【代官山・五反田】アロマリー(Aromaly) A嬢 最高級のOPIによる水着フェザー施術の果に

【代官山・五反田】アロマリー(Aromaly) A嬢 最高級のOPIによる水着フェザー施術の果に

■ エリア : 代官山、五反田
■ URL : https://mens-esute.jp/
■ 日付 : 4月某日
■ コース : 90分
■ 担当 : A嬢
■ ルームタイプ : 複数部屋(個室)
■ 装備 : 通常T紙P

 

ドラフト表更新のお知らせ

まずは宣伝になってしまいますが、ドラフト表を新たに更新しましたので是非御覧ください。

ドラフト表 : https://www.mensestepolice.jp/archives/post-255.html

ドラフト表の見方はこちら : https://www.mensestepolice.jp/archives/post-263.html

 

本編開始

皆様いかがお過ごしでしょうか?

GW楽しんでいますでしょうか?

4月も終わりだと言うのに暑かったり、寒かったりで大変な季節となっていますね。

 

このGWはこのブログを始めてから初の長期のお休みですので、

是非とも今後の調査の期間に当てたいと思っております。

 

そして今回の調査場所は五反田になります。

五反田はメンエスだけでなく、あらゆるジャンルが集まった、サラリーマンの聖地です。

若干M男が多い気がしますね。

 

自分のイメージですが、五反田には色々過激なライバル店が多いので、

メンエスも五反田にある以上、負けないようにしないといけないはず。

 

最初の頃はそう思い込んでいました。

五反田にあるメンエスはなんとなく、良い思いが出来るのではないか。

しかし、実際は全くそんなことはありません。

自分の経験談としましては五分五分といった所で完全にノーマルなところもあるぐらいです。

 

そんな淡い期待を持ちつつ今回も調査に繰り出しました。

五反田駅から10分ぐらい歩いた、あるビルの1フロアですかね?

 

複数部屋がありますが、しっかり個室のようになっており、ドアもしっかりあります。

周りはあまり気にせず、施術が受けられることでしょう。

 

エレベーターで上がり、インターホンを押します。

早速ドアが空き、本日の嬢とファーストインプレッション。

 

お顔も普通に可愛い。

少し濃いめの綺麗めの方でした。

メンエスでは若い部類に入ると思います。

 

しかし、もう一つ注目点が。

OPIが大きい。

素晴らしいです。

 

あとで分かるのですが、形もものすごく良いです。

 

まずは手を握って部屋まで案内してくれます。

最初にこの手を握って部屋まで連れてってくれるのはポイントとても高いですよね。

 

料金の案内を受け、先にお会計を済ませます。

こちらのお店はオプションで水着に出来るようなので、もちろん付けさせていただきました。

あのOPIを見て付けない人は居ないでしょう。

 

軽くお話をして、仲良くなったあとにシャワーに向かいます。

 

ここでもしっかり手を握って案内してくれます。

そそくさとシャワーを浴び、本日の装備をチェックします。

 

残念ながらここは通常T紙Pでした。

でもめっちゃOPIも大きいし、きっとずれちゃうんだろうなと思いつつ、

しっかり装備します。

 

お部屋に戻り、いざ施術の開始です。

 

まずはうつ伏せから。

脚からしっかりオイルマッサージ。

ただ、そこまでドバドバではありませんでした。

 

最初のうつ伏せで分かりましたが、この嬢はフェザータッチ系の施術タイプの方でした。

素晴らしいです。

メンエスポリスが大好きなパターンのやつです。

 

最初のうつ伏せでもしっかりキワキワがあります。

SKBとTMTMをフェザータッチ。

そしてカエル脚。

 

こちらもSKBをフェザータッチでキワキワに攻めてきます。

この感じ、ここ最近の中では1番かもしれないです。

今日は行けるかもしれない、そんな思いすら出てきます。

 

続いて4TB。

ここではもう、両腕がグリグリ入ってきます。

両腕で挟まれて、マイサンも大喜びです。

と、思ったところで今度はTMTMを転がしてきます。

 

むむむ、この嬢かなりやるな。

 

続いて仰向け。

まずはデコルテから。

 

しっかりと自分の武器を分かっています。

デコルテをマッサージしつつCKB、

そしてSKBへと流れてきますが、

それと同時に顔にあのOPIが窒息しそうなぐらいな押し付けで襲ってきます。

 

当然水着なのでちょっとずれちゃったりもします。

そのまま今度は69の体制でのSKBマッサ。

 

水着にしてよかった・・・。

素晴らしい眺めです。

 

ここのお店はオプションで添い寝と騎◯位体制が選べます。

自分は添い寝のオプションを付けていますので、ここで発動します。

 

添い寝しながら、手と足でCKBとSKBをこれでもかと必要に攻めてきます。

 

そして再び仰向け。

ラストは脚の真ん中に陣取り、SKB集中マッサ。

両腕で挟んだり、自慢のOPIで挟んだり・・・。

 

そうするとちょっと水着がずれてCKBがこんにちはしております。

ここで、やはり形も最高のOPIだと再認識します。

 

残りあと5分。

ついにラストスパートです。

 

が、最悪の自体がここで起こってしまいました。

恐怖の取り締まりのお時間です。

 

「そろそろ終了のお時間です。」

「シャワーの準備してきますね。」

 

こんなにマイサンとSKBを直接こねくり回しているのに・・・。

これは流石にブッタでも耐えられないですよ。

 

ということで、今回は残念ながら「取り締まり対象」となってしまいました。

こんなに素晴らしいOPIをお持ちなのに勿体無い・・・。

性格もとても優しくて丁寧だっただけに非常に残念でなりません。

 

帰り道、スッキリしたつやつやの顔のサラリーマンを横目にし、

トボトボと家路に着きましたとさ。

 

■ おいた :        ★★★☆☆
■ 顔 :               ★★★★☆
■ ホスピ :        ★★★☆☆
■ マッサージ : ★★★★☆
■ キワ度 :        ★★★★☆
■ 総合 :           ★★☆☆☆