【山手線中央】【限定記事】某店 某嬢 若くて巨◯嬢の鳥肌パウダーと濃厚ホイップ施術【★5】

【山手線中央】【限定記事】某店 某嬢 若くて巨◯嬢の鳥肌パウダーと濃厚ホイップ施術【★5】

■ エリア : 山手線中央
■ URL : 限定記事へ
■ 日付 : 2月某日
■ コース : 90分
■ 担当 : 限定記事へ
■ ルームタイプ : ワンルーム
■ 装備 : 通常T紙P

 

山口メンバーがついに取り締まられてしまいましたね。

 

私も山口メンバーが取り締まられたように、

いっそう気を引き締めて取り締まりを行っていきたいと思います。

 

しかし、残念ながら今回は、そんな取り締まりとは無縁の記事となってしまいました。

 

仕事の関係で山手線内の中央に用事があり、

仕事を済ませたあと、帰ろうかと思ったのですが、この辺にもメンズエステがあることを思い出し、

仕事帰りに調査をすることを決意。

 

仕事終わりって無性にメンズエステに行きたくなるのは何でなのでしょうね。

その日は特に体がオイルを求めていました。

 

私は乾燥肌ゆえ、物理的にもオイルを欲します。

メンズエステに行くことは一石三鳥ぐらい効率が良いのです。

 

若干フライング気味で、その近辺の良さそうな店、及び良さそうな嬢を選びます。

あまり早く決めると、当然失敗することは明白なので、しっかり下調べするためにスタバへ。

 

おそらくこの時、日本中どこを探しても、スタバでMacBookProをドヤ顔で広げて、

メンズエステ情報を必死に調べているのは私だけでしょう。

 

1時間ほどガッツリ下調べして、あるお店に行くことを決意します。

早速電話してみると、すぐ行けるとのこと。

 

自分で電話しておいてすぐ行けると言われた時のあの複雑な気持ちが少し自分を襲います。

待たずにすぐに行けることは大変嬉しいのですが、逆に言うとリピータが居ないサービス地雷な嬢なのではないかと。

 

ひとまず予約して、案内された場所に向かいます。

駅から5分ぐらい歩いた、とても高級そうなマンションの一室でした。

 

エレベーターに乗り、指定の部屋のドアのインターホンを押します。

ここでファーストインプレッション。

 

背が高く、スタイルが中々いいです。

そして何より巨◯で、おまけに若い。

 

お顔は少し日本人離れしています。

このタイプは初めてかも。

 

ファーストインプレッションは上々ですが、

ちょっと若いところで不安を隠せません。

 

お部屋に案内され、コースの説明とオプションの説明を受けます。

ここのお店にはホイップとディープリンパのオプションがあり、

しかもパウダーは無料とのことです。

 

それならばと、パウダーとホイップとディープリンパをつけさせていただきました。

ホイップはいい思い出も多いのであるとついつい付けてしまいます。

 

しかし注意してください、ホイップは諸刃の剣でもあるのです。

 

まずホイップは肌が弱い人だと、結構しみたりします。

そうなるとしみて痛くて全く楽しめない可能性も出てきてしまいますよね。

 

そしてもう一つホイップのデメリットは、ホイップ自体を作るのに5分ぐらいかかるということです。

一度席を外し、ホイップを作りに行くのでその分施術時間は当然少なくなります。

 

ここが諸刃の剣たる由縁なのです。

しかし、ホイップはリターンもでかい、まさにハイリスクハイリターンなのです。

 

なんてことを考えつつ、そそくさとシャワーを浴び、通常T紙Pを装備します。

そうです、ここは通常T紙Pなのです。

 

まずはうつ伏せでのパウダー施術です。

脚から、お尻、背中としっかりパウダーでゾクゾクさせてくれます。

悪くないです。

以前 この記事 でも紹介したパウダー使いの方には劣りますが、

しっかりフェザータッチで施術してくれました。

 

パウダーでしっかり感度を高めたあとは、

そのままうつ伏せでオイルのスタートです。

 

両足、背中としっかり施術をしたあとは、

ディープリンパ施術が開始されます。

 

なかなかのキワキワ具合。

悪くないです。

 

カエル脚、4TBと流れていきますが、

こちらも素晴らしいキワキワ施術。

 

そのあとは、仰向けになります。

脚のマッサージから再度SKB施術。

 

そしてそのままホイップに移ります。

ここでホイップを作りに行くので少し休憩。

 

再びホイップを作り戻ってきて、

仰向けでのホイップ施術の開始です。

 

ホイップはSKBからきなこ棒からTMTMまで全てを包み込んでくれ、

かつ、どんな施術をしているのか泡で全く見えないところに魅力があります。

 

泡の中だから見えないししょうがないよねみたいな。

ここからは限定記事での記載とさせてください。

 

店名と嬢名と内容についてはこちらの限定記事からどうぞ

 

今回は直前で下調べはしたものの、結構フリーに近い感じで訪問させていただきましたが、

結果的に取り締まり対象外の方に出会うことが出来ました。

かなり運が良かったんじゃないかと思います。

 

また、限定記事ではさらなる追加情報も記載させていただいております。

この方、正直マネーの虎の匂いがします。

 

この時期はまだ良かったのですが、実は今は連敗続きのどん底です。

誰か救いのオイルを私に垂らしてください。

 

■ おいた :        ★★☆☆☆
■ 顔 :               ★★★☆☆
■ ホスピ :        ★★★★☆
■ マッサージ : ★★★★☆
■ キワ度 :        ★★★★☆
■ 総合 :           ★★★★★