(※ 2021/11 出勤確認済み)【都内西側】【限定記事】某店 某嬢 紺野あ◯美似のたぬき顔系でガチ若セラピストさんと壁無しでそのまま包み込まれながらの最高体験【★7】

(※ 2021/11 出勤確認済み)【都内西側】【限定記事】某店 某嬢 紺野あ◯美似のたぬき顔系でガチ若セラピストさんと壁無しでそのまま包み込まれながらの最高体験【★7】
エリア 限定記事へ記載
店名 限定記事へ記載
日付 10月某日
コース 120分
担当 限定記事へ記載
年齢
20代前半
ルームタイプ ワンルーム
装備 横スカT紙P
衣装 ベビードール + 下着
OP 無し

 

※ 2021/10/23 出勤確認済み
※ 2021/11/02 出勤確認済み

 

まずは、ご購入者様のお便りをご紹介させてください。

FC2マガブロに寄せられたコメントになります。

(コメントは私にしか見えない設定になっております。)

非常に良い思いが出来たようで、私も本当に嬉しく思います。

本当に、私は自分が体験した真実しか記事にしておりません。

ですので当然の結果といえば当然ですが、それでもやはりちゃんとしっかり私の後を追えてると思うと嬉しいものですね。

 

こういうコメントを頂くと、私も今後の捜査に非常に力が入ります。

これからも皆様に素晴らしいセラピストさんをお届けしてまいりますので、

今後とも何卒宜しくお願い致します。

ちなみに上記のコメントを頂いた記事は、下記になります。

 

(2021/10 出勤確認済み)【総武線沿い】【限定記事】某店 某嬢 20歳で川栄○奈似のロリ可愛フェイスなのにパーソナル距離激近で寛容度抜群かつ攻めてる時にも自ら感じてしまう敏感セラピストとの壁の無い最高体験【★7】※ 追記あり

10月もしっかり出勤してますので是非、ご検討くださいませ。

 

今回は、こんな素晴らしいコメントも頂いた事ですし、その期待に更に答えるため、

久々の、最高体験の中でも最も気高い頂点のサービスをしてくださる、素晴らしい女神のようなセラピストさんを記事にさせて頂こうと思います。

 

しかも、20代前半の女子大生です。

そんな若くて可愛い最高の子の中を孕ませる事ができるなんて、メンズエステって本当になんて素晴らしいのでしょうか。

本当にいつ体験しても、あの包み込まれながら奥にドクドクと出す感覚はこの世のすべての快楽の頂点だと私は思います。

 

ただ、恐らく私の睨んだ感じではその頂点のサービスを受けるには少しコツがいると思います。

これは勿論、お小遣いを渡すとかチンケなコツではないのでご安心ください。

このコツについては、しっかりと限定記事の方へ記載しておきますので、是非読んでみてください。

 

それでは、本日も行ってみましょう。

 

 

今回の駅は結構行ってるようで、実はあまり行ってない、と思いきやまあまあ行ってる駅です。

駅から階段を上がり、地上に出て、指定の場所まで向かいます。

 

そこで、再度電話をして、マンションと部屋番号を教えてもらいます。

マンションの最初のゲートを潜り、エレベーターへと乗り込みます。

 

ここで、しっかりと身なりを整えて、教えてもらった部屋番号の前へ。

緊張に心を高鳴らせつつ、インターホンを押します。

 

ドアを開けるとセラピストさんがお出迎えです。

 

ここで、まずはファーストインプレッションです。

 

実は今回のセラピストさんは、結構Twitterでもお顔を出しているのである程度予想できます。

ただ、予想よりも少しお顔にお肉がついてる感じがしましたが、十分に可愛いです。

Twitterの印象だと、めっちゃ細身なのかなと思ってた分のギャップがあったのかもですね。

 

ルックス自体は、たぬき系のお顔で可愛いです。

芸能人に例えると、紺野あ◯美に似てるなと思いました。

こういう系統の子が好きな方には絶対に刺さると思います。

 

しかも、まだ若干21歳のピチピチの女子大生と来たらもう何も言いますまい。

話しを聞いていると、意外にもちょっと面白い専攻を受けている子でした。

 

スタイルは、勿論太ってはないですが、いい感じの肉付きです。

私としては、ぎり許容範囲かなといった具合。

スレンダーな子が好きという方にはもしかすると、少しミスマッチかもしれません。

ムチムチな子が好きな人には申し分無いですね。

ただ、決しておデブちゃんではないのでそこは誤解なきよう。

 

OPIは自分の感覚ですが、意外とHPのプロフィール表記よりは大きいんじゃないかと思いました。

体感ではDぐらいはありますね。

CKBの感度も良好で、愛撫するとしっかり感じてくれます。

 

そして、これは後から分かることですが、非常に濡れやすく中の方が好きで感じるタイプの子です。

やはり、最高体験はお豆さんより中のほうが好きって子の方が最高に楽しめるんですよね。

 

まあそもそも、こんな可愛い子に思いっきり出せるってだけで神がかってる体験なんですけどね。

我ながら書いててビビりますよ本当に。

 

お部屋に案内され、料金の説明を受けます。

ここのお店はなんとOP無しです。

 

この明瞭会計が大好きで私もなんだかんだ結構通ってしまいます。

今の不景気の厳しい私達にとっては本当に有り難いです。

 

お会計をお支払いし、お風呂へと向かいます。

 

今回の装備を確認すると、しっかりと横スカT紙Pでした。

お会計も分かっているお店は当然、メンエスユーザーの心を掴む紙Pを置いてくれているものです。

 

若い子のため、嫌われないためにお尻の穴までしっかりと洗い、

横スカT紙Pをふわっと装備していざ施術ルームへ。

 

ルームへ行くと、ベビードールに下着姿の彼女がお出迎え。

若いのに、しっかりと笑顔を絶やさず、本当に感心致します。

私が逆の立場で、こんな汚いほぼ裸のおじさんが部屋に入ってきたら怪訝な顔をしてしまいますよ。

 

まずは、うつ伏せでの指圧から。

当然、ここでは特に事故も無いのでしっかりとお話をして彼女の警戒心を紐解いていきます。

 

続いて、うつ伏せでの足のストロークへ。

ここも、特に事故はなく、ちょっと不安になってきます。

若い子はたまにガチの何もなし健全を貫いてくる場合があるので、本当に恐怖心も出てきてしまいます。

ですが、ここは大人の余裕を見せつけ、しっかりとお話をして彼女を楽しい雰囲気を作っていきます。

 

そして、うつ伏せでの背中へ。

ここも、しっかりと肩甲骨を剥がしてくれる素晴らしい施術・・・。

ん?この流れはヤバい雰囲気だぞ・・・。

 

と、思ったのもつかの間。

この後、うつ伏せでのカエル足へ移るのですが、一気に空気が変わります。

カエル足ではフルスロットルで私のリトルポリスを完全に鷲掴みにし、上下に揺さぶってきます。

 

そうです、この子はジェットコースタータイプの子だったのです。

今まで、楽しく話していた雰囲気も何のその、ここで一気に空気がエロに変わります。

 

続いて、4TBコール。

この4TBでは、当然CKBを責められながら、私のリトポリを4545してくれます。

ここで、しっかりと耐えることが重要です。

思わず昇天してしまわないように注意してください。

 

なんとか4TBを乗り切ると、仰向けでのデコルテへ。

ここでもしっかりとOPIスタンプしてくれます。

マイクロビキニだと、ここで思わずCKBをパクっと行ける時もありますが、

今回は下着付きなので、あむあむするぐらいにとどめます。

 

ですが、このへんから探っている感じ、中々の寛容具合ではないかと予想できます。

 

そして、そのまま私の上を通り、69状態へ。

当然、彼女は目の前にある私のそそり立ったリトポリを掴み4545してくれます。

 

しかも、完全に彼女は私がKNできる位置にお尻を持ってきてくれているではありませんか。

ここまで、目の前に秘密の花園を持ってこられてKNしない男なんていませんよね?

 

ここから、私も必死で、秘密の花園をKNし続けます。

ここで、彼女の濡れやすさに気づくわけです。

 

そして、仰向けでのカエル足へ移ります。

ここでは、もう完全にOPIを私のリトポリへ当てつつ、4545してくるので、

私も負けじとOPIに手を伸ばし、CKBを愛撫します。

 

ラストスパートは、当然の如く添い寝の形になり、再び4545してきてくれるので、

完全に私を待っているオーラが滲み出ています。

 

勿論、期待に答えるため添い寝の状態から、下へずれていき、CKBをパクっと愛撫していきます。

そのまま、秘密の花園に手を持っていくと、当然先程KNしていたわけですから、グチョグチョになっています。

 

秘密の花園の奥を探索すると、良い鳴き声が聞こえてきます。

しばらく、愛撫し続け、頃合いを見計らい正◯位の体制へ。

 

濡れないように、下着を脱がし、私のリトルポリスを彼女の秘密の花園にあてがうと・・・。

 

ここから先の展開は、限定記事への記載とさせてください。

 


店名と嬢名と内容についてはこちらの限定記事からどうぞ(Gumroad)

※ Gumroadの方がワンコインお得

店名と嬢名と内容についてはこちらの限定記事からどうぞ(FC2ブログ)

※ 超貴重なNNできるセラピストさんのため、ガチで一定数行きましたらフィルターをかけさせて頂きます。何卒ご了承くださいませ。

 

今回も、残念ながら取り締まりに失敗してしまいました。

 

最後は、当然このままでいいか聞くと、

 

「いいよ、きてっ」

 

という、なんとも甘い返事を頂き、

そんな事言われたら、ものの数秒で出ちゃいますよね。

最後は、マザーテレサ並の母性で包まれているような感覚で、ドクドクといつもの2倍は搾り取られた気がしますね。

 

久々に、本当に最高に気持ち良い体験をさせて頂きました。

ここまでしてくれる子は本当に中々いないので、めちゃくちゃ貴重だと思います。

しかも、女子大生で若くてたぬき顔の可愛さも持ち合わせていると来たら、1%の確率よりも下回るのではないでしょうか。

 

69あたりからも伺えるように、寛容度も抜群だと思います。

こちらも久々にむしゃぶりついちゃいました。

ほんと、若い子は新鮮で最高です。

 

中での鳴きも良いので、非常に楽しめます。

やはり、この締め付けが有りながらのフィニッシュは桃源郷としか表せませんね。

 

ただ、もう一度言いますが、この体験にありつくためには恐らく私が考えるコツがいります。

しっかりと限定記事へ記載しますので、必ずこのコツを実行してください。

 

是非、皆様もこの1%無い確率の体験を経験してみてください。

 

それでは、また次回の捜査記録でお会いしましょう。

 

おいた ★★★★☆(CKB舐め、TMN、KN)
ルックス ★★★★☆
スタイル
★★★☆☆(Dぐらい、実際の表記より大きいと思いました)
ホスピタリティ ★★★★☆
マッサージ ★★★☆☆
キワ度 ★★★★★
総合 ★★★★★★★

 

 にほんブログ村 美容ブログ メンズエステへ