【山手線沿線】【限定記事】某店 某嬢 まるで中学生としているような錯覚に陥る超絶ロリっ子セラピストとの壁の無い最高体験【★7】

【山手線沿線】【限定記事】某店 某嬢 まるで中学生としているような錯覚に陥る超絶ロリっ子セラピストとの壁の無い最高体験【★7】
エリア 限定記事へ記載
店名 限定記事へ記載
日付 10月某日
コース 120分
担当 限定記事へ記載
年齢
10代後半
ルームタイプ ファミリータイプ
装備 通常T紙P
衣装 限定記事へ記載
OP 衣装チェンジ

 

※ 2021/11/21 出勤確認済み

 

まだまだ、コロナはありつつも、昔の状態に戻りつつありますね。

少しずつ、飲み会等も解禁されていき、やっとお酒大好き民にも人権が戻ってきたように思える今日このごろ。

皆さんも、ようやく普段どおりメンエスに行けるようになってきたのではないでしょうか?

 

今日は、そんな皆様の中でも特にロリっ子が大好きな人にはガン刺さりするセラピストさんを記事にさせていただこうかと思います。

 

お部屋の鏡を見て、何度も思いましたが、

本当に中学生に施術してもらっているような錯覚に陥ること間違いなしの素晴らしいセラピストさんです。

 

ただ、ちょっと今回の子は少し特殊な子なので、そのへんは詳しく限定記事へ記載させて頂きます。

しっかりと熟読して、頭に入れてから訪問することをオススメします。

 

それでは、本日も行ってみましょう。

 

 

今回は、メンエスの聖地とも言える駅の1つに降り立ちます。

というか、メンエス以外でこの駅に来ることは私はきっとないでしょう。

 

案内された場所までまずは進み、そこから再度電話をし、マンションと部屋番号を教えてもらいます。

エレベーターに乗り、お部屋の前に立ち、ピンポンを押してセラピストさんを待ちます。

 

残念ながら今回のマンションはファミリータイプでした。

ですが、お部屋は離れているようで、全然音は聞こえなさそうです。

その点では心配なく最高体験に挑めると思いますので、ご安心ください。

 

ドアが開き、セラピストさんとご対面。

まずは、ファーストインプレッションです。

 

彼女の最大の特徴は、やはりその類まれなるめちゃくちゃ幼いルックスです。

まあ、そもそも今も10代なのでかなり若いのですが、それにしても幼いです。

おそらく、中学生の制服を来てたら余裕で間違われると思います。

それほどまでに幼い、ロリロリなルックスでした。

 

この路線が好きな方には絶対的に刺さることを私が保証します。

 

そして、スタイルですがこれまた、細身で完全なる幼児体型です。

後から分かることとですが、最高体験中も上から見下ろすと完全に中学生としているようで、

罪悪感が半端なく、その分興奮度も半端ないです。

 

その代わりOPIはBよりのCぐらいです。

ただ、これでOPIがあったらかなり不自然になっちゃいますので、寧ろ無いほうがベストなのかなと私は思います。

これでOPIがあったら急に現実に引き戻されてしまう感覚になってしまうのかなと。

 

ボディまでもが、完全にロリっ子に再現されていることこそが、彼女の武器であり、魅力であると思います。

 

お部屋に案内され、先にお会計を済ませます。

ここのお店はOPで衣装チェンジがありますので、これは絶対に付けましょう。

そして、ここで更にあるとんでもない事件が起きます。

このとんでもない事件は限定記事へしっかりと記載させて頂きます。

必ずここを読んで行くことをおすすめいたします。

 

無事、お会計を済ませ、シャワールームへ案内されます。

先にまず、今回の装備を確認すると・・・残念ながら通常T紙Pでした。

ですが、特に問題は有りません。

なぜ、特に問題ないと思うのか、それは限定記事を読んだ方のみ分かることでしょう。

 

若い子は特に、匂いや汚れ等を気にする傾向にありますので、しっかりと身体の汚れ、匂いを洗い落とします。

 

通常T紙Pをしっかりと食い込ませて、履きつつ、施術ルームへと戻ります。

 

すると、彼女がしっかりとOPの衣装にチェンジして待っていました。

この時点で皆様もわかりますが、完全にロリ体型でここですでにFBKします。

 

なんとか、気持ちを落ち着かせつつ、

まずはうつ伏せでの指圧から。

 

特に事故も無く、彼女の心の扉を開くために、お話をして距離を近づけていきます。

 

続いて、うつ伏せでの足のストロークに移ります。

ここからようやく少しTMTMを擦ってくれますが、ここは紳士的にまるで何もなかったかの用に振る舞います。

 

続いて、うつ伏せでの背中のマッサージへ。

ここも特に何もなくマッサージが進んでいきます。

 

流石に10代なので、まだ技術を求めるのは正直ちょっと酷なのかなと思いました。

ただ、お話は色々と楽しくできる良い子なので、十分かなと思います。

 

そして、前半のピークである、うつ伏せでのカエル足へ。

ここでも、TMTMを擦る程度で、特にリトルポリスに大掛かりなアクションが来ることは有りませんでした。

少し、不安になりつつも4TBへ。

 

しかし、ここから時は動き出します。

4TBになったとたんに、ガッツリ私のリトルポリスを掴み、完全に4545モードへ。

 

鏡を見ると、完全に後ろから中学生に45られてる構図。

これを見るだけでもめちゃくちゃ興奮出来て、出そうになってしまいます。

 

ですが、私達のゴールはここではありません。

なんとか、耐えつつ、仰向けへ。

 

まずは、仰向けでの足のストロークですが、もう完全に紙Pからはみ出し、

天を仰いでる私のリトポリ、それをじっと見つめる、中学生。

 

これだけで、ご飯3杯はいけてしまうでしょう。

 

そして、今度は私の横に来て、私の手が届く位置からリトポリを4545しだします。

これは、完全に彼女が私に与えてくれたチャンス。

 

このチャンスを逃すものかと、すかさず私も彼女のお尻を触っていきます。

自分がポリスなのに、なんか中学生に違法な事してるような感覚になりなんとも言えません。

 

ん?

 

そもそも、おいたが駄目だったことに気づきました。

 

そんな事はお構いなしに、お尻を撫で回しつつ、彼女の秘密の花園の方へ近づけていきます。

すると、彼女も少し触りやすいようにしてくれるなんとも素晴らしいホスピタリティの高さ。

 

それならばと、今度は添い寝をお願いし、しっかりと幼児体型を拝めるポジションに。

そのまま、私の欲望は止まらず・・・。

中学生ばりのCKBを舐め回していきます。

 

そして、今度こそそのまま下がりつつ、秘密の花園へと潜り込んでいくと・・・。

 

ここから先は限定記事への記載とさせて下さい。

 


店名と嬢名と内容についてはこちらの限定記事からどうぞ(Gumroad) 

※ Gumroadの方がワンコインお得

店名と嬢名と内容についてはこちらの限定記事からどうぞ(FC2ブログ)

※ 貴重なロリっ子セラピストさんなため、一定数行きましたらフィルターをかけさせて頂きます。何卒ご了承下さい。

 

今回も、残念ながら取り締まりに失敗してしまいました。

 

これが、完全なる合法ロリというやつですか。

いや、すでに最高体験している時点で違法なのでしょうか?

 

そのへんは、よくわかりませんが兎に角素晴らしいロリっ子と、こんなに素晴らしい最高体験ができる奇跡に乾杯です。

 

おすすめは、正◯位の状態で腰を浮かせて突く体勢です。

私は、これが一番今回のロリっ子を味わえる極上の体勢だと、見極めました。

 

メンエスもとうとうここまでの領域に踏み入れてきたかと思わせ、そして新たな境地を楽しめる素晴らしいセラピストさんです。

 

ロリっ子が大好きな方には今回のセラピストさんは絶対に入るべきですね。

というか、私が触れた感じ、完全におじさんキラーな性格もしていると思います。

 

それが、より私達をはまらせる要素になるのかなと。

 

是非、皆様もこのロリっ子にいたずらしてみてください。

 

それでは、また次回の捜査記録でお会いしましょう。

 

おいた ★★★★☆(CKB舐め、TMN、KN)
ルックス ★★★★☆
スタイル
★★★★☆(B寄りのC、幼児体型)
ホスピタリティ ★★★★☆
マッサージ ★★★☆☆
キワ度 ★★★★★
総合 ★★★★★★★

 

 にほんブログ村 美容ブログ メンズエステへ