【羅針盤】【限定記事】私がいつもセラピストさんをチョイスするために利用している解析データを限定公開します ※ 追記有り

【羅針盤】【限定記事】私がいつもセラピストさんをチョイスするために利用している解析データを限定公開します ※ 追記有り

追記(2021/09/11)

引き続き、ご好評頂き有難うございます。

また1人、厳選されたセラピストさんが追加になりました。

現在は2500名のセラピストさんから、厳選して57名のセラピストさんに絞られているようです。

前回から、1人退店したようで、その分厳選数は変わらずです。

 

追記(2021/08/27)

大変好評頂いているようで、非常に有難うございます。

こちら、どんどん解析データが追加されております。

現在は2440名のセラピストさんから、厳選して57名のセラピストさんに絞られているようです。

今後もますます増えていくと思いますので、是非この機会に利用してみては如何でしょうか。

 

本編

お久しぶりです。

メンエスポリスです。

 

緊急事態宣言まだまだ続いていますね。

コロナの感染者も爆増していて、中々メンエスにいく理由が作れず、行けるチャンスが少ない今日この頃だと思います。

 

そこで、やはり数少ないチャンスを逃さないようにするために、重要なのが情報です。

この情報化社会において特にメンエスは情報が命です。

情報を知っているか、知っていないかで雲泥の差が出る結果となることは、

メンエスに沢山行っている皆様なら、骨身にしみているかと思います。

 

だからこそ、私のブログを読んでくださる方がいるということも私は十分に理解しているつもりです。

 

ですが、後追いだけでは正直ちょっとスリルにかける・・・。

そんな方々も、そろそろいらっしゃるのではないでしょうか。

 

ということで、今回は特別に私がいつも新しいセラピストさんをどうチョイスして毎回捜査しているのか、

少しだけ、種明かしも兼ねて、その解析情報を皆様にもおすそ分けしようと思います。

 

もちろん、この情報は私が、実際に最高体験したというわけではなく、これから捜査する方をどう決めているか、

その情報の一部になります。

一部ですが、これはかなり重要でかつ、比重の大きな情報です。

 

すでに、訪問している方もいるのですが、そうではない方もまだ沢山いらっしゃいます。

 

たまに質問箱で、私が新しく捜査するセラピストさんをどうやって決めているのですか?なんて質問が来るのですが、

私はいつも、自分でセラピストさんの分析や解析を行った結果を元に、ロジカルに新たに捜査するセラピストさんを決めていると答えています。

 

当然、どうせただ、適当にそれっぽいことを回答してるんだろ、なんて思っている方も沢山いらっしゃると思います。

なので、今回の限定公開は私が本当にちゃんと色々とメンエスのデータを解析し、しっかり色々な方面の情報を集めて照らし合わせて、導き出しているという証拠にもなると思います。

 

普段、私がどんなデータを集めてメンエスに望んでいるか、その本気度の一部始終を皆様にも限定記事でですが、お渡ししようと思います。

 

流石に、これだけだとなんのこっちゃだと思いますので、少しだけ限定記事で公開する内容をここで開示します。

 

まず、今回の解析データについては、毎日1回解析の更新をかけています。

毎日常に、最新の解析データになるようにしております。

 

そして、今の所、この解析した結果、導き出されているセラピストさんの合計人数は58名です。

解析の母数は約1000名以上のセラピストさんから、解析してこの58名を導き出しています。

(ってか、今の現役セラピストさんどんだけいるねん・・・。)

今後も情報が蓄積していき次第、どんどん増えていくと思います。

 

また、解析している地域に関しましては、東京都、埼玉、千葉、神奈川と1都3県の範囲に絞っております。

(まあ、圧倒的に東京都が多いですが。)

 

勿論、これが私の判断基準の解析データの全てではないのですが、これを元に捜査に出るでも十分通用する有益な情報データになっております。

詳しくは、限定記事へ記載しますが、相当重要な解析情報であることは間違い有りません。

私が、胸を張って言える情報データです。

 

是非、私が普段どの様にセラピストさんをチョイスしているかの種も垣間見ることが出来ると思いますので、見てみて下さい。

 

そしてこれは私の信用度アップにも繋がるかと思い、今回思い切って一部公開する決意をしました。

 

是非、この過剰解析結果を元に、成果を上げましたらDM等々頂けますと幸いです。

 

それでは、下記からどうぞご堪能下さいませ。