【都内某所】【限定記事】某店 某嬢 まるで子猫のような人懐っこさかつHカップ超えの爆乳OPIを持つ美人セラピストとのノー施術いちゃいちゃからの最高体験【★7】

【都内某所】【限定記事】某店 某嬢 まるで子猫のような人懐っこさかつHカップ超えの爆乳OPIを持つ美人セラピストとのノー施術いちゃいちゃからの最高体験【★7】
エリア 限定記事へ記載
店名 限定記事へ記載
日付 4月某日
コース 120分
担当 限定記事へ記載
年齢
20代前半
ルームタイプ ワンルーム
装備 横スカT紙P
衣装 限定記事へ記載
OP 衣装チェンジ + ディープリンパ

 

※ 2022/05/15 出勤確認済み

 

GWいかがお過ごしでしょうか?

私は、色々と身辺整理があり、なかなか記事を執筆する時間がとれなく、皆様をお待たせしてしまい申し訳ない気持ちでございます。

 

このGWの休みこそはと意気込んでいましたが、身辺整理が中々終わらず、ようやく落ち着いてきたので、執筆を再開させて頂きました。

 

今回、正直出会って5秒シリーズにしようと思ったんですが、

それともちょっと違う展開だったので、別のタイトルとさせて頂きました。

 

ですが、こんな展開私も初めての経験だったので、ちょっと最初は戸惑っちゃいましたが、

彼女の素晴らしいホスピタリティのおかげもあり、ほぼ出会って5秒で合体と言っても過言ではない体験となりました。

 

このシリーズは、私の記事の中でもかなり人気を誇るジャンルですので、

前置きは特に要らないですよね。

 

それでは本日も捜査報告に行ってみましょう。

 

 

今回降り立った駅は、私は久々に来ました。

メンエスでも4〜5回程度来たぐらいですが、この駅に来ると何故かワクワクが倍増します。

やはり大きなターミナル駅寄りも、こういったローカル駅から行くメンエスっていつもの倍はドキドキ感が増すんですよね。

プラシーボ効果というやつですかね。

 

指定の場所まで向かい、再度電話をかけルームのマンションと部屋番号を教えてもらいます。

まずは、受付のインターホンを押して中へ。

 

エレベーターに乗り込み、窓に映る自分を見て身だしなみチェック。

相変わらずのチビ小太りちょいハゲでちょっと絶望します。

 

それでも、淡い期待がモテるのがメンエスの素晴らしい所ですよね。

身だしなみを整えて、いざお部屋のインターホンをポチッ。

 

まずは、ファーストインプレッションです。

今回の方は、結構HPでお顔を出している方なので、ある程度想像はついてました。

 

だいたいHPは加工のパワーが発揮されている150点のお顔なので、騙される方も多いのが難点なのです。

 

ですが、今回の子は写真に劣らず、はっきり顔の非常に美人さんでした。

ただ、HPの写真の方はかなり優しそうでのんびり系のタイプ?のお顔なのですが、

それよりも少しきつめ目のお顔の系統ではありました。

ですが、しっかりと整ったお顔なので非常に美人であることには変わりないです。

 

しかも、これは後で分かるのですが、非常に人懐っこい性格で完全に猫気質の可愛い子です。

正直、これだけ猫のように甘えられて落ちない男はいないと思います。

それほどまでに、距離の詰め方が非常にうまいのです。

 

スタイルも、くびれも有りつつも良いムチムチ具合でまさにグラビア体型です。

なぜ、グラビア体型かというと、HPの記載ではOPIがHカップ以上なんです。

 

ですが、身体が細いせい?もあり、実際に見た感じはGカップぐらいかと思います。

Hカップ以上のセラピストさんはその代わりと言ってはなんですが、だいたいかなりその分お腹周りも大きい子が多い中、今回のセラピストさんは、しっかりとくびれ有りでOPIも爆乳のHカップ以上なのです。

 

なので、グラビア体型と書かせていただきました。

 

1つ言っておきますが、私の古株の読者様ならすでにおわかりかと思いますが、

私が、グラビア体型と書いたら本当にグラビア体型です。

 

他のブログの方もよくOPIも大きくムチムチでグラビア体型と書く方は多いと思いますし、

メンエスブログではよく見かけるフレーズだと思います。

でも実際入ってみると・・・確かにOPIは大きいかもだけど、完全にデブやないかい。

これのどこがムチムチのグラビア体型やねん、完全に範囲超えてるわ。

 

なんて、心の中でつぶやいた経験あるのではないでしょうか?

 

ですが、私のはレベルが違います。

私が、グラビア体型と言ったら、本当に納得のグラビア体型です。

自信を持ってオススメできます。

 

ぜひとも、一度騙されたと思って入ってみてください。

 

勿論、OPIも完全に天然で素晴らしい柔らかさですよ。

養殖とはわけが違います。

 

お部屋に案内され、ソファーに座って料金の説明を受けます。

が、この時点ですでに距離がめちゃくちゃ近いです。

 

完全に恋人距離で、何度もメンエスに行って耐性がついているはずの私ですら頬を赤らめるレベルの近さです。

 

これがいわゆる色恋の境地ってやつなのか・・・。

いいんです、そうと分かっていてもおじさんはその海に飛び込む以外に選択肢はありません。

 

近距離で、手を握ってもらいながら料金の説明を受け、当然OPを全てつけてしまいます。

ここのお店はOPがディープリンパと衣装チェンジの2つあります。

 

こんないちゃいちゃ状態ではどう考えてもOP無しはありえません。

 

お会計をお支払いし、シャワーの準備をしている間にお着替えします。

 

施術が始まっていない段階であの近さなので、これは確実に高密着であると読んだ私は、

身体の垢が全てなくなるぐらいこすりまくり匂いを落とします。

 

しかも今回の装備は、横スカT紙Pです。

確実に高密着で、横からぽろりしちゃう未来が浮かび、この時点でFBKしてしまいました。

 

横スカT紙Pをふわっと履いて、いざ施術ルームへ。

 

そして、うつ伏せになろうとすると、彼女から胡座になって欲しいという要望が。

 

ま、まあ、いきなり胡座はあの有名店でもありますし、そっちのスタイルねと心の中でつぶやきながら胡座になります。

 

すると、なんと彼女から耳を疑うような言葉が。

 

「胡座の上に寝てもいいですか?」

 

一瞬、「ほへっ?」

 

と、変な言葉が出てしまいましたが、

なんとか冷静に心を落ち着かせて、良いですよと返事を返します。

 

すると、彼女は本当に私の胡座の上に身体を乗せて、まるで猫がじゃれてきているかのようなスタイルでイチャイチャし始めます。

 

もう、どう見てもいきなり身体を触り放題できる、完全なる無防備状態。

 

その状態で話し始める彼女を尻目に、まずはジャブでお尻をナデナデしていきます。

話を進めつつ、おいたをどんどんと過激に進めていくと、彼女も満更でもない模様。

 

むしろ、この展開を誘導するために・・・?待っていた?

と、思わせるような感じです。

 

それならばと、自分も横になり一緒に添い寝を希望。

当然、断られるわけもなく、ノリノリで添い寝状態に。

 

こうなったらもうこっちのもの。

そのまま、雑談する隙きも与えず、その豊満なOPIを揉みしだきます。

 

完全にOKの感じで、ちょっと駄目だよ〜と言ってきますがお構いなしに責めていきます。

というか、完全にこれを待っていたと言わんばかりの態度です。

皆様も実際に入ればこの感じ、空気感が絶対にわかると思います。

 

彼女は完全に猫ですね。

 

そのまま、体勢を彼女を寝かせるようにして、OPIをパクリと頂きます。

流石にHカップ超えのOPIはボリューム満点で貪りつきます。

 

頃合いを見計らい、下の秘密の花園に手を伸ばしていくと・・・完全に濡れ濡れになっています。

ここまでオイルは一切使っていないので、完全に彼女自身の愛液100%です。

 

そのまま、顔を彼女の秘密の花園に持っていき、

再度むしゃぶりつきます。

 

KNしつつ、OPIを両手で揉みしだくのが最高に感じてくれていました。

 

そして、準備も整った所で、正◯位の体勢のまま彼女の秘密の花園に私のリトルポリスをあてがうと・・・。

 

ここから先は、限定記事への記載とさせてください。

 


店名と嬢名と内容についてはこちらの限定記事からどうぞ(Gumroad)

※ Gumroadのほうがワンコインお得

店名と嬢名と内容についてはこちらの限定記事からどうぞ(FC2ブログ)

※ 貴重な超絶すごい人懐っこさのセラピストさんなので、一定数行きましたら制限を掛けさせて頂きます。何卒ご了承くださいませ。

 

今回も残念ながら、取り締まりに失敗してしまいました。

 

1滴もオイルを使わずに、最高体験に行ったのは久々でした。

しかも、OPIもHカップ以上でこの猫気質。

 

こんな、素晴らしいルックスとスタイルなのに、この人懐っこさ。

これで落ちない男なんていないのではないでしょうか?

 

最高体験中も、積極的に体位を変えてくれるホスピタリティの高さも素晴らしかったです。

どうやら、寝◯ックの体勢が一番好きなようなので、ぜひ試してみてください。

 

ただこの体勢、めちゃくちゃ気持ち良いので絶対にすぐに逝ってしまうと思いますが。

私は1分と耐えられず、別の体勢に移行してしまいました。

 

あれを、突き続けられる我慢強さが欲しかったです・・・。

なんて、自分の早漏さに絶望しつつ、今回の捜査報告を終わりにしたいと思います。

 

久々に記事を書かせていただいたので、至らないところもあるかと思いますが、

今回のセラピストさんも本当に素晴らしく、女神のような子なのでぜひ入ってみてください。

 

後悔はさせません。

私の目に狂いはないはずです。

 

色恋が大好きなおじさん、猫のような人懐っこさと甘えられたいおじさん。

そんな読者様たちは、一瞬で虜にさせられます。

本当に、入って5秒で虜になります。

 

それではまた、次回の捜査記録でお会いしましょう。

 

おいた ★★★★☆(CKB舐め、TMN、KN、FK)
ルックス ★★★★★
スタイル
★★★★☆(I表記だが実際はHぐらい)
ホスピタリティ ★★★★★(色んな体勢を試せる、めちゃくちゃ人懐っこい)
マッサージ ☆☆☆☆☆(マッサージしてないので測定不能)
キワ度 ☆☆☆☆☆(マッサージしてないので測定不能)
総合 ★★★★★★★

 

 にほんブログ村 美容ブログ メンズエステへ