(2022/06 出勤確認済み)【京浜東北線沿線】【限定記事】某店 某嬢 まだ入ったばかりの新人で狸顔の可愛いJDセラピストとの壁の無い最高体験からのおい最高体験【★7】

(2022/06 出勤確認済み)【京浜東北線沿線】【限定記事】某店 某嬢 まだ入ったばかりの新人で狸顔の可愛いJDセラピストとの壁の無い最高体験からのおい最高体験【★7】
エリア 限定記事へ記載
店名 限定記事へ記載
日付 4月某日
コース 100分
担当 限定記事へ記載
年齢
20代前半
ルームタイプ ワンルーム
装備 横スカT紙P
衣装 限定記事へ記載
OP 衣装チェンジ

 

※ 2022/05/30 出勤確認済み
※ 2022/06/17 出勤確認済み
※ 2022/06/27 出勤確認済み

 

今回のセラピストさんは、恐らくまだ有名所の方々には誰にも見つかってない自信があるセラピストさんです。

絶対に、まだ誰も記事にしていないと断言できます。

(2022/05/26時点で)

 

それぐらいまだ、入って間もない新人セラピストさんで、しかもかなり良い子を発掘できたので、今回思い切って早めに記事にさせて頂きました。

 

猫の人とか月15回もメンエスに行ってる人とかに先を越されたくないという、

私の小さな小さなジャーナリズム魂のプライドがそうさせたんだと思います。

 

だからといって、見つけやすいありきたりな◯のエステや、M◯や、オー◯ースパなんて、

そんなの分かってるよって思うようなお店でもないのでご安心ください。

 

もう、このへんは最近鉄板過ぎて一昔前の東◯プラスとアロマダイ◯モンドですよね。

購入した方も、あーはいはいまたそのお店ねってなってしまうと私は思っております。

 

そういう方には、新鮮さも加わるのでなおさらオススメしたいですね。

 

その代わり、読者の皆様にとっては少しニッチな場所になってしまうことはご了承ください。

ですので、沿線のヒントだけは、出しておきました。

 

決して行けないような遠い所ではないので、ぜひ限定記事を読んだ方は騙されたと思って、

少し無理をしてでも、全力で行ってみてください。

(時間が厳しければ、有給使ってもいいレベルであると私は判断します。)

必ず、メンエスの神様が貴方に微笑んでくれるはずです。

 

それぐらい、そもそも今回の子はポテンシャルが非常に高いのです。

新人なので、施術は正直そこまで期待しないでください。

 

ただ、その代わり勝手がそこまで分かってないのを逆手に取ることができるわけです。

それに加えて、2回戦も許してくれるホスピタリティも持っているわけです。

 

本当は、スペックやポテンシャル的には★8なのですが、まだ新人ということで、施術は正直そこまで期待できない事を考慮して★7にしました。

ここは風俗ではなく、メンズエステですからね。

本来の必要な施術はやはり大事ですが、むしろ教えてあげるようなこともできると思います。

 

そういう事が大好きな読者様も一定数いると思うので、そういう方には激刺さりするはずです。

 

おっと、あまり前置きで全てを語るのは良くないですね。

それでは本日も捜査記録の方に参りましょう。

 

 

この街も、懐かしいような大きくなってしまったような。

思い出もあるこの街に私はメンエスを受けに再び帰ってきました。

 

そんなような、思い出の地にメンエスを受けに来るだけで降り立つと思ったりしませんか?

自分も大きくなったなぁなんて。

しかも、今は大人の遊びのために帰ってくるなんて。

 

今回は、私もそう感じる思い出の地に降り立ち、指定の場所まで徒歩で向かいます。

予め指定された場所は少し遠く、かつこの日は雨が降っていたので、余計向かうのが大変でした。

 

なんとか、その場に着き再度電話をすると、今回の施術マンションとルーム番号を教えてもらいます。

私が行ったお部屋はなのかもしれないですが、久々に中々に分かりづらい場所にある所でした。

結構、本当にここであってるのか?と思って恐る恐る行ったので、皆さんには少し早めに行くことをオススメいたします。

 

なんとか、無事所定のマンションに着きインターホンをポチっ。

 

すると、まさにJDの若々しいセラピストさんがお出迎え。

 

まずは、ここでファーストインプレッションです。

 

ルックスは、狸顔で普通に可愛らしく、私の心にはかなりヒットしました。

スタイルは、スレンダーではないですが良い感じの肉付きで、まさにJDに相応しいピチピチのお肌にムチムチで完璧におじさん受け最高の身体です。

ムチムチと書いてますが、決してポチャではないと思います。

大体、むちむちと書いてしまうと実際は小デブちゃんぐらいが出てきてしまうのがブログの定めかと思いますが、安心してください。

本当にちょうどよいムチムチ感ですから。

OPIも爆乳というわけではないですが、しっかりとDカップはあり、揉みごたえもバッチリです。

 

ただ、この子少し身体にとある特徴があります。

(墨とかではないのでご安心ください。)

これは、私が本当にしっかりと彼女に訪問している証拠になると思いますので、この特徴は限定記事へ記載させて頂きます。

 

先にお会計を済ませます、今回のお店はOPで衣装チェンジがあります。

当然のごとくOPの衣装チェンジをつけさせて頂きます。

 

そして、そのままシャワールームへご案内。

今回の装備は、しっかり横スカT紙Pでした。

このお店、最初は見くびってましたが中々に分かっています。

 

実際、このお店を利用して分かったんですが、恐らくこの子以外にもターゲットにできそうな子は何人かいそうです。

行けばわかりますが、お店のシステムからもそれが伺えます。

 

そんなことを考えながら、しっかりとお尻の穴まで身体を洗い、横スカT紙PをTMTMが触れないぐらいふわっと履き、いざ施術ルームへ。

 

すると、やはりJDは伊達じゃなく、ピチピチのお肌が丸見えの衣装に変更された彼女が、

少し恥ずかしそうにお出迎え。

まだ新人なので、慣れてないのもあるのかもしれませんが、この初さがまた良いですね。

 

そして、施術が始まるのですが、ここで少し説明すると、

このお店は少し特殊で、とあるコースがあります。

どんなコースかは限定記事へ記載しますので、ぜひご拝読くださいませ。

それを加味して、少しぼかして記載させていただきますので、何卒ご了承くださいませ。

 

まずは、うつ伏せ・・・と思いきや、

「胡座になってください。」

 

とのことです。

多少講習は受けているようですが、それだけでは厳しそうな感じでした。

なので、正直勝手があまりわかってはなさそうな感じですが、

その中でも一生懸命頑張ってくれる姿に私は心を打たれました。

 

胡座になり、なんといきなり私の胡座の上に足を跨いで座りだす体勢での肩の施術へ。

正直、明らかにいきなりおいたし放題の体勢です。

 

ただ、いきなりここでおいたして、拒まれるリスク、そしてこのおじさんいきなりがっつきすぎと思われるリスクを考慮して、

ここはあえて、特においたはせず顔に当たるOPIの感触だけ楽しむことに。

いきなりこのこの体勢って天国なんですが、正直かなりハイリスクハイリターンなんですよね。

いきなりその流れでできる可能性もありますが、駄目だった場合、その後は消化試合なので本当に地獄の時間になります。

 

まだ、この子の性格もこの時点ではあまり見えてなかったので、大人しくしておきました。

そして次にうつ伏せ・・・と思いきや、

 

「4TBになってください。」

 

私は、言われるがまま4TBの体勢になります。

4TBでは、完全に紙Pを脱がされ、無防備状態に。

紙Pとはいったいなんだったのか・・・。

 

そんなことも、考える暇もなく、彼女の怒涛の攻撃が始まります。

当然、紙Pが無いので、私のリトルポリスに彼女の腕がグリングリン当たります。

 

最終的にはしっかりと私のリトポリを掴んで、4545してくれます。

完全にFB状態です。

 

まだ不慣れなのにも関わらず、4TBでのリトポリイジりから、平行でCKB責めも。

こういうところはしっかりと講習を受けているようです。

ここのオーナー中々やります。

 

なんとか、4TBを耐えきると、今度は仰向けへ。

 

私の上に周り、仰向けでのデコルテの施術が開始されます。

そのままCKB責めへ。

思わず感じて声が出てしまいます。

 

私の2回りぐらい若いJDの子にこんなに淫らにされるなんて、本当にメンエスって最高です。

そのまま、私の上を這っていき、69の体勢へ。

 

ここで、私の目の前にしっかりと彼女の秘密の花園が。

どう見ても、完全にはみ出しています。

 

私は我慢できず、彼女の秘密の花園にかぶりつきます。

彼女もそれに答えるかのように、私のリトルポリスをしっかりと握りしめ、4545してくれます。

 

ある程度、愛撫が終わると、今度はそのまま逆騎乗位の状態でお尻を見せながらの◯股へ。

これがまた絶景で非常に気持ちいいです。

 

完全に彼女の秘密の花園に擦れています。

 

そこから、今度は反転して、騎乗位の状態で見つめ合いながらの素◯へ。

もう、ここまで来ると我慢も限界です。

 

私は耐えきれず、

 

「添い寝してもらえますか?」

 

と、お願いしてみました。

 

彼女も、コクリと頷き、添い寝の体勢へ。

この体勢になれば、こっちのものです。

 

彼女もそのまま私のリトポリをしっかりと掴み4545してくれます。

 

私も、すかさず反撃モードへ。

すでに、KNしているので臆することなく彼女のCKBへと進みます。

感度もかなり良好なようです。

 

そのまま、下へずれていき、再度KNへ。

どうやら、同時責めが好きなようで、逝きやすい体質もあるのかもしれませんが、無事昇天してくれました。

 

このチャンスを逃すまいと、そのまま正常位◯股の体勢で擦ってみます。

 

すると・・・。

 

ここから先は限定記事への記載とさせてください。

 


店名と嬢名と内容についてはこちらの限定記事からどうぞ(Gumroad)

※ Gumroadの方がワンコインお得

店名と嬢名と内容についてはこちらの限定記事からどうぞ(FC2ブログ)

※ 最近では中々いない無課金での壁の無い最高体験ができる貴重なセラピストさんなので、一定数行きましたらフェルターを掛けさせて頂きます。

 

今回も、残念ながら取り締まりに失敗してしまいました。

 

本当に、今回の子は逸材ですし、まだ誰にもバレていないと思います。

 

そして、1回戦後、少しの休憩を挟んで2回戦もOKという素晴らしホスピタリティの持ち主です。

施術はそこまでなので、時間配分もまだ全然うまくなく、逆にそれが功を奏して2回戦できる時間が作れます。

 

皆さんにも少し多めの時間で行くことを私はオススメいたします。

 

何より、最高体験中に合わせてお豆さんもいじると、かなり感じてくれて同時責めで逝きやすいというのも相当楽しめる要因の1つかなと思います。

 

そしてさらには、彼女がメンズエステを始めた理由がものすごく健気で応援したくなってしまいました。

こちらの理由についてもしっかりと限定記事の方へ記載させて頂きます。

 

これを知ったら、読者の皆様も絶対にリピートして応援したくなりますよ。

というか、コスパも非常に良いので行きやすいというのもありますが。

(最近多い、課金セラピストではないので。)

 

有名店にこなれてしまったそこの貴方、ぜひとも彼女に入って初心を取り戻して頂きたいと思います。

そう、メンズエステとはこういううぶな所がまたいいんです。

そんな中での、20代前半のピチピチの生の具合を楽しめるのが最高にたまらないんです。

 

ぞくぞくしてきますよね?

 

それでは、また次回の捜査記録でお会いしましょう。

 

おいた ★★★★☆(CKB舐め、TMN、KN)
ルックス ★★★★☆
スタイル
★★★★☆(Dぐらい)
ホスピタリティ ★★★★☆
マッサージ ★★★☆☆
キワ度 ★★★★★
総合 ★★★★★★★

 

 にほんブログ村 美容ブログ メンズエステへ