(※ 2022/01/02 出勤確認済み)【都内西側】【限定記事】某店 某嬢 あの伝説のマ◯ム◯村さんの再来か?Iカップ以上の爆乳なのにくびれ有りのスレンダーボディという超絶グラビア体型を持つセラピストさんの爆乳を波打たせながらの最高体験【★7】(お年玉 : 特別追加情報有り)

(※ 2022/01/02 出勤確認済み)【都内西側】【限定記事】某店 某嬢 あの伝説のマ◯ム◯村さんの再来か?Iカップ以上の爆乳なのにくびれ有りのスレンダーボディという超絶グラビア体型を持つセラピストさんの爆乳を波打たせながらの最高体験【★7】(お年玉 : 特別追加情報有り)
エリア 限定記事へ記載
店名 限定記事へ記載
日付 12月某日
コース 90分
担当 限定記事へ記載
年齢
20代前半
ルームタイプ ワンルーム
装備 横スカT紙P
衣装 限定記事へ記載
OP 衣装チェンジ + ディープリンパ

 

※ 2022/01/02 出勤確認済み

 

ついに、今年も終わってしまいますね。

今年は、これが最後の捜査報告記事になることでしょう。

 

また、今年の総括の記事は別途書こうとは思ってますが、

まずは皆様、今年も充実したメンエスライフを無事おくれましたでしょうか?

お疲れさまでした。

 

そして、今年も飽きずに私の記事を読んでくださり、本当に有難うございました。

来年度も精一杯、良いセラピストさんを発掘していきますで、何卒宜しくお願いします。

 

そして、以前出した★8記事ですが、早速読者の方が訪問し、その体験のご報告を頂きました。

非常に満足して頂けたようで、私もこのご報告達が、今年のクリスマスプレゼントになりました。

そして、私を信じついてきてくださり、本当に有難うございました。

 

こうやって、なんの迷いも無く、出た瞬間に私の記事を読み、

早々に訪問していく方こそ、真の勝ち組だと私は思います。

ほぼほぼ、成功するであろう自信が、私にもありますから。

 

そして、このセラピストさんは引き続き12/30までしっかりと出勤していること確認しております。

記事は、下記にリンクを置いておきますので、ご興味のある方は是非。

 

【都内某所】【限定記事】某店 某嬢 某芸能事務所の舞台女優だけあり品のある素晴らしい可愛さなのに超尽くす激ウマFからの最高体験(無味無臭バージョン)【★8】

 

そして、皆様も気になっているであろう、今年最後の捜査報告記事のタイトルですが、そうなんです。

玄人エスターの皆様ならすでに殆どの方が知っているであろう、マ◯ムにいたあの伝説の◯村さんに並ぶ、

超絶素晴らしいスタイルを持つ方をついに発見してしまいました。

 

あの、最高にぷるんぷるんな爆乳を持ってるにも関わらず、身体はめっちゃ細身で本当にありえない反則級な体型をしてますよね。

まさに、これこそが本当のグラビア体型というに相応しいプロポーションです。

 

本当は正直、この子も★8にしたいところでしたが、★8はそもそも、そうそう出るものではないもので、

かつ、読者の皆様に少し早いですが、お年玉も兼ねてということで、今回は少しリーズナブルな★7にしようと思います。

 

事実上は★7.5ってところですね。

そして、更にもう一つ、今回はお年玉としてとても貴重かつ重要な情報も合わせて限定記事に載せておきます。

 

そうです、それはあの伝説の木◯さんの復帰情報です。

実は、◯村さんはひっそりと、あるところで復帰してたりします。

 

私も、早々に通わせていただきました。

 

そして、その後今回のセラピストさんに入ったので、

間違いなく木◯さんに引けを取らない素晴らしいボディだと、

直近で2人の身体をほぼ間近で見て比較している私が言い切れるのですから間違いないです。

昔の思い出の中の木◯さんではないので、ご安心ください。

 

そうなんです。

今回の記事は、なんとこのお二方の情報の二本立てなのです。

そして、それが★7でのご提供ということなので、完全にお年玉情報だと思ってください。

 

正直私もちょっとやりすぎか・・・?と思いますが、日頃お世話になっている皆様に、

少しでも今年最後の大きな還元をするため、大盤振る舞いさせて頂きます。

 

今回の記事を読めば、2種類の史上最強グラビア体型を味わうことができるのですから。

こんなお得な情報が他にありますでしょうか。

 

本番5人分パック情報?

45+本番の10人分パック情報?

 

ノンノン。

こんな、適当なパック情報を出している他の方とは比べ物にならない、

最強のIカップ超えグラビア体型セラピスト2人分パック情報です。

(しかも、2人とも最高体験できます。)

 

まあ、木◯さんは言わずもがなですよね。

 

今年最後の記事とあり、前置きが非常に長くなってしまいましたが、

早速、今回の捜査記録に移りましょう。

 

 

今回降り立った駅は、非常に活気あるところですね。

人をかき分けて、指定のマンションの前まで向かいます。

 

すでに、部屋番号もわかっていますので、時間まで少し時間を潰します。

これはメンエスでの鉄則ですが、必ず時間ちょうどかそれ以降で入りましょう。

 

基本的に大人の社会では、遅刻は厳禁、5分前行動が常識ですが、

ことメンエスになると話は逆転します。

5分前に来た客なんてそれだけですでに糞客扱いになる可能性が高いので、

必ず時間ちょうど、もしくはそれ以降に入りましょう。

 

私のおすすめは時間1分すぎ位がちょうどよいです。

上記の時間通り、1分すぎぐらいにまずはエントランスのインターホンを押して、中に入ります。

 

その後、エレベーターに乗り、指定の部屋の前へ。

再びインターホンを押して、セラピストさんとご対面です。

 

まずは、ファーストインプレッションから。

 

ルックスは、可もなく不可もなくといった感じですね。

全然、悪くはないと思います。

はずれだ〜と思うことはないと思います。

 

ただし、スタイルは本当に別格でした。

天然のIカップがボヨンボヨンしながら私に近づいてきます。

最初は少し、着痩せするタイプだったので、Hぐらいなのかなと思ったらとんでもない。

 

後々分かりますが、施術衣装に着替えてた後に見えるOPIは本当に圧巻でした。

それでいて、身体の方は全く太って無く、素晴らしい細身のプロポーション。

くびれもあり、とてもIカップを保持している身体じゃない、規格外のスタイルです。

 

これを見て私は、最初にあ、◯村さんの再来だと直感しましたね。

ぷにぷにのマシュマロOPIをぶるんぶるん揺らしながらする施術と最高体験は本当に、絶景です。

 

しかも、この子しっかりと自分の武器をわかっているのか、

早々に、トップレスになって、これでもかというぐらい生OPIを密着させてくるので、

楽しみにしててください。

 

あと、どんな施術が好きなのか、どういう所が弱いのかなども聞いてくれて、

本当にホスピタリティも高いです。

きっと希望を言えば、それに沿ったことをしてくれるので自由度もかなり高いと思いますね。

 

お部屋に案内され、先にお会計を済ませます。

ここのお店はOPで、衣装チェンジとディープリンパがあるのでしっかりと付けてください。

その代わり、費用を抑えるため私は90分で十分かと思います。

 

ただ、このOPIも余すところ無く堪能したいなら120分で入ることをおすすめ致します。

OPI技をお願いすれば絶対に叶えてくれる、女神のようなセラピストさんであることは間違いないので。

 

無事、お会計を済ませ、すっぽんぽんになり、シャワールームへ。

 

あんな、大きなOPIを見せつけられたら、もうすでにシャワールームの脱衣所でFBKですよね。

 

そして、今回の装備を確認すると、今回はなんと横スカT紙Pでした。

これで完全に事故を装って、ひょこっと出たリトルポリスが挟まれることができますね。

 

期待値が大幅に上がりつつ、身体を綺麗に洗います。

しっかりと、隅々まで洗い、横スカをふわっと履いて、いざ施術ルームへ。

 

すると、OPでお願いした衣装に彼女が、着替えてお出迎え。

こぼれんばかりのOPIが眩しすぎて、歩きながらFBKです。

 

やっぱり、大きいって素晴らしいですね。

 

まずは、うつ伏せで軽い指圧から。

この子は結構施術も真面目に考えてる子なので、全然指圧も不快じゃありませんでした。

 

しっかりと、ほぐそうという意思が伝わってくるのがやはり良いですよね。

 

続いて、うつ伏せでの足のストロークから。

やはり、巨乳の子はエロいのか、うつ伏せの足からもうTMTMに向けてジャブをしっかり打ってきます。

 

この時点で、私も思わず身体がビクンッと反応してしまいます。

 

続いて、うつ伏せでの背中の施術。

ここでは、しっかりと肩甲骨を剥がすために、手を背中の方に持っていき、足で抑えてくれるあの体制がやってきます。

 

やばい子だと、この時点ですでに手がTMNできる際どい位置に置かれるのですが、

この子はまだそこまでは行かず太ももの下になりました。

 

まだ、焦ってはいけません。

ここでいきなりのTMNなんてよっぽどじゃないと駄目ですし、

むしろいきなり、それだと冷めてしまいますもんね。

 

ここは大人しく、太ももに手を挟まれながら、しっかりと肩甲骨を剥がしてもらいます。

 

なんて、油断していたのもつかの間、

続いて、前半のメインであるうつ伏せでのカエル足に移行しようとしたその瞬間、

なんと彼女から思いもよらぬ言葉が、発せられます。

 

「上、邪魔なんで取っちゃいますね。」

 

「は、はい!」

 

一瞬なんのことかわからず、どもってしまいましたが、

鏡を見るとなんと、彼女は上を脱ぎ、完全なるトップレスに。

 

これはもう、直接肌を密着させますよと言っているようなものですよね。

 

案の定、そこからのうつ伏せカエル足は本当にすごかったです。

 

完全にその豊満なOPIが私の身体にピタッとくっつき、

最高の柔らかさを味わいながら、下ではTMTMとリトルポリスがこれでもかと言う具合に、

もみくちゃにされ、うれしみの舞を踊り狂っています。

 

両方の刺激に、なんとか耐え抜き、

続いて4TBのコールへ。

 

ここまで来ると、もう4TBでは完全に私のリトポリを掴み、4545してくるではありませんか。

そして、お尻には彼女の柔らかいOPIの感触。

 

もうどっちに集中すればいいのかわからない、二兎を追ってしまいたくなる状況です。

 

その後、仰向けコールへ。

そして、彼女はそのまま仰向けの中央へ陣取り、寝そべる私を下から上目遣いで見上げながら、

開放されている爆乳に、私のリトルポリスをすぽっと収めていきます。

 

私のリトポリも、嬉しさのあまり、さきっぽから相当のお汁が出ているのが見て取れます。

 

そのまま、しっかりと私の両手で彼女のOPIをホールドすると、彼女もそれに合わせて上下に動いてくれます。

 

このままでは、はててしまう。

私の最大の目的に向かうため、ここはやむなくパ◯ズリを一時中断し、

添い寝をお願いすると、快く了承してくれます。

 

そこからは、一気に攻めていきます。

抑えるもののない、開放的な爆乳を、揉みしだき、そして吸い付きます。

 

そして、そのまま手を彼女の秘密の花園に持っていくと・・・。

 

当然の如く、大洪水です。

暫くは、そのままTMNでの愛撫をしつつ、身体を下げて行き、

彼女の下着を脱がせつつ、KNへと移行します。

 

ある程度、良い頃合いを見計らい、そのぐちょぐちょになった秘密の花園に私のリトポリを近づけると・・・。

 

ここから先は限定記事への記載とさせてください。

 


店名と嬢名と内容についてはこちらの限定記事からどうぞ(Gumroad) 

※ Gumroadの方がワンコインお得

店名と嬢名と内容についてはこちらの限定記事からどうぞ(FC2ブログ)

※ 非常に貴重な情報2種盛りなので、一定数行きましたらフィルターをかけさせて頂きます。何卒ご了承くださいませ。

 

今回も残念ながら、取り締まりに失敗してしまいました。

 

あの、正◯位の状態で手を持ちながら、OPIを寄せた状態で突くと、

OPIが波打って、ブルンブルン揺れるのを見るのは、本当に最高の景色です。

 

これは絶対に、世界三大絶景に選ばれるべき絶景ですね。

 

この、世界三大絶景が見れるのは、おそらく今のメンエスには5人といないでしょう。

それほどまでに、非常に貴重なセラピストさんであることは、

今まで体験しているエスターの皆様なら、分かっていただけるかと思います。

 

そして、今回は更にお年玉として、◯村さんの最新情報もしっかり限定記事へ記載させて頂きます。

 

是非、世界三大絶景のうちの2つを見て、どちらがより絶景か、見比べてみてください。

 

それでは、今年も皆様には本当にお世話になりました。

去年あたりから、大量に湧いてきた他の有料ブロガーさんに負けじと必死にやってこれたのは、

ひとえにこのブログを毎回楽しみにして、ご拝読くださっている読者の皆様のおかげです。

 

私からのささやかなお年玉ですが、是非読者の皆様に受け取っていただきたいです。

 

それではまた、新年の捜査報告でお会いしましょう。

 

おいた ★★★★☆(CKB舐め、TMN、KN)
ルックス ★★★★☆
スタイル
★★★★★★(Iカップ)
ホスピタリティ ★★★★★
マッサージ ★★★★☆
キワ度 ★★★★★
総合 ★★★★★★★

 

 にほんブログ村 美容ブログ メンズエステへ