(※ 2022/01 出勤確認済)【都内西側】【限定記事】某店 某嬢 元OLで目元が可愛く大人の色気を持ちつつも長身でくびれ有りのスレンダーなセラピストさんと最高体験【★7】

(※ 2022/01 出勤確認済)【都内西側】【限定記事】某店 某嬢 元OLで目元が可愛く大人の色気を持ちつつも長身でくびれ有りのスレンダーなセラピストさんと最高体験【★7】
エリア 限定記事へ記載
店名 限定記事へ記載
日付 12月某日
コース 120分
担当 限定記事へ記載
年齢
20代中盤
ルームタイプ ワンルーム
装備 通常T紙P
衣装 限定記事へ記載
OP 衣装チェンジ

 

※ 2022/01/21 出勤確認済み

 

皆様、新年明けましておめでとう御座います。

 

今年も、どうぞ宜しくお願い致します。

 

本当は、年末にまとめ記事を出したかったんですが、中々忙しく、書く時間が取れませんでした。

そして気づいたらもう、年が明けて新年となっており、すでに2週間が過ぎてしまいました。

 

私は、確定申告等もありますので必ず、訪問した全てのメンズエステの記録を取っているのですが、

その中でも無事、新しく最高体験出来たセラピストさんは去年の1年間のみで、総勢でなんと70名になっていました。

 

これは、1年を365日とすると、5.2日の間隔で新しいセラピストさんと最高体験していたことになります。

 

正直、これを上回るのは中々厳しそうですが、

今後コロナもだんだん収まってくる事はある意味、追い風になりそうなので、

今年は70名以上を超えることを目標に頑張って行こうと思います。

 

2020年は50名代だったと思うので、かなり大幅アップでした。

こうやって常に、効果測定をするのはビジネスの基本ですよね。

 

私も、もっともっと皆様に良いセラピストさんを届けられるように、日々精進してまいりますので、

今後もついて来て頂けたらなと思います。

 

そして昨今、大量に湧いているなんと1日ごとにネタがあり更新できる有料ブロガーさんたちも、

相変わらずたくさんいますよね。

(これだけ、行っている私ですら5.2日に1回しか最高体験できないというのに毎日更新できるって凄いですよね。)

 

ある意味これは、過剰セラピストさんと健全セラピストさんの関係と似ているのかなと私は思います。

健全セラピストさんがいることにより、そこで失敗した苦い体験があるからこそ、

過剰セラピストさんは輝くのであります。

 

この大量に更新されている有料ブログを安価で買って、

実際にそのセラピストさんに入り、全然違うじゃないかという苦い体験をするからこそ、

私のように、真実のみを書いているブログの方に結果戻ってきてくれるのだと、

私のような、弱小ブロガーもまだ輝けるのだと思っております。

 

そして、さらに新年早々に嬉しいご報告も幾つか頂きましたので、

早速そのうちの1つをピックアップして掲載させて頂きます。

 

私は1回のみだったので、私よりも良い体験していますね。

なんだか、嬉しいような悔しいような、新年早々にちょっとセンチメンタルで複雑な気持ちになりましたが・・・、

いや、ここは感無量ですと言っておきましょう。

 

新年一発目なので、前置きがかなり長くなってしまいましたが、

本日の本題である、捜査記録の方に移りましょう。

 

 

新年一発目のセラピストさんは、恐らく私が最速だという自信があります。

まずまだ去年の11月に入店したばっかりなので、他の方は書いていない、被っていない自信があります。

 

最近は毎日更新で適当に書いているブログもありますし、情報周りも早い方もいらっしゃいます。

なので、被ってしまうのは致し方ない事なのですが、なるべくなら私もそうならないようにするのが一番だと思っております。

 

なので、鮮度が良いうちに今出しておくのが得策だと思いましたので、

今回、早めに出させていただきました。

 

ある意味、お年玉第二弾ですね。

もう一度言いますが絶対に、被らない自信があります。

(正直、毎日更新しているブログはほぼ当てずっぽで書いてるので被ってたら素直にすみません。)

 

 

今回は、ある程度行きなれた駅に降り立ちました。

駅から出ると、結構ひらけています。

 

まずは、お店指定の場所まで歩いて向かいます。

少し遠目ですが、迷わず行き着くと、再度電話してマンション名と部屋番号を聞きます。

 

そのまま、マンションの受付でピンポンを押し、中へと侵入していきます。

エレベーターに乗り込み、指定の部屋番号まで上がります。

 

お部屋の前に立ち、息と身なりを整えて、いざインターホンを押します。

すると、セラピストさんがドアを開けてにっこりとご挨拶です。

 

さっそく、ファーストインプレッションから。

 

最初にルックスですが、まず目が非常にぱっちりしていて可愛いです。

元OLなだけあり、ちょっとエロい雰囲気も残しつつといった感じです。

お顔の系統でいうとたぬき顔系ですね。

可愛さも残りつつも、少し大人なお姉さんといったところです。

 

性格も非常に優しい感じで、初っ端から色々受け入れてもらえそうだな感が伝わってきます。

もしかすると、まだ入ったばかりなので緊張してたというのもあるかもしれないですが。

 

続いてスタイルですが、まず注目すべきは高身長であるということです。

意外と、このメンエス界隈高身長好きの方が多いんですよね。

 

あと、これは私の持論ですが、高身長の方のほうが威圧感があって、おいたできなそうと思われがちですが、

実は意外と包容力が高く、結構おいたも許してくれる方が多いと思います。

背が小さい子のほうが、意外と打算的で、背が高いセラピストさんのほうが純粋な方が多い印象です。

 

これは私の推測ですが、

そもそも高身長というだけで結構周りからは恐れられちゃうので逆に人当たりが良くなるように、そして包容力が育っていくのだと思います。

背が小さい子は周りからもちやほやされがちなので、打算的になっていくのかなと。

 

こういう環境の違いから生まれてくるものですね。

意外とこういうプロファイリングもメンエスでは役立ちます。

 

そして高身長だけ有り、しっかりとくびれもある非常に良いスタイルです。

 

そして、一番重要であるOPIですが、ここは残念ながらCといったところですね。

ただ、面白いのが片方のCKBが陥没しているタイプだったということです。

(これを知っているということは、ちゃんと脱がせているという証拠にもなりますよね。)

逆にもう片方はピンッと立っていて、両方楽しめるのが非常に良いこの子の特徴の1つかと思います。

陥没から段々お顔が覗いてくる様は本当に圧巻で、素晴らしいです。

 

お部屋に案内され、先にお会計を済ませます。

ここのお店は、OPで衣装チェンジがありますので、これは必ずつけてください。

 

これはつけるつけないで大きく今後の過剰にも関わってきますので。

まあ、私の読者さまでここをケチる方はいないと思いますが。

 

料金をお支払いし、シャワールームへ。

今回の装備を確認すると・・・残念ながら今回は通常T紙Pでした。

 

このお店は私もかなり良店だと思っている所の1つなので、是非この部分は横スカT紙Pに変えて欲しい所です。

(私のブログは見てないと思いますが、もし見てたら是非変更を宜しくお願い致します。)

 

全てが完璧なものはない、これがまさに世の中の仕組みを表していますね。

メンエスは、世の中のカルマまで私達に教えてくれるのです。

 

今回は元OLとのことなので、意外とおじさん好きの可能性もあると考慮し、

少しだけ加齢臭を残すため、さっと身体を洗い、通常T紙Pをこれでもかと食い込ませ、

TMTMがしっかりとはみ出るようにポジションチェンジし、いざ出陣です。

 

施術ルームへいくと、衣装チェンジした今回のセラピストさんが、

なんとも可愛らしい姿で待ってくれていました。

 

まずは、うつ伏せでの足のストロークから。

初心者施術だとここは特に何もないセラピストさんが多い中、しっかりとTMTMをかすめて流してくれます。

 

続いて、うつ伏せでの背中のマッサージへ。

ここは、しっかりと仲良くなる時間に当てるため、トークを頑張る所です。

 

そしていよいようつ伏せでのカエル足へ。

ここからはさらにもう少し深くSKBへ入り込んできます。

しっかりとTMTMとリトルポリスを同時に刺激してくれます。

まだ、入店して日も浅いというのにツボを良く分かっています。

 

直接ではなく、TMTMとリトルポリスを両方こするように決して意図的ではない感じで。

素晴らしいですね。

当然、ここでもうFBKです。

 

流れも良くなってきたところで4TBコールへ。

ここでも、まだ日が浅いと言うのにしっかりとCKB責めとリトルポリスへの刺激も忘れない交互責めへ。

 

一体どこでこんな技術を身に着けたんだと言わんばかり。

きっとお店のオーナーさんの教育が素晴らしいのですね。

 

そのまま、今度は仰向けコール。

そして、私の頭の上に来て、仰向けでのデコルテからスタートです。

 

しっかりとOPIスタンプもしてくれる素晴らしさ。

まだ入ったばかりなのに言うことない施術のオンパレードです。

 

そこから私の上をまたぎつつ、69の状態へ。

当然、彼女の秘密の花園が目の前に。

私は思わず、ひと舐めしてしまいます。

すると、彼女も高ぶってきたのか、私のリトポリをダイレクトに上下してきます。

 

暫く、その状態でお互いの愛撫を続けていると、今度は体勢を変えて、

騎乗位の状態へ。

 

彼女も私も腰をゆっくりと振り続け、完全に擬似◯股状態に。

私も、我慢できずさらに彼女のOPIに手を伸ばします。

 

そこで、私は添い寝をお願いするとあっさりとOK。

 

彼女をゆっくりと優しく寝かせて、再度本格的な愛撫を開始します。

 

すでに、69の状態でKNに成功しているので、特に拒まれる様子もなく、

私の好き放題できるのも、彼女の包容力の高さが伺われますね。

 

そして、その状態で正常位の素◯へと持ち込み、

頃合いを見計らって下にずらしていくと・・・。

 

ここから先は限定記事への記載とさせてください。

 


店名と嬢名と内容についてはこちらの限定記事からどうぞ(Gumroad) 

※ Gumroadの方がワンコインお得

店名と嬢名と内容についてはこちらの限定記事からどうぞ(FC2ブログ)

※ 貴重な高身長セラピストさんのため、一定数行きましたら制限をかけさせて頂きます。何卒ご了承くださいませ。

 

今回も、残念ながら、取り締まりに失敗してしまいました。

 

まだ、去年の11月から始めたとは思えない素晴らしい、施術そして寛容さでした。

きっとOLでの給料に飽き飽きしていて、勝負に出てきた感がひしひしと伝わってきます。

 

それだけに、素晴らしいホスピタリティを発揮できるのですね。

とても良い子なので、引き込まれてしまう方もいると思います。

 

アイドル気質というか、応援したくなるというか、男どころをくすぐるのがうまい子ってことですね。

 

私は全然、それで良いと思います。

こちらも分かってて騙され、お互いにWINWINになるのがビジネスというものですから。

 

それでは、また次回の捜査記録でお会いしましょう。

 

おいた ★★★★☆(CKB舐め、TMN、KN)
ルックス ★★★★☆
スタイル
★★★★☆(Cカップ)
ホスピタリティ ★★★★☆
マッサージ ★★★★☆
キワ度 ★★★★★
総合 ★★★★★★★

 

 にほんブログ村 美容ブログ メンズエステへ