【中央線沿線】【限定記事】某店 某嬢 素朴で素人感満載の二重ぱっちりな菊地◯美似セラピストとの壁の無い最高体験【★7】

【中央線沿線】【限定記事】某店 某嬢 素朴で素人感満載の二重ぱっちりな菊地◯美似セラピストとの壁の無い最高体験【★7】
エリア 限定記事へ記載
店名 限定記事へ記載
日付 11月某日
コース 120分
担当 限定記事へ記載
年齢
20代前半
ルームタイプ ワンルーム
装備 通常T紙P
衣装 ベビードール + 下着
OP 衣装チェンジ

 

※ 2021/11/26 出勤確認済み

 

まずは、また嬉しいご報告を頂きましたのでご紹介させてください。

最近は、メンズエステもだいぶ認知されてきており、去年や今年辺りから参加してきた新参の方々も多いのではないかと思います。

そんな、まだまだ新参の方から嬉しいご報告のDMを頂きました。

良い思いが出来たようで、私もブログを続けてきたかいがあります。

しかし、初心者でいきなりNSとは羨ましい限りです。

TKKで悔しい思いとは、本当にメンズエステもレベルが上がって来てしまいましたね。

私がブログを始めた2018年頃はTKKなら大成功な感覚でしたが、良くも悪くも情報化社会とは恐ろしいものです。

 

逆に言えば、今の世の中は情報に溢れていますから、見極めさえしっかりすればお得な世界になったなと言うことですね。

NSなんて・・・私だって、最初はメンエス攻略で半年はかかりましたよ。

初めてNS出来た時の感動は、計り知れませんでしたが。

 

これもまた、世の中の需要と供給、そして資本主義社会の定めなのでしょうね。

とはいえ、私もその荒波に乗っている1人です。

これからも是非、皆様ご拝読の程宜しくお願い致します。

 

私も、皆様が良い思いできるよう、精一杯、そして誠意を込めて頑張らせて頂きます。

 

さて、今回のセラピストさんは、かなりマイナーなセラピストさんであると私自身も自負しております。

おそらく、こんなお店のこんな子を捜査しにいくのは自分だけなんじゃないですかね。

 

良くも悪くも、今は情報化社会。

嘘とは言え、被ってしまうパターンも少なからずあるわけです。

 

私のように、事実だけを書いている場合、1日に1記事なんて絶対に出せませんし、

逆に1日1記事なんて書かれたら、それは下手な鉄砲も数撃ちゃ当たります。

適当に書かれて、先を越されてしまうでしょう。

かといって、私は嘘は書きたくない、完全なるジレンマです。

 

だからこそ、私は嘘偽り無いことを証明するために、そんな煽るようなエロ描写しか内容を書かず、

限定記事の中身はお店と名前だけなんて事はしないのです。

より、皆様が成功できるよう、実際の捜査で私自身が感じ取った事を参考に色々と思考した、最高体験への道へ至る情報をお伝えしているわけです。

 

皆様も目を曇らせず、しっかりとついて来ていただきたいです。

 

更に言うと、最近は本当に都心の有名な過剰店では、かなり思わせぶりなセラピストさんも増えてきました。

有名な過剰店はやはり、お客も多いですから、それに漬け込んでメンズエステはそういう店ではありません攻撃をしてくる方もちらほら。

 

流石にもう、東京プ◯スやアロ◯エステやオー◯ースパを書くブロガーさんはあまりいないと思いますが、

そういう所も、申し訳ないですがやはり飽きて来てますよね。

私は特に、オー◯ースパの子ばかり出すブログは、確実に課金有りきと見て間違いないと思っております。

実際に行っている皆様なら分かりますよね?

 

そりゃ書いてる側は、課金なんて無かったかのように、もしくは課金と無課金半々とか書くんでしょうね。

自分は、無課金だったけどみたいに。

その情報を信じて行っても、結局私達のようなハゲた汚いおじさんは絶対に課金制にしかなりようが有りません。

 

でも、確かにオー◯ースパのような若くて過剰を厭わないような子が多いお店は発掘しやすいので、

ついつい行っちゃいますよね、気持ちはわかりますよ。

 

ですが、私はそんな土俵では勝負しません。

もっと奥地、そう、アンダーグラウンドを見つけ出さなければ価値は無いのです。

そりゃ私だってオー◯ースパの記事出したいですよ、そのほうが簡単ですから。

 

でも、私を信じてついて来てくださる読者様に、毎回それでは申し訳ないわけです。

基本、課金になってしまうこと間違いなしなので。

そんなのよりも、もっと素人感溢れ出ていて思わずしちゃった、みたいな刺激を求めているわけです。

 

今回は、そんなまだ誰も記事にしていないであろうアンダーグラウンドな素人感満載のセラピストさんになります。

 

前置きがとても長くなってしまいましたが、本日も早速行ってみましょう。

 

 

今回のお店は、アンダーグラウンドというだけあって、私も初めて降り立つ駅でした。

ただ、私が思っている以上には栄えている街で、中々探索しがいのある場所でした。

 

お店の案内で所定の場所から、再度電話をかけ、マンションとお部屋番号を聞き出します。

 

そのまま、マンションへと向かい、オートロックをすんなりと抜け、エレベータに乗り込みます。

ドアに映る自分を見て、身なりを整え、言われた部屋番号の前へ。

 

勢いよく、ピンポンを押し、今回のセラピストさんとご対面です。

 

まずは、ファーストインプレッションから。

 

今回のセラピストさんも、ガチ若のJDさんです。

大学ラストで21歳ということもあり、お肌もピチピチです。

 

ルックスはお目々がぱっちりしていて、まさに菊地◯美似の可愛い子でした。

十分可愛いと思います。

それでいて、素朴さもあり、都心にいるような過剰の擦れた感じはあまり有りません。

まさに、こういう天然な若い子を私は求めていたのです。

 

スタイルも、ムチムチ程度で、細すぎず、太すぎず丁度良い塩梅かと思います。

 

そしてOPIもEカップと非常に良いOPをしております。

柔らかく、触り心地も抜群ですね。

そりゃ、素朴なJDですから、むしろこんなおじさんが触れるだけで奇跡なんですけどね。

 

まずは、お会計を済ませます。

ここのお店はOPで衣装チェンジがあるようなので、これはしっかり付けましょう。

 

お支払いを済ませて、お風呂の方にご案内です。

まずは、今回の装備を確認すると、ここのお店はどうやら通常T紙Pのようです。

少し、残念に思いながらも、まあアンダーグラウンドのお店じゃ流石に横スカはまだ早いかと、

自分に納得させつつ、身体の汚れを洗い流します。

 

通常T紙PをTMTMがはみ出すように食い込ませて、履きつつ、施術ルームへ。

 

素朴なJDの彼女が、しっかりとベビードールでお出迎えです。

 

まずは、胡座からスタート。

中々珍しいスタートです。

 

胡座の状態で、後ろからしっかりと肩を指圧してもらいます。

その後、今度は前に来て、私のふとももの上に乗り、前からの指圧です。

 

正直、ここで勝負に何度出ようかと誘惑に駆られたことか・・・。

ただ、この最初でおいたを断られると、その後が地獄と化すので私はここではあえて大人しくしておきました。

 

女子大生のいい匂いがしましたが、なんとか堪えきりました。

 

その後、うつ伏せになり、再度全身の指圧。

ちょっとだけ、この時は嫌な予感がしてしまいました。

 

やはり、アンダーグラウンドなメンエスでは、ぼったくられて終わりなのか?

そんな、不安が頭をよぎるほど、少し指圧は長かった記憶があります。

 

そして、ようやくうつ伏せでの背中からのオイルマッサージへ。

背中では当然まだ、ここまで事故はありません。

 

冒険しすぎてしまったのか・・・更に不安が募ります。

 

その後、うつ伏せでの足のストロークも少しTMTMをかすめるぐらいで大きなアクションはありません。

 

これは、終わった・・・。

そう思った時、メンエスの神様が私に奇跡をお与えくださいました。

 

うつ伏せでのカエル足から一気に、彼女の確変が始まります。

今までの、微妙なSKBとはうって変わり、優しくTMTMをフェザーで責めてくれます。

更には、私のリトルポリスもこれでもかと言うぐらい、こねくり回され、まさに最高のカエル足となりました。

 

ここからはどんどん、加速していきます。

その後、4TBの施術も完全に私のリトポリを両腕で挟み、さきっぽを刺激する勢いで上下に動きます。

今までの時間は一体何だったのかというほどの大胆さ。

 

そして、仰向けコールでは、もういきなり最初からの添い寝。

確かに、序盤の指圧が長めだった分、このいきなりの添い寝は本当に有り難いですよね。

 

むしろ、これはOKということなのでしょうか。

そのまま、添い寝の状態で、私のリトポリを完全に4545し始めます。

 

私も、それに答えるように、負けじと彼女のCKBを探し当て、コリコリすると段々と吐息が混じってきます。

それならばと、彼女の位置を真ん中にずらし、CKBをパクリと頂きます。

 

ここまでくれば、あとはゆっくりと愛撫していくだけです。

特にお咎めもないので、そのまま手を下に伸ばすと・・・完全に濡れ濡れの状態になっています。

 

ただ、ここで1つだけ彼女を攻略するにあたり重要な事があります。

やけに指圧が長かった理由もこれにあたると私は予想しております。

勿論、お小遣いを渡すなんてチンケなコツではないのでご安心下さい。

 

このコツを知ってるか知ってないかで、絶対に大きく違うでしょう。

こちらについては、限定記事へしっかりと記載させて頂きます。

 

その、コツを守りつつ、ゆっくりと秘密の花園へ手を差し伸べていきます。

彼女も相当に気持ちがいいのか、自ら腰を振ってくる始末です。

 

この子もかなり快楽に弱いタイプだと、私はこの時思いました。

 

そのまま、下着を脱がせ、私のそそり立ったリトルポリスをあてがってみると・・・。

 

ここから先は限定記事への記載とさせてください。

 


店名と嬢名と内容についてはこちらの限定記事からどうぞ(Gumroad) 

※ Gumroadの方がワンコインお得

店名と嬢名と内容についてはこちらの限定記事からどうぞ(FC2ブログ)

※ 素人感満載の貴重な壁無しセラピストさんのため、一定数行きましたらフィルターをかけさせて頂きます。ご了承下さいませ。

 

今回も、残念ながら取り締まりに失敗してしまいました。

 

なんと言っても、この若さあふれるJDと壁の無い体験ができる事自体がまず奇跡でした。

しかも、気持ちよくなると彼女も乗ってくるタイプなので、

最高体験中に、DKをお願いしたらしれっとOKでした。

おそらくこれは最高体験で気持ちが高ぶってないと駄目だと思いますので、皆様も早まらないようにしてください。

 

更には、自分の気持ち良い所に当てるよう、腰も振ってくる始末。

完全にノリノリで、私も全く体力が持たず、色々試す前にあっけなく昇天してしまいました。

 

いやー、こんなアンダーグラウンドにもまだまだ素晴らしい未発掘のセラピストさんがいるのですね。

 

素晴らしい思いができたのも喜ばしいことなのですが、何よりこういうマイナーなところでできるとより一層嬉しさが増しますね。

 

皆様も是非、この若くて素晴らしいJDのセラピストさんに包み込まれてみてください。

まだ、誰も掲載していない自信が私にはあります。

 

それでは、また次回の捜査記録でお会いしましょう。

 

おいた ★★★★★(CKB舐め、TMN、KN、DK)
ルックス ★★★★☆
スタイル
★★★★☆(Eぐらい)
ホスピタリティ ★★★★☆
マッサージ ★★★☆☆
キワ度 ★★★★★
総合 ★★★★★★★

 

 にほんブログ村 美容ブログ メンズエステへ