【都内西側】【限定記事】某店 某嬢 中村◯香似の雰囲気を醸し出す優しさと寛容さ抜群のセラピストさんとの施術開始5秒で壁の無い最高体験からの追い最高体験【★7】

【都内西側】【限定記事】某店 某嬢 中村◯香似の雰囲気を醸し出す優しさと寛容さ抜群のセラピストさんとの施術開始5秒で壁の無い最高体験からの追い最高体験【★7】
エリア 限定記事へ記載
店名 限定記事へ記載
日付 10月某日
コース 120分
担当 限定記事へ記載
年齢
20代後半
ルームタイプ ワンルーム
装備 横スカ
衣装 限定記事へ記載
OP ディープリンパ + 衣装チェンジ

 

※ 2021/11/13 出勤確認済み

 

本日も、まずは素敵なお便りを頂きましたのでご紹介させてください。

このブログでも嬉しいご報告の結果を紹介させていただくようになってから結構、

色々と更に皆様の結果をご報告頂けるようになり、私も誇らしい限りです。

 

中には私以上に良い思いが出来た方もいるようで、

なんだかちょっと悔しい気持ちもあります。

 

 

私が記事にした通りの素晴らしい体験が出来たようで、

私としても本当に嬉しい限りです。

ちなみにこの体験の記事は以下になります。

 

(※ 2021/11 出勤確認済み)【都内西側】【限定記事】某店 某嬢 紺野あ◯美似のたぬき顔系でガチ若セラピストさんと壁無しでそのまま包み込まれながらの最高体験【★7】

 

11月もしっかりと出勤しておりますので是非ご検討くださいませ。

 

さて、今回も素晴らしい寛容さと優しさを兼ね備えているセラピストさんを記事にさせて頂きます。

 

今回は久々に、出会って5秒で最高体験シリーズです。

 

たまにいるんですよね、

なんの駆け引きもなく本当に最初からフルスロットルでアピールもしくは、

無防備状態の雰囲気を醸し出してくださるセラピストさんが。

 

今回の子も、そんな枠に当てはまる子の1人で、

施術開始から早々に完全に感覚でわかるぐらいの無防備さでした。

 

ですので、もし追い最高体験を経験したい方は絶対に120分とったほうが良いですね。

120分あれば最初にファースト最高体験、その後施術をゆっくり受けて回復しつつ、

追い最高体験という素晴らし理想の流れが作り出しやすいです。

 

私の時はこれをしっかり感じ取り、受け入れてくれたので、相当ホスピタリティも高いと思います。

この二連続を許容してくださるセラピストさんは本当に中々いないので貴重です。

大体、最高体験一回すれば雰囲気が通常モードに戻っちゃう方が多いんですよね。

もう満足したよね?みたいな。

 

それを維持してくれるということは、相手の気持ちをしっかり考えられる素晴らしいセラピストさんと言えるかと思います。

あとはやはり、最初から飛ばしていくということを知っているかどうかですね。

 

今のこの時代、情報を知っているかいないかで本当に変わりますから。

現メンエス界において、正確な情報というのは本当に大事で、

それが有るかないかで天と地ほどの差が貴方の体験具合にモロに影響してきます。

(要するに私の記事を読みましょうということです。)

 

前置きが少し長くなりましたが、

それでは本日も捜査報告に移りましょう。

 

今回降り立った駅は、皆様も馴染みのある場所です。

最近は、旧メンエス聖地よりも、新メンエス聖地としてここを登録したほうがいいんじゃないかというぐらいです。

 

駅を降りて、指定のマンションまで向かいます。

最初のドアのインターホンを押し、ロックを解除してもらいエレベーターへ乗り込みます。

 

予め案内されていた部屋番号の前へ。

身だしなみを整え、いざ部屋のインターホンを押します。

 

まずは、ここでファーストインプレッションです。

 

ルックスですが、完全に中村静◯似の優しい雰囲気が全面に出ている感じです。

普通に合格点ですね。

お顔と同じく、正確も凄い優しい子でこの見た感じのフィーリングですでに寛容さがにじみ出てるのが伝わりました。

(この直感は完全に当たってました。)

非常に優しい雰囲気のお姉さんといった感じですね。

お歳は29歳とのことだったので、まさに最も脂が乗っている時期と言えるかと。

 

あと、もともと地方の方だったようで、たまにちょっと訛りが出る所がまた心を擽られます。

 

スタイルは少しだけぽっちゃり気味の色白タイプの方ですね。

その分、抱き心地は非常によく、ずっと抱きついていたい魔力があります。

 

私は、十分許容範囲だと思いました。

ただ、モデルのような超絶スレンダーな子じゃないとって方には少しはずれてしまうかもしれません。

でも大体そういう子は自信満々で、

私のこの美ボディを見れるだけでも価値があるのよと高飛車になり過剰やおいたなんでもってのほかって感じの人が多い印象です。

 

代わりに、全然男目線では許容範囲なのに少し油断がある子の方が、

しっかり自分をわきまえて、過剰やおいたを快く許してくれる子が多い印象が私はあります。

 

その代わり、OPIはしっかり巨乳のFカップ持ちですので、ご安心ください。

非常に柔らかく、揉み心地も最高でした。

 

お部屋に案内され、まずはお会計を済ませます。

今回のお店はOPにディープリンパと衣装チェンジがありますので、そちらは全ツッパで付けてください。

これは付けないとダメだと思います。

その代わり、1最高体験で良いなら90分でもいいかもしれません。

(私は90分は試してないので保証は出来ませんが。)

 

お会計を済ませ、着替えます。

そのままシャワールームへ案内されて、身体を丁寧に洗い、

普段の汚い世間で浸かったゴミを削ぎ落としていきます。

 

無事、クリーンになり、今回の装備を確認すると・・・。

今回はしっかりと横スカT紙Pです。

 

予め、最初のファーストコンタクトで寛容の高さの予感を感じていたので、

ちょっとはみ出し気味で横スカを装備し、いざ施術ルームへ。

(これが、あとでしっかりと効力を発揮します。)

 

マットにうつ伏せ・・・かと思いきや今回は久々のソファーでの施術からです。

まずは、ソファーに座ってくださいとなり、どっしりと座ると、

なんと、横でまず手を揉みほぐすでもなく、後ろにまわり肩を揉みほぐすのでもなく、

私の太ももの上に座り、完全に目の前にOPIがある状態での肩揉みというスタート。

 

これは、本当にメンエスでは最大の2択ですよね。

ここで、おいたに成功すれば、当然その後の流れも非常に楽しくなるものになります。

ですが、ここでおいたをやんわり断られると、もうその後の施術はすべて地獄になります。

 

このハイリスクハイリターンの勝負に出るのは本当に毎回勇気がいります。

 

ですが、彼女はその状態で完全に私の顔にOPIを近づけて埋めてくるではありませんか。

最初の感じた自分の直感を信じ、ここで一気にCKBをパクっと行きます。

 

すると、指摘するどころか、こちらを見つめて感じている様子。

これは行けると、しばらく愛撫しつつ、ゆっくりと手をお尻の方へ。

 

そして、そのまま彼女の秘密の花園を確認すると・・・。

なんとすでに、グチョグチョになっているではありませんか。

 

ここでしっかりとTMNで雰囲気を作ります。

そろそろ、お互い最高潮に達してくると、私は紙Pからそそり立ってはみ出ているリトルポリスをしっかりと出し、

(はみ出すように履いていたのがいきなりここで役立ちました。)

 

彼女の下の衣装も、ゆっくりとずらし、そのまま・・・。

 

出会って5秒は言い過ぎですが、施術開始から5分で無事最高体験が出来ました。

そのまま、マットへ移動して、そこでも・・・。

 

当然、いきなり最高体験だったので、完全に準備運動レベルでまだまだ時間が残っています。

すると彼女はそのまま、じゃあマッサージしましょうねと普段の施術に移ります。

 

なんとホスピタリティの高さ。

私も休憩がてら、しっかりとマッサージを受けます。

 

まずはうつ伏せでの足のストロークから。

もうこの時点で完全に紙パンツは履いていないので、無防備状態というおまけ付きです。

特に気にせず、マッサージしてくれるところもまたホスピタリティの高さを感じますね。

 

しっかりと、うつ伏せでのカエル足もしてくれ、私のリトルポリスも徐々に回復していきます。

 

一旦、うつ伏せでの背中の施術でクールダウンし、

そのまま、今度は仰向けコールです。

 

まだ、ちょっとふにゃってるリトルポリスを見られつつ、

仰向けでのデコルテを開始します。

 

そのまま、私の上を通り69状態になると、

私の目の前に再び、彼女の秘密の花園が。

 

まだちょっとふにゃってる私のリトルポリスを見かねた彼女は、

そのままなんと私のものをパクリ。

 

非常に生暖かい感覚に包まれます。

というか、目の前がお尻だったので、正確には見えてないんですが、明らかにTKKの感覚じゃなかったので、おそらくそうだと思います。

ここでも、ホスピタリティの高さが伺えます。

 

私も負けじとアンサーするために彼女の秘密の花園を責め続けます。

 

完全に回復した私のリトポリも再び我慢できなくなり、

そのまま、彼女に添い寝をお願いし、寝かせて再度、正常位の体勢で・・・。

 

ここから先は限定記事への記載とさせてください。

 


店名と嬢名と内容についてはこちらの限定記事からどうぞ(Gumroad) 

※ Gumroadの方がワンコインお得

店名と嬢名と内容についてはこちらの限定記事からどうぞ(FC2ブログ)

※ 貴重な2回目を受け入れてくれるセラピストさんのため、一定数行きましたらフィルターをかけさせて頂きます。何卒ご了承くださいませ。

 

今回も残念ながら取り締まりに失敗してしまいました。

 

非常に寛容度も高く、その上2回の最高体験を受け入れてくれるホスピタリティの高さ。

本当に女神のようなセラピストさんでした。

 

その上、中◯静香のような優しさに溢れつつも、たまにでる訛りも非常にキュートと来たら、

行かない理由が見つかりませんね。

 

2回の最高体験を目指すなら是非、最初のソファーから勇気を出してハイリスクを取ることをおすすめいたします。

 

ただ、もしかすると今回行ったルームにだけソファーがあるのかもしれないです。

すべての部屋にあるかどうかは私も確認しきれてないので、

そこは何卒ご了承くださいませ。

 

数に自信があるエスターの皆様は絶対に挑戦したほうが良いセラピストさんです。

 

それではまた、次回の捜査記録でお会いしましょう。

 

おいた ★★★★☆(CKB舐め、TMN、KN)
ルックス ★★★★☆
スタイル
★★★☆☆(Fカップ)
ホスピタリティ ★★★★☆
マッサージ ★★★★☆
キワ度 ★★★★★
総合 ★★★★★★★

 

 にほんブログ村 美容ブログ メンズエステへ