(2021/10 出勤確認済み)【都内某所】【限定記事】某店 某嬢 あの伝説の麻布十番某店の再来か?Gカップ超えの最強グラビア体型で非常に綺麗なみんな大好き個人サロンセラピストによる壁無しで更に包み込まれながら昇天する最高の極楽体験【★8】

(2021/10 出勤確認済み)【都内某所】【限定記事】某店 某嬢 あの伝説の麻布十番某店の再来か?Gカップ超えの最強グラビア体型で非常に綺麗なみんな大好き個人サロンセラピストによる壁無しで更に包み込まれながら昇天する最高の極楽体験【★8】
エリア 限定記事へ記載
店名 限定記事へ記載
日付 8月某日
コース 120分
担当 限定記事へ記載
年齢
20代前半
ルームタイプ ワンルーム
装備 横スカT紙P
衣装 限定記事へ記載
OP 衣装チェンジ + ディープリンパ

 

※ 9月、10月出勤確認済み

(9/7 現時点では10月のご予約は可能であること確認済み)

 

やはり、緊急事態宣言が発令され、長引いてくると新たな新参有料ブログが沢山増えてきますね。

緊急事態宣言で、家にいる分時間が余るので、副業がてらこのメンエス有料ブログ界隈に一時的に参戦して、

安値で嘘記事をばらまいて、読者を食い物にして、緊急事態宣言が終わったら早々にブログをクローズしていくというパターンが多いと見て取れます。

 

げんに去年も怪しげな有料ブログが大量に湧き出したのが、緊急事態宣言が出てからですよね。

そして、その当時出ていた有料ブログは今はもう見る影もなく・・・、また新たに出しては騙して去る。

この繰り返しでしょう。

新しく出せば、ブログの信頼度はリセットされ、かつ目新しさから、とりあえず買って確認しようと思う方が多いため、

この手法で、信頼度が皆にだめだとバレた頃にはブログを辞めて、また新しく出せば良い。

この繰り返しです。

 

今も、どんどんよくわからない有料ブログがまた増えています。

以前にも騙されないための有料ブログの良し悪しの見分け方を記事にしていますので、

ぜひご参考にしてみてください。

 

【雑記】最近の新参有料ブロガー大量発生について考察

 

まあ、私の読者様たちは、こんなチープな罠に引っかかっている方は居ないと思いますが。

念の為、注意喚起させていただきます。

 

さて前置きはこのぐらいにしておいて、皆様タイトルを読んでいただいていると思いますが、気になりますよね。

麻布十番の伝説の某店といえば、あのお店を思い出すでしょう。

今はなき、あのルックスで全てを受け入れてくれる施術も最強のセラピストさん・・・。

私も復活を懇願している客の1人です。

 

本当に素晴らしかった・・・また、あの方に会いたい。

そんな、思いからはや数年・・・ついに後継と言っても過言ではない素晴らしいセラピストさんに出会ってしまいました。

ラストまでもが、同じという所が本当に素晴らしいですね。

 

当然、麻布十番の某店と同じような個人サロンスタイルでやっているので、

(最終的には麻布十番の某店は一時的にお店として他のセラピストさんも募集して経営してましたけどね。)

申し訳ないですが、今回はあまり詳しい内容は記事には出来ません。

ある程度ぼかして記事にさせていただきますが、私は絶対に訪問することをお勧め致します。

本当に、素晴らしかった・・・。

 

完全に、麻布十番の某店の再来だと思いましたね。

 

また、今回のセラピストさんには1つ重要なコツがあります。

それは、限定記事にしっかりと記載しておきますので、ぜひご拝読をお願い致します。

このコツまでもが、あの某店と似ているところもまた、私が再来だと思った理由の1つです。

 

それでは、本日も捜査記録に移りましょう。

 

 

今回降り立った駅は・・・残念ながらぼかさなければいけないのであまり特徴は言えませんが、

皆様もそこまで行きにくい場所ではないと思います。

むしろ、ちょっとぐらい歩いて行っちゃう所かもしれません。

 

駅から出て、案内されたマンションへと向かいます。

この日も非常に暑い、灼熱の日でした。

ちょっと滲んだ汗も、メンエスの糧になると必死に歩いてマンションの前へ。

 

そこから再度ご連絡をして、お部屋番号を教えていただきます。

マンションの入り口のインターホンを抜けて、エレベーターに乗り案内されたマンションの前へ。

非常に暑かったので、ちょっとボディペーパーで汗を拭き取り、シトラスの香りを漂わせて、

いざ、インターホンを押します。

 

すると、今回のセラピストさんとご対面。

 

まずは、ルックスですが、今回のセラピストさんかなり若いです。

瞳もぱっちりしていて、可愛い系ではなく、完全に綺麗系の方です。

こんなに若いのに、非常に落ち着いていて、かつめちゃくちゃ大人の色気も出ていて、良い意味で非常に心を掴まれます。

メンエスは、この安心感って非常に重要なのですが、この若さでしっかりとそれを分かっています。

文句の付け所がないですね。

そもそも、こんな臭く汚いおじさんが、こんなに若くて綺麗なセラピストさんと肌が触れ合うこと自体がおこがましいですから。

本当に若いのに、ここまでしっかり自分の色を出して、かつ経営までしているのは素直にすごいと思いますし、尊敬します。

 

続いて、スタイルの方なのですが、これがこの子の最大の特徴といってもいいでしょう。

全然太って無く、くびれもしっかりあります。

それなのに、ふわっふわのGカップ超えのOPIがダイナミックに備わっております。

久々に、これがまさにグラビア体型かと思いましたね。

これは、後で分かることですが、OPIの揉み心地もマシュマロのようで最高でした。

 

最近の有料ブログでは、すぐにグラビア体型とか書いていますが、そう書かれている子に実際に入ってもまずそんな子に会ったことがありません。

ですが、このセラピストさんは本物です。

 

しかも、まだかなり若いので、お肌もピチピチで密着時の気持ちよさが半端じゃありません。

これも後で分かることがですが、この子の施術はかなりの密着が多い施術で、本当にメンエスが何たるかを分かっています。

 

これは、私の想像で彼女は何も言ってませんでしたが、体型維持やお肌の手入れのために絶対に色々と努力されていると思います。

それぐらい、素晴らしく完璧なふわふわボディでした。

ここのお手入れが素晴らしいからこそ、密着も相当気持ち良いものになるんですよね。

 

彼女が醸し出している色気、そしてこのボディ、そしてふわっふわのGカップ。

スペックだけでこんなにも欠点が無い素晴らしいセラピストさんは、まずいません。

 

それだけでも十分すぎるぐらいなのになんとさらに最後には・・・。

(これ以上は限定記事への記載になってしまいます。)

 

お部屋に案内されて、用意されている椅子に座り、先にお会計を済ませます。

この時点でももう、このセラピストさんのこだわりが分かりますが、しっかりとお部屋もコーディネートされていて、

メンエスの癒やしとは、まず空間からという、意外と出来てないお店が多い見逃しがちな部分も、しっかりとクリアしております。

 

お着替えを済ませ、中々に広いお風呂へご案内。

やはり、個人でやられている方はお部屋やお風呂などが綺麗で広いのも良いですよね。

 

最近は、個人といいつつ、裏でお店がお部屋を貸している形態もあるので、がっかりする事もあるのですが、

今回のセラピストさんは心配ご無用です。

 

若い子に触れる可能性が高いとわかると、私はこれでもかというぐらい身体を綺麗にします。

お風呂の鏡を覗き込むと、まさにアライグマの如く。

 

しっかりとお尻の穴まで洗いきり、今回の装備を確認すると・・・?

やはり、分かっています。

そうです、ここまで完璧ですが、最後の装備はどうかというと、しっかりと横スカT紙Pです。

ここまではもう全てが完璧で、指摘する所が1つもありません。

 

ですが、もしかすると意外と施術は、ただ塗るだけ・・・の可能性も無いとは言い切れません。

油断せず、横スカT紙Pをふわっと履きつつ、施術ルームへ戻ると。

 

OPで付けた、特別衣装でお出迎えです。

もう、リアルに鼻血が出るかと思うぐらいの極上のエロさ。

こんな子に今から密着されるのかと思うだけで、すでにFBK状態のリトルポリス。

 

いざ、施術開始・・・と、事細かに書くことは出来ないのでかいつまんで記載させていただきます。

 

まず、うつ伏せでの足のストロークが通常開始の施術だと思いますが、この子の場合はひと味もふた味も違います。

そこに至るまでにまず、しっかりと全身の感度を高めるある施術が繰り出されるのです。

 

こちらは、限定記事へ記載させていただきます。

 

そして、完全に身震いするぐらい感度を高めてもらい、いざうつ伏せでの足のストロークへ。

しっかりと、自分の武器であるOPIを密着させつつ、まずは軽くTMTMをかすめていきます。

やはり、この時点で徐々にゆっくり責めてくる感じも、メンエスの何たるかを分かっています。

 

そして、うつ伏せでの背中へ。

当然ここでも自分のボディ全身を使いつつ、完全に私の背中に、そのマシュマロのOPIをプニッと載せながら、

耳へのささやき攻撃が来ます。

 

もう、これだけで、感度が相当高められている私はびくんびくんしつつ、FBKしてしまいます。

マットの下にリトルポリスが垂れ下がりつつのFBKなので相当苦しいですが、それほどまでに快楽の世界に誘われているということです。

 

ここで、ついにうつ伏せでのカエル足へ。

ここでもしっかりとその豊満なOPIを密着させつつ、TMTMと、ここからついに私のリトルポリスにも手や腕がかすめて当たってきます。

もうこれだけでも最高に気持ち良い状態ですね。

 

そして、前半最後の締めとなる4TBへ。

ここからはTMTMは完全にモロに触られ、転がされ、揉まれ状態に。

そして、私のリトポリもしっかりと、両腕でホールドされ、左右に動かされます。

そうです、あくまでお腹の施術をしているだけで、直接45はしない。

 

素晴らしい、これはあくまで事故なのです。

 

しかし、すでに両腕に包み込まれる感覚で、かなりやばい状態に。

なんとか、4TBを耐えきり、仰向けコールへ。

 

まずは、仰向けでの足のストロークですが、ここでもあくまで事故で当たっちゃっているていでしっかりと腕が、

私の天へそそり立ったリトポリにガンガン当たって来ます。

SKBを施術する上では、仕方のない当たりなのです。

 

グラデーションを描くように徐々に、激しくなっていく様はまさにメンエスの真骨頂と言えるでしょう。

 

そして、仰向けでのデコルテは、当然のごとくその柔らかいOPIでのスタンプで窒息しそうになります。

そのまま、私の真上を通過し、69状態ですが、完全にそのプリンとしたお尻で私のリトルポリスを擬似SMTをしてきます。

お尻大好きな人は、最高の絶景状態でしょう。

 

OPIだけじゃなく、お尻も使ってくるとは恐るべし・・・。

 

そして、いよいよ大詰めの仰向けの中央を陣取り、完全にパ◯ズリ状態に。

当然、自分の最強武器そりゃ使ってきますよね。

これはもうずるいです。

ずるいとしか言いようがありません。

 

しばらく、最高の柔らかさに包み込まれ、天を仰いで堪能していると、

今度は添い寝状態になり、膝裏でのリトポリ施術へ。

もう、私もこれ以上は我慢の限界です。

 

ここまでされて、私も黙っているわけには行きません。

真横にあるその豊満なOPIへと、手を伸ばしていくと・・・。

最初は少し優しく拒まれるものの、全く本気では有りません。

むしろ、拒みつつ感じているではありませんか。

 

シチュエーションまで完璧に作ってくれるって、貴方メンエスの天才セラピストさんですか。

全てにおいて理想の状態を作ってくれています。

私も、ここから恐れずに一気にその豊満なOPIへむしゃぶりつきます。

 

その勢いで、彼女をしっかりと寝かせつつ、秘密の花園の具合も確認すると・・・。

 

ここから先は限定記事への記載とさせてください。

 


店名と嬢名と内容についてはこちらの限定記事からどうぞ(Gumroad)

※ Gumroadの方がワンコインお得

店名と嬢名と内容についてはこちらの限定記事からどうぞ(FC2ブログ)

※ 包み込まれる放出ができる貴重な、私もまだまだ通わせていただきたいお気にセラピストのため、ガチで一定数行きましたら制限をかけさせていただきます。何卒ご了承下さいませ。

※ 追記 : こちら制限をかけさせていただきました。それでも価値があると思った方のみ、引き続き宜しくお願いいたします。

 

今回も残念ながら、取り締まりに失敗してしまいました。

 

本当に、勉強熱心で、メンエスの何たるかをしっかりと考えている素晴らしいセラピストさんだったと思います。

 

スペックも申し分なく素晴らしく、お肌の艶そして、OPIの大きさと柔らかさ。

それでいて、全然太って無く、くびれもある完璧なボディ。

施術も、メンエスの何たるかを分かっている、最高に密着が多い施術に加え、

グラデーションのように徐々に波が押し寄せてくる快楽の作り方。

 

これは文句なく、★8と私も自信を持って言える、最近のこのメンエス業界では珍しいほどの素晴らしいセラピストさんでした。

 

しかもこんな、グラビア体型のセラピストさんにまさか最後、

「いっぱい出して」

なんて言われたら、もう死んでもいいですよね。

まあ、実際昇天してしまったんですけどね。

 

まさに、あの伝説の麻布十番のお店に初めて行った時の衝撃がありました。

私を応援してくださっているエスターさんは絶対に行くべきな、本当に女神のようなセラピストさんです。

 

1つだけ、欠点・・・いやこれは私が試さなかったのが悪かったのかもですが、

やはり、お化粧崩れを懸念してDKは私は出来なかったので、あえてあげるとするならそこだけですかね。

でもこれは、もっと仲良くなれば克服できるのかもしれません。

 

ここまで、語り尽くしたらもうこれ以上は何も言いません。

あとは、貴方のその目と耳と身体で体験してみて下さい。

 

それでは、また次回の捜査記録でお会いしましょう。

おいた ★★★★☆(CKB舐め、TMN)
ルックス ★★★★☆
スタイル
★★★★★(Fカップ以上、恐らくGカップ)
ホスピタリティ ★★★★★
マッサージ ★★★★☆
キワ度 ★★★★★
総合 ★★★★★★★★

 

 にほんブログ村 美容ブログ メンズエステへ