【某地域】【限定記事】某店 某嬢 超隠れ家メンズエステで最高の施術とエクセレントな体験【★6】

【某地域】【限定記事】某店 某嬢 超隠れ家メンズエステで最高の施術とエクセレントな体験【★6】

■ エリア : 限定記事へ
■ URL : 限定記事へ
■ 日付 : 3月某日
■ コース : 90分
■ 担当 : 限定記事へ
■ ルームタイプ : ワンルーム
■ 装備 : 無し

 

超隠れ家のメンエスなため、正直あまり多くは語れないこと、予めご了承ください。

ただ、マッサージもホスピタリティも大変素晴らしく、かつ★6という奇跡のようなメンエスです。

 

駅から少し歩いたところにある、マンションの一室にこちらのお店はあります。

超隠れ家なので、多分素で見つけることはほぼ無理でしょう。かなり隠れてます。

 

出会いのファーストインプレッションですが、若くはありません。

ただ、メンエスポリス的には大好物のラインです。

 

そう、妖艶なお姉さん系なのです。

若い子が好きな方は素直にここでフェードアウトしましょう。

好みがありますので興味本位などで、無理に行くことはないと思います。

 

とても良いお店なだけに、むしろミスマッチを起こしてほしくない気持ちのほうが私は強いです。

 

お飲み物を頂き、コースの案内、そしてお会計と、この時点ですでに物腰の良さとホスピタリティの高さが伺えます。

 

大体皆さんもこの部屋に入ってからシャワーに行くまでの案内の間で、

その方のホスピタリティの高さはある程度見極められてしまいますよね。

 

今回の方もそれに習い、大変素晴らしいです。

 

お着替えをして、いざシャワーを浴びに行くときになんとお伺いがあります。

 

「紙ショーツは履きますか?履きませんか?」

 

近年はお伺いが流行っているのでしょうか?

履きたい気持ちをぐっとこらえて、

 

「履きません」

 

とお答えさせていただきました。

 

シャワーを浴び、全てをキレイキレイしたあと、

いざ施術開始です。

 

まずはうつ伏せからですが、

指圧ではなく体の緊張をほぐすマッサージから、まずは行ってくれます。

 

その後、色々とマッサージの好みを聞いてくれます。

自分は優しいフェザータッチ系のマッサージが好きなので、

そちらでお願いしましたが、おそらくはタイプによって如何様にも変えられるオールラウンダーだと思います。

 

更にはパウダーもオイルもどちらでも行けるとのこと。

メンエスポリスはパウダーが好きなのでパウダーをお願いしましたが、

当然いきなりオイルも、強めのマッサージも可能かと思います。

 

これだけ要望に応えられるということは、自ずとマッサージもとてもお上手ということです。

 

大変素晴らしいですね。

 

いきなりうつ伏せパウダーからですが、

守るものも無いので、ガンガン撫でてきます。

 

最初はゆっくりANRから、

だんだんTMTMから下の中心へ、

最後は棒までしっかり撫でてくれます。

 

正直これは病みつきになりそうです。

 

続いてカエル足。

こちらもしっかりキワキワのマッサージです。

何度も言いますが、守るものが無いのでむき出しの部分をガンガン撫でてきます。

 

おそらく相当な量の汁が先っぽから出ていたことでしょう。

ちょっと恥ずかしいです。

 

このあとは再度うつ伏せでのオイルマッサージ。

オイルマッサージでもガンガン攻めてきます。

 

うつ伏せでは垂れ下がった棒を下にちょっとマッサージしつつ擦る感じです。

 

当然の如く4TBもあります。

4TBではしっかり両腕ホールドからの擦りつけという素晴らしい技が繰り出されます。

TMTMもさわさわで転がしたり、もみもみしたりしてきます。

 

そのあとは仰向け。

まずは頭の上に来て、デコルテからのOPIスタンプです。

スタンプではないですね、もう息ができないレベルです。

 

デコルテ後は下に回り、SKB中心マッサージへ・・・。

まあ履いてませんから当然施術はすごいことになりますよね・・・。

 

と、すみません、隠れ家なのであまり多くは書かないつもりでしたが、

とても素晴らしいマッサージだったのでついつい詳細を少し書いてしまいました。

 

うつ伏せ、4TB、デコルテ、仰向けと、セオリーながら、エスターの皆様が喜ぶツボを全て抑えている、

一点の隙きもないパーフェクトな施術でしたのでつい。

ほぼほぼ自分の理想に近い施術ではないかとさえ思います。完成されています。

 

なんだろう、ここまで来ると一つの芸術ですね。それほど素晴らしいです。

 

ここからは申し訳ありませんが限定記事への記載にさせてください。

 

店名と嬢名と内容についてはこちらの限定記事からどうぞ

※ 追記 : 大変申し訳ありませんがこちらは制限をかけさせていただきました、何卒ご理解の程宜しくお願い致します。

 

行き方等の説明は限定記事にて公開させていただきます。

ただ、隠れ家エステなので本当に行ってみたいと思う方だけに行って欲しいです。

すなわち、良質なエスター様だけに行って欲しいというのがメンエスポリスの正直な気持ちです。

 

ですので、間引きしたいという意味合いと、

当然隠れているのであまり多くの方に広めたくはないということで、

本当に求めている方、心に余裕がある方だけが行けるように設定も高めにしています。

 

また、広まり具合を抑えるために、

一定の方が参加したら掲載を停止することがある可能性がありますが、予めご理解ください。

 

この設定でも十分行く価値がある、と思った方だけご参加をお願い致します。

引き続き皆様のエスターライフが良いものになることを願っております。

 

■ おいた :        ★★★★★
■ 顔 :               ★★★☆☆
■ ホスピ :        ★★★★★
■ マッサージ : ★★★★★
■ キワ度 :        ★★★★★
■ 総合 :           ★★★★★★