(※ 2022/01 出勤確認済み)【都内某所】【限定記事】某店 某嬢 某芸能事務所の舞台女優だけあり品のある素晴らしい可愛さなのに超尽くす激ウマFからの最高体験(無味無臭バージョン)【★8】

(※ 2022/01 出勤確認済み)【都内某所】【限定記事】某店 某嬢 某芸能事務所の舞台女優だけあり品のある素晴らしい可愛さなのに超尽くす激ウマFからの最高体験(無味無臭バージョン)【★8】

 

エリア 限定記事へ記載
店名 限定記事へ記載
日付 11月某日
コース 120分
担当 限定記事へ記載
年齢
20代後半
ルームタイプ ワンルーム
装備 横スカT紙P
衣装 ベビードール + 下着
OP 衣装チェンジ

 

※ 2022/01/22 出勤確認済み

 

今年も残すところ、1ヶ月を切りましたね。

歳を取ると、1年が本当に早く感じます。

 

ですが、今年はコロナということも有り、色々と環境も目まぐるしく変わった年でもありましたので、

結構あっという間感は薄いかなと2019年頃を思い出して、しみじみとしていました。

 

皆様にとっても、環境が大きく変わり、大変なことも沢山あったと思います。

 

そんな暗い年に私が何か皆様にできること、

それはやはり、私のお気にの開放しか無いと思います。

 

素晴らしいセラピストさんの情報を解禁し、皆様にも至極の体験を共有する事こそ、

私ができる、皆様への唯一の還元と言えると思います。

 

ということで、今回は少し早いですが、クリスマスプレゼントということも兼ねて、

久々に、私のお気にを1人開放しようと思います。

 

ここ最近、新しい★8の記事は全く出していなかった事もありますので、

気合を入れて開放したいと思います。

 

というのも、ここ最近リフレやら、デリやら、格安ソープやらからこの業界に流れて来る子が多く、

昔と比べて良質なセラピストさんが本当に減ってきていて、中々私のお気にになり得る★8のセラピストさんにも中々出会えないという悲しみがあります。

 

そもそも、★8の種、いわゆる最高のセラピストさんの絶対数が少なくなっているのが現状です。

いや、昔も★8になりえるセラピストさんはいたと思いますが、質の悪い絶対数が増えてしまったことで、

昔よりも、より発掘出来ずにいるといったほうが正しいですね。

 

こんな調子で、都内はもう埋め尽くされてしまっているせいで、最近の私はアウトローに外周を責めているわけです。

 

今回の子は、直近で一番最近訪問したのが11月ですが、

もう少し前から、すでに発掘していた本当に貴重なセラピストさんの1人です。

絶対数が多い分、この子に巡り会い、発掘するのに本当に苦労しました。

 

こんなに素晴らしいスペックのセラピストさんなのに、Twitterのフォロワー数はなんと100人未満です。

(※ 2021/12/07 現在)

 

ですので、本当に真に発掘出来たと心底最初は喜びましたね。

こういう有名じゃないけど、めちゃくちゃいい子は本当に1%ぐらいの確率ですが、いるにはいるのです。

 

しかも、今回の子はタイトルにもあるように、あまり目立っちゃいけない立場にもあるようなので、

より隠れていたというのが正しいのかもしれないですね。

 

前置きはこれぐらいにして、早速本日も捜査報告に移りましょう。

 

 

今回降り立った捜査場所は、中々発展している街と言っておきます。

(若干のヒントです。)

まずは、お店の案内に従い、所定の場所へ移動します。

そこから再度お店に電話し、マンションと部屋番号を教えて頂きます。

 

すぐ近くにあった、指定のマンションに行き、まずはオートロックをクリアします。

エレベーターに乗り、指定の階を押し上へと上がっていきます。

 

この間に、しっかりと呼吸を整えておきます。

この時はまだ・・・こんなに可愛いセラピストさんに出会えるとはつゆ知らず。

 

お部屋の、インターホンを押して、いざセラピストさんとご対面。

 

まずは、ファーストインプレッションですが、どう見ても何か芸能関係の仕事をしているであろう可愛さ。

一発で分かりました。

こう書いてしまうと、かなり皆様のハードルを上げてしまうので、誤解なきように言ってきおきますが、

そんな、絶世の美女というわけではないですよ。

 

ただ、なんといいますか非常に品のある可愛さなんですよね。

これは、後々分かることなんですが、ある程度仲良くなったあと聞いてみるとやはり芸能関係のお仕事してるとの事でした。

 

年齢が少し上なので、アイドル系は無理だとのことですが、女優さんの方で頑張っているようです。

でも、とても20代後半には見えない可愛さです。

私は、非常に可愛いと思い、久々に施術でも緊張して最初あまり目線を合わせられませんでした。

 

それぐらい私にとってはジャストミートだったのです。

というか、メンズエステという非常に品のある接客を求められる質と彼女は本当にマッチしていると思いました。

 

そして、性格も非常に落ち着いていて、話しやすく、彼女の育ちのよさが全面に感じられます。

ホスピタリティも素晴らしく、久々にメンズエステに来たなという、少し涙が出てしまうぐらいしっくりとそしてぐさりと私の心を串刺しにしました。

 

それなのに、この可愛さでめちゃくちゃ寛容なのにも後々本当に驚きました。

おそるおそる手を出しても、まったくのお咎めなし。

やはり、ホスピタリティが高いセラピストさんはすべてを包み込んでくれるんですよね。

 

続いて、スタイルですが、少しだけぽっちゃりな感じです。

ただ、全然太っているわけではないです、むしろ骨太な感じで、損して見えちゃうタイプなんだろうなと。

骨太のせいで、そう見えてしまう、そんな感じです。

実際に、肋骨とか骨も少し見えている感じです。

 

もう一度いいますが、全然太っているわけじゃないです。

むっちりという言葉が一番しっくりきますね。

まさに、深田○子さんのような一番エロいスタイルですね。

 

OPIも、実際はF位あると思います。

ですが、骨太でちょっと鳩胸な感じのせいで、少し小さく見えてしまうんじゃないかと。

なのでE位としましたが、実際に彼女に聞いてみたらやはり表記上はFだそうです。

 

そして、CKBの感度も素晴らしく良いのも高得点の1つですね。

途中から、むしゃぶりつけますが、身体をビクンビクンさせていました。

小さく感じる吐息の音も本当に最高です。

これも、後々わかりますが、さらに吐息が荒くなって喘ぎ声が出てくると、

その喘ぎ声もめちゃくちゃ可愛いです。

こんな可愛い子のそんな声と姿を見れるだけで、本当に本当に貴重ですよ。

 

まずはお部屋に入り、先にお会計を済ませます。

こちらのお店はOPで衣装チェンジがありますので、それは絶対に付けましょう。

というか、彼女を見てOPを付けない客がいるのか?っと疑問に思うレベルなので皆さんは問題はないでしょう。

 

お金をお支払いし、ドキドキしながらシャワールームへと向かいます。

 

今回、メンエスの神様が私に下さった、素晴らしいチャンス。

これは絶対に逃したくない、お願いだから横スカがあってくれ。

そう願いながら、置いてあるアメニティを見ると・・・。

 

有難うございます、有難うございます。

しっかりとそして堂々たる雰囲気で横スカT紙Pが置いてありました。

 

私は、急いでシャワールームへ入り、入念に身体の隅々まで洗います。

今回はお尻の穴の中も一応しっかりと洗いました。

この事からも、私の気合の入れようの違いが分かって頂けると思います。

 

こんなに最高体験したいと、失敗したくないと思ったのは久々です。

まるで、オリンピックに出場して1発勝負をするような、そんなドキドキな感覚でした。

 

全身まるまるしっかりと洗い、横スカT紙Pもふわっと履いて、いざ施術ルームへ。

 

すると、ベビードールに下着がうっすら見える姿で、ちょこんと立って待ってくれている彼女が。

それを見るだけでも完全にFBKです。

抑えられない気持ちをなんとか、抑えつつ、まずはうつ伏せでの指圧から。

 

とはいっても、ここはメンエスですから、ただ可愛いだけじゃ駄目なのがこの業界の難しいところ。

指圧だって、贔屓なしにしっかりとジャッチさせて頂きますよと、心の中で思っていると・・・。

 

うむ、中々の指圧の旨さです。

非常に丁寧で、迷いのない素晴らしい指圧です。

(ちょっと可愛い補正入ってます。)

 

というか、こんな女優並の可愛い子に揉まれてるだけで十分なんですよ。

皆さんも、そうは思いませんか?

 

しかも、めちゃくちゃ落ち着いていて話しやすいので、感心している間にもしっかりとお話して仲良くなっておきましょう。

 

続いて、うつ伏せでの足のストロークからです。

この可愛さですから、ここは控えめに事故は無しかなーなんて思っていたら、

しっかりと行き帰りの指でTMTMと私のリトルポリスまでかすって行きます。

 

しかも、この絶妙なかすり具合、メンエスの何たるかを分かってます。

ホスピタリティが高いってそういうことなんですよね。

 

都内の有名過激店の、いきなり握ってきて4545っていうのはメンエスじゃないんですよ。

おじさん、ここでもうすでに、久々の真のメンエスに出会えて、感じて泣いているのか感動して泣いているのかわからない状態になっていました。

 

そして、一旦クールダウンのうつ伏せでの背中の施術へ。

ここでは、特にSKB施術は無いのでしっかりと彼女の心の壁を取っ払うことに注力しましょう。

 

この後にはお待ちかね、前半の山場であるうつ伏せでのカエル足へ。

まさに、完璧なSKBでした。

TMTMはモロにグリングリン当ててくるんですが、リトポリの方にはちゃんと直接握らずに横をつーっと通過していくのみ。

いいんです、それでいいんです、まさに完璧なカエル足だと思います。

 

ここでもういきなり握られてしまうと、ほとんどの方は逆に心が萎えちゃうと思います。

このギリギリアウトを攻める感じが素晴らしいですね。

メンエスの何たるかをしっかりと分かっています。

 

そして、お待ちかねの4TBコールへ。

先程のカエル足で気分はもう十分に高まっております。

 

ここでも、リトポリが両腕で挟まれる感じかなと思いきや、

今度は一気に大胆に45が始まります。

 

ギャップがある人って魅力的に見えますよね。

あれだけ、メンエスのお作法を重んじるのかと思いきやここに来ての45。

私、いいと思います。

それに付け加えて、同時にCKB責めもしてくれます。

痒いところに手が届くとはまさにこの事ですね。

 

4TBが終わると、今度は仰向けコール。

ここから、一気にヒートアップしていきます。

 

まずは、仰向けでのデコルテから。

ここでもしっかりと、お顔にその豊満なOPIをスタンプしてくれます。

しかも、この状態のまま、私のリトルポリスも45してくれるという、ホスピタリティの高さ。

 

ここまで、されたら私も黙っているわけには行きません。

OPIスタンプされているところをすかさず横から手を入れて、CKBを顕にします。

特にお咎めはありません。

それならばと、その可愛らしいCKBをパクリ。

 

お互いの愛撫が続いていきます。

 

そして、頃合いを見計らい、彼女から衝撃の一言が。

 

「最後はどんな体勢が良いですか?」

 

私は間髪入れずにこう答えました。

 

「添い寝でお願いします!」

 

すると彼女は、そのまま私の横に来て、再度リトポリを4545し始めます。

すでに、先程の戦いで顕になっている彼女の可愛いOPI。

 

そこから、再度私も責め直します。

 

そのまま、再びCKBをパクリ。

しばらく愛撫していると、彼女もだんだん息が荒くなってきて、

可愛い声も漏れ出してきます。

 

そのまま、手を彼女の秘密の花園へ持っていくと・・・。

完全に大洪水になっています。

 

我慢できず、そのまま下にさがり、そして彼女の下着も同時に脱がせると・・・。

なんとも綺麗な秘密の花園が。

 

思わずむしゃぶりつきました、しかも全然無味無臭で、本当に何時間でも舐めてられる素晴らしさ。

しかし私には最大の使命、最高体験するという任務があります。

 

頃合いを見計らい、彼女も完全に喘ぎ声に変わっている頃。

私のリトポリを、彼女の秘部にあてがい、お互い擦り合います。

 

そして、お互いの気持が最高点に達してくるころ、徐々に下に位置がずれていき・・・。

 

ここから先は限定記事への記載とさせてください。

 


店名と嬢名と内容についてはこちらの限定記事からどうぞ(Gumroad)

※ Gumroadの方がワンコインお得

店名と嬢名と内容についてはこちらの限定記事からどうぞ(FC2ブログ)

※ この子はガチで私の最高お気にの1人なので、一定数行きましたらフィルターか勢い次第では販売を停止させていただきますのでご了承下さいませ。

※ 追記 : 申し訳有りませんが、一定数に達しましたため、一旦フィルターをかけさせて頂きました、何卒ご了承下さいませ。

 

今回も、残念ながら取り締まりに失敗してしまいました。

 

ここまで、読んでくださった方は皆様疑問に思っていると思います。

おいおい、タイトルにある尽くす系Fはいつしたんだと。

 

実は、尽くす系のメチャウマFを体験したのは彼女に2回目に入った時でした。

あまりにも最高すぎて、すぐに2回目入った時に、だいぶ仲良くなったのでFもお願いしたらなんとすんなりOK。

1回目は嫌われるのが怖かったので、特にお願いしていなかったんですが、

こんな事なら1回目からお願いしても良かったのかもしれません。

 

2回目で彼女のFを味わうんですが、本当にめちゃくちゃ尽くす激ウマFで、逆に私が驚いたぐらいです。

むしろどこでこんなテクニック身につけたんだと。

 

ちゃんとTMTMもしっかり、そしてカリや竿部分も丁寧に。

そして、舞台女優の可愛い子が上目遣いで見つめながら。

 

本当にこれがアナスタシアかと思いましたね。

なので私は絶対に長い時間で入ることをおすすめします。

 

しかも、このルックスで最高体験中に私のDKも嫌がる顔1つせず、受け入れてくれる寛容さ。

本当にメンエス七不思議ですが、最高体験はOKなのになぜかDKは駄目な子が多いんですよね。

 

なので、私としてはDKを拒まずしてくれる方が、最近は私の存在を受け入れてくれていると感じます。

もう、どこを見ても非の打ち所がない女神のような素晴らしいセラピストさんなのです。

 

そりゃ、流石の私でもこれだけのスペック見せられたら、何度も訪問しちゃいますよ・・・。

 

というわけで、今回は本気で私がお気ににしている子を開放させていただきました。

 

この文章の長さからも私のお気に入り度が伝わってくると思います。

 

こんな可愛い子にあれだけ、尽くされるFをしてもらい、そのまま最高体験もできる。

そして最後はDKをしながら天国へ逝ける。

 

こんな素晴らしい事が世の中に他にありますか?

いいえ、この子でしか味わえない、この子だけの価値、メンエスにはこういう希望が詰まっているのです。

 

それでは、また次回の捜査記録でお会いしましょう。

 

おいた ★★★★★(CKB舐め、TMN、KN、DK)
ルックス ★★★★★
スタイル
★★★★☆(F寄りのEカップぐらい)
ホスピタリティ ★★★★★
マッサージ ★★★★★
キワ度 ★★★★★
総合 ★★★★★★★★

 

 にほんブログ村 美容ブログ メンズエステへ