢汁が4〜5滴垂れてましたが、耐えきりました。

この耐えた先にしか、最高体験は待っていないのです。

 

そして、ようやく仰向けコールです。

まずは、私の上を陣取り、デコルテから。

OPIスタンプはそこまで無いものの、しっかりとここでもCKB責めがあります。

 

そのまま、私の上を跨り今度は69状態へ。

もうこの69状態では完全に私のリトルポリスを鷲掴みにし4545してきます。

ここまでされたら当然私も黙ってるわけには行きません。

 

目の前にある彼女の秘密の花園へこちらもアタックを開始します。

最初は布の上から、ゆっくりとそして軽くタッチ。

すると、彼女は特に拒む様子もなく、むしろ感じているようで荒い吐息が漏れ出しました。

 

それならばと、布を取り去り、直接での攻撃を開始します。

彼女の声が更に大きくなり、私への攻撃も強くなってきます。

 

ここまで来たら、私も我慢の限界です。

そのまま、彼女を4TBの状態にさせつつ、自分は上に抜け、完全にバックの体制へ。

そして、そのまま彼女の秘密の花園に私のリトルポリスをあてがうと・・・。

 

ここから先は限定記事への記載とさせてください。

 


店名と嬢名と内容についてはこちらの限定記事からどうぞ(Gumroad) 

※ Gumroadの方がワンコインお得

店名と嬢名と内容についてはこちらの限定記事からどうぞ(FC2ブログ)

※ 現役グラビアモデルかつ、非常に貴重なセラピストさんなので、一定数行きましたら速攻で制限をかけさせていただきます。何卒ご了承くださいませ。

※ 追記1:申し訳ありませんが、こちらは一旦一定数に行きましたので制限をかけさせて頂きました。何卒宜しくお願い致します。

 

残念ながら、今回も取り締まりに失敗してしまいました。

 

ルックス、スタイルともに素晴らしく完璧で、かつここまでのホスピタリティ、寛容度の高さ。

まず、間違いなく他には居ないでしょう。

そして何より、こんな最強の子なのに壁が無いという所も本当に、奇跡としか言いようがありません。

そもそも、現役のグラビアモデルさんとここまで出来ることが奇跡と言わずして何というのでしょうか?

メンエスの神様、本当に有難うございます。

それ程までに、素晴らしい体験が出来たと私は思いました。

文句無しの★8ですね。

 

もう少し温めてから記事にしたかったのが正直な所ですが、私も普段お世話になっている皆様に少しでも還元しなければならないという気持ちも強くあるわけで。

ですので、本当は私も7月行きたかったのですが・・・皆様が行けるように今回は読者様に譲る所存です。

(予約してから記事を出そうと思いましたが、そういう卑怯なことは辞めました。)

 

その代わり、この子は絶対に思い出として、今行くべきセラピストNo1であると断言します。

 

これ以上は語るより、実際に体験して生を実感してください。

私は、生きてるって素晴らしいと、久々に帰り際感じました。

 

詳しいことは、限定記事へ記載しますので、そちらをお読み頂ければと思います。

 

今回はスパンが短くなってしまいましたが、それ程までに絶対的に行く価値があるセラピストさんでしたので、

急遽、記事にさせて頂きました。

 

何を差し置いても、今回のセラピストさん最優先で行くべきです。

仕事が忙しい?

メンズエステを舐めないでください、全力で有給を使ってください。

何ならもう仮病でいいです。

 

なんとしてでも、訪問することをおすすめするセラピストさんです。

 

それでは、皆様が素晴らしい体験が出来るよう祈っております。

 

おいた ★★★★☆(CKB舐め、TMN、KN)
ルックス ★★★★★
スタイル
★★★★★(Dカップぐらい)
ホスピタリティ ★★★★★
マッサージ ★★★★☆
キワ度 ★★★★★
総合 ★★★★★★★★

 

 にほんブログ村 美容ブログ メンズエステへ