(2021/07 出勤確認済み)【都内某所】【限定記事】某店 某嬢 倉◯麻衣似の爆乳(Hカップ超え)セラピストによるパ◯ズリ施術からの壁の無い最高体験【★7】

(2021/07 出勤確認済み)【都内某所】【限定記事】某店 某嬢 倉◯麻衣似の爆乳(Hカップ超え)セラピストによるパ◯ズリ施術からの壁の無い最高体験【★7】

お知らせ

まずはじめに、お知らせさせてください。

以前出させて頂きました、下記の★8記事なのですが、まだ若干予約可能なようなので、再度少しの期間だけ、制限を解除して掲載させて頂きました。

 

【都内某所】【限定記事】某店 某嬢 現役グラビアモデルでルックススタイルともに超絶完璧なのにホスピタリティも寛容度も非常に高い貴重なセラピストさんとの壁の無い最高体験【★8】

現時点ではまだ7月の後半は少しご予約枠があるようなので、ぜひこの機会を逃さないように宜しくお願い致します。

本当に、めちゃくちゃ良いセラピストさんですよ。

恐らく、明日か明後日には再び制限をかけさせていただくと思いますので、何卒宜しくお願い致します。

 

本編

エリア 限定記事へ
店名 限定記事へ
日付 6月某日
コース 120分
担当 限定記事へ
年齢
20代中盤
ルームタイプ ワンルーム
装備 横スカT紙P
衣装 ベビードール + トップレス + 紙パンツ
OP 衣装チェンジ + パウダー

 

※ 2021/07/03 出勤確認済み

 

皆様、大変お待たせ致しました。

今回は、皆様の大好きな爆乳セラピストさんを記事にしていこうと思います。

 

勿論、しっかりとパ◯ズリもしてくれる、素晴らしいホスピタリティの持ち主な子なのでぜひご期待下さいませ。

サイズも本当に素晴らしく、なんとHカップ以上の日本の宝の持ち主です。

 

しかも、ベビードールの下が、完全に紙パンツという・・・。

これはもう、濡らしていいよという前提としか受け取れませんよね。

 

初っ端から完全に、戦闘態勢OKなセラピストさんでした。

爆乳をぶるんぶるん揺らしつつ、更には壁も無しでOKという、非の打ち所がない素晴らしいセラピストさんです。

しかも、この子更にやばい秘密が・・・、それは後ほど限定記事へ記載させていただきますね。

 

前置きはこのぐらいにしておいて今回も早速、体験談に行きましょう。

 

 

最近は、私結構この界隈のメンエスに行くことが多く、今日も今日とて見慣れた景色を駅から闊歩して、

案内された場所まで向かいます。

 

再度お店に電話をし、詳しいマンションと部屋番号を教えて頂き、

マンションの最初のインターホンを押して、エレベーターへ。

 

大体、メンエスが入っているマンションって他のお店も複数入っているので、

なんか、メンエス特有の匂いがマンションに広がってるのを感じ取れるんですよね。

 

案内された、今回のマンションも恐らく複数店入っているのでしょう。

めちゃくちゃメンエスがある匂いがしました。

 

そんなエレベーターに乗り込み、所定の部屋番号のインターホンをポチッ。

 

今回のセラピストさんがお出迎えです。

 

まずは、ファーストインプレッションから。

 

ルックスの方は、私の見立てだと、今の若い世代の方はあまり知らないかもしれませんが、倉◯麻衣さんに似てるなと。

私、昔大好きで良く曲も聞いていました。

(懐かしくなって、記事を書きながら今聞いております。)

 

少し、キツめのルックスですが、十分問題ない可愛さかなと。

 

そして、爆乳でも、完全な樽体型だったら意味ないじゃんと皆様思いますよね。

そのへんもご安心下さい。

スタイルも、確かに痩せ型ではありません。

当然、爆乳を兼ね備えていますので、多少はムチムチです、否まぁまぁムチムチです、ただ皆様が思い描くような樽体型ではなく、

ぽっちゃり具合はありますが、私は全然このOPIを持っているならむしろ合格点なスタイルだと思います。

 

そして、肝心のOPIの方ですが、Hカップ超えでめちゃくちゃ柔らかく、最高の包まれ具合のOPIになっています。

勿論セラピストさん側も自分の最大の武器が、この爆乳のOPIであることは認識しているので、この武器を最大限活かしてくる技を仕掛けてくれます。

 

なので、気負いすること無く、突撃してOKだと思います。

 

そんな、爆乳をブルンブルン震わせて、私を奥の部屋へと案内してくれます。

 

まずは、先に料金のお支払いから。

ここで、一つ重要なコツがこの子にはあります。

 

ここのお店はOPで衣装チェンジとパウダーがあるのですが、

衣装チェンジは絶対につけるとして、もう一つのパウダーも付けて下さい。

おすすめを聞くと、この子はパウダーを押してくるので、ここで従うことが重要です。

 

ここのパウダーの布石は後々繋がってきますので、まずは絶対に付けましょう。

 

お会計を済ませ、シャワールームへ案内されます。

 

シャワールームの方へ進み、今回の装備を確認すると、横スカT紙Pでした。

素晴らしいです、この時すでに私は横からはみ出した、リトポリが彼女の爆乳に包まれるビジョンが見えていました。

 

包まれることを想定して、しっかりとリトポリを綺麗に洗います。

(リトポリとは:リトルメンエスポリスの略称で通称リトポリ、私のお股の中心に着いているものを表しています。)

 

横スカT紙Pをふわっと装備して、いざ施術へ。

施術ルームへ行くと、爆乳がこぼれ落ちんばかりのベビードールなのですが、なんと下着がありません・・・。

完全に爆乳が、歩くたびにぶるんぶるん揺れていて、支えるものが無くなっております。

しかも、下をよく見ると・・・なんと紙パンツではありませんか。

 

この時点では私は、心の中でガッツポーズしました。

一瞬で、紙パンツということは、自前の下着が汚れるのが嫌だから、すなわち汚れるような施術があるか、

自分が汚してしまって良い行動が出来るという事の暗黙の提示である、と考えました。

 

そんな、刺激的な衣装チェンジした爆乳セラピストさんが、まずはうつ伏せでの指圧です。

指圧もOPIの圧があるからなのか、中々力強く気持ちがいいです。

 

指圧では、OPIの柔らかみを感じつつ、しっかりと仲良くなるためのお話をしておきます。

 

続いて、OPで付けたパウダーが始まります。

まずは、うつ伏せでの全身パウダーマッサージ。

 

当然、手を駆使するだけではなく、自慢のOPIを武器にしてのパウダーマッサージがこれまた非常に気持ちが良いです。

この子は本当に自分の長所を分かっています。

 

そのまま、オイルになるのかなと思いきや・・・。

 

「それでは、仰向けでお願いします。」

 

なんと、ここからパウダーでの仰向けマッサージです。

当然彼女が上に重なりつつのパウダーマッサージなので、OPIが直に私のリトポリに当たる当たる。

 

完全にそそり立った、リトポリを彼女の爆乳が振り子の様に当たってきます。

 

そして、だんだんと私の上の方に来ると、なんとここからありえない展開が。

いきなり、妖艶な目になったかと思いきや、私のCKBをパクリ。

 

なんと、パウダーマッサージしつつのCKB舐め。

思わず、私は感じすぎて声が出てしまいました。

 

今までパウダーとOPIででさんざん全身の感度を高められているギリギリの状態から、

一気に雪崩のように押し寄せるCKB舐めという快楽に完全に負けてしまいました。

 

そしてそのまま再度少し下にずれて、パウダーですべすべになったOPIにリトポリをIN。

まさに、パウダーパ◯ズリです。

 

私のリトポリの血管も膨張MAX状態、今にも張り裂けそうです。

 

しばらくこの、素晴らしいパ◯ズリを堪能していると、

またまた、耳を疑うような発言が、彼女から飛び出します。

 

「パウダーマッサージ、やってみますか?」

 

え?それは私が、君にパウダーマッサージするってことだよなと脳内で必死に考え、

そして、

 

「やりましょう。」

 

そのまま、今度は彼女のベビードールを取り、うつ伏せにしてパウダーをふりかけます。

初めてのパウダーマッサージ。

 

私もパウダーマッサージは大好きなのですが、実際に相手にしたことは初めてでした。

なので、ひとまず自分が気持ち良いと思う所を丁寧にマッサージすると・・・。

 

少しずつ彼女からエロい吐息がこぼれだしてきます。

どうやら、パウダーマッサージされる方も大好きなようです。

 

ひとまず、全身パウダーで優しく愛撫しつつ、徐々にお尻へ。

そして、徐々にお尻の更に奥へ。

 

彼女も拒む様子もなく、腰をビクつかせて感じています。

頃合いを見計らい、今度は仰向けを指示。

 

当然、OPIはもう完全に生状態で、爆乳が顕になります。

そして、そこからは完全に理性が吹っ飛び、その爆乳のCKBをパクリ。

 

そして、そのまま彼女の紙パンツの中に手をいれ、秘密の花園を優しく愛撫していきます。

 

ここで、わかるのですが完全にパ◯パンなので、非常に舐めやすそう・・・。

そのまま、下にずれていき、紙パンツを脱がせて、秘密の花園を美味しく頂きます。

 

頃合いを見計らい、そのまま私のリトポリを近づけて完全に素◯状態へ。

特に拒む様子もなく、感じているのでここから一気に・・・。

 

ここから先は限定記事への記載とさせて下さい。

 


店名と嬢名と内容についてはこちらの限定記事からどうぞ(Gumroad) 

※ Gumroadの方がワンコインお得

店名と嬢名と内容についてはこちらの限定記事からどうぞ(FC2ブログ)

※ 非常に貴重な爆乳セラピストさんのため、一定数行きましたらフィルターをかけさせていただきます。何卒ご了承のほど宜しくお願い致します。

 

今回も、残念ながら取り締まりに失敗してしまいました。

何よりもこの爆乳が素晴らしいです。

 

正◯位で見下ろしながら、彼女の手を引っ張り、

OPIを寄せさせてブルンブルンいわせながらの突きは本当にこの世のものとは思えないぐらいの快感です。

 

騎◯位での、OPIの揺れを間近で見ながら、そして時にCKBにしゃぶりつきながら突き上げる快感は反則級です。

 

更には、壁も無し。

そりゃ、耐えきれず一瞬で昇天してしまいますよね。

 

恐らく、ホスピタリティも非常に高い子なので、パ◯ズリを素直に頼めばそちらで昇天させてくれることも出来ると思いますよ。

私は、それよりも最高体験派なので、特にそういう要求はしませんでしたが。

 

どっちにも転ばせることが出来る、まさにオールマイティなセラピストさんですね。

 

ぜひこの、最高の爆乳を味わってみて下さい。

メンズエステには中々、爆乳かつ最高体験可能な子がいないので、本当に貴重な子だと思います。

只でさえ爆乳セラピストさんが少ないので、それだけですでにレアですからね。

 

後は、最初にも記載しましたが彼女の素晴らしい秘密も限定記事へ記載しておきますのでぜひ。

 

それでは、また次回の捜査記録でお会いしましょう。

 

おいた ★★★★☆(CKB舐め、TMN、KN)
ルックス ★★★★☆
スタイル
★★★★☆(Hカップ以上)
ホスピタリティ ★★★★☆
マッサージ ☆☆☆☆☆(ほぼ受けてないので今回は判定無し)
キワ度 ★★★★★
総合 ★★★★★★★

 

 にほんブログ村 美容ブログ メンズエステへ