【某地域】【限定記事】某店 某嬢 若くて可愛くて献身的でロリ顔巨乳という奇跡の女神のオイルドバドバ施術による最高の体験【★6】

【某地域】【限定記事】某店 某嬢 若くて可愛くて献身的でロリ顔巨乳という奇跡の女神のオイルドバドバ施術による最高の体験【★6】

■ エリア : 限定記事へ
■ URL : 限定記事へ
■ 日付 : 3月某日
■ コース : 90分
■ 担当 : 限定記事へ
■ ルームタイプ : ワンルーム
■ 装備 : 横スカT紙P

 

お知らせ

先にお知らせをさせてください。

ドラフト表を新たに更新しましたので、是非ご確認ください。

また、ドラフト表が見たい方は以下からご確認ください。

 

ドラフト表の見方

 

本編開始

とうとうGWも終わりを迎えてしまいますね。

皆様はどこか旅行や買い物に出かけられたでしょうか?

当然メンズエステには行かれましたよね。

 

私はと言うと、新規開拓を色々と勤しんではいましたが、記事にするのはまだまだ先かと思います。

楽しみにしていてください。

 

そして今回は、GWを締めくくるに相応しい最高の体験記事を書かせて頂きます。

タイトルにもありますが、この嬢いくつも武器を持っております。

 

駅から10分ぐらい歩いたワンルームマンションに向かいます。

途中ちょっと迷ったのですが、電話した時の声がすごく可愛いく、受け答えも非常に優しかったので、

この時点で何かを確信しておりました。

 

無事マンションに着き、インターホンを押し、ファーストインプレッションです。

 

思った通り、まず若くて非常にロリ顔です。

ムチムチしてますが、とても可愛らしく、更にはOPIも大きいという。

メンエスポリス的にはこの時点ですでに大当たりの嬢でした。

 

ロリ顔大好きなのです。

 

そしてなにより一番重要なのが笑顔がとても素敵だというところ。

笑顔が心から可愛いと思える嬢は本当にごく一部ですよね。

 

自分の印象としては、

欅坂にいる今のベリーショートの平手友梨奈ちゃんに似ていると思いました。

 

あまり詳細に書いてしまいますと分かってしまいますので印象はこれぐらいで。

とにかく、入って損は絶対にないということですね。

 

部屋に案内され、飲み物とお会計を先に済ませます。

ここはOPがあり、衣装チェンジとSKBリンパがあります。

よくあるOPですが、当然MAXで付けさせていただきました。

特に衣装チェンジは付けることをオススメします。

 

ここが後々響いてきますので。

 

この時点で少しお話をさせていただきましたが、性格も非常におっとりしています。

とても話しやすいし、話していてすごく和みます。

 

この方の性格が素でとても良いことが分かります。

なんですかね、施術もそうなのですが、相手を思いやる気持ちってやはり無意識に伝わってくるのですよね。

 

ですのでホスピタリティの高さもこの時点で伺えました。

これは、今日は何かが起きる予感ビンビン丸なのが、

この時メンエスポリスにひしひしと伝わっておりました。

 

自分の経験談ですが、何故★6の方々は皆さんこんなにも素晴らしいホスピタリティを持っていて、

かつ魅力的な方が多いのでしょうか。

だからこそなのでしょうか。

 

服を脱ぎ、シャワーへ案内されます。

ここで今日の装備チェック。

 

安心してください。

しっかり横スカT紙Pです。

 

自分だけでしょうか?

横スカの紙Pは何故かピンク色が多い気がします。

 

入念にそしてしっかりマイサンを洗い、ゆる〜く横スカを装備します。

何かが起きる予感が空気から伝わってきたので、念のため入念に洗っておきました。

 

いざ、施術の開始です。

まずはソファーでの施術から。

 

最初は手からマッサージです。

穏やかに話しながら、ちょっとエッチな話も織り交ぜながら。

 

そのまま後ろに周り、肩のマッサージ。

OPIの大きさが背中の神経から伝わってきます。

 

続いて対面に座り、肩のマッサージ。

顔にはOPIが、マイサンには下着越しの・・・。

 

まさに天国ですね。

ただ、焦ってはいけません。

ここはぐっと我慢です、それが今後の展開を導くための布石になるはずです。

 

なんて思ってましたが、我慢できるわけがないですよね。

お尻に手を回し、下着越しですが嬢のSKBを優しく撫でてみると・・・。

 

しっかり感じております。

どうやらこの子結構感じやすいタイプのようです。

 

続いて施術マットに移ります。

マットはしっかりオイルドバドバ加工がされております。

更に期待大です。

 

これで密着オイルなんてしたらどうなってしまうんだろう・・・。

 

まずはうつ伏せからスタートです。

オイルをたっぷりかけてSKBに流してきます。

 

オイルの暖かさもちょうどいいです。

 

TMTMにかすめるようにしっかりSKBを流してもらいます。

 

続いてカエル足も、棒へのアクセスは無いものの、

しっかりTMTMをかすめるように流していきます。

 

熟練の業では無いですが、一生懸命施術をしてくれている気持ちが伝わってきます。

 

そのまま上に上がっていき、

覆いかぶさるように密着しつつ肩や腕、そして耳まで責めてきます。

 

この耳責めがやばいです。

非常にイケナイ気持ちにさせてきます。

 

ちょっと甘噛してきます。

 

続いて4TBです。

ここから更に過激になってきます。

 

正直紙Pの意味がないぐらい、グリングリンになります。

お腹をマッサージしてくれるのですが、当然マイサンが腕に巻き込まれてしまいます。

 

そしてANRとTMTMの付け根の周りも入念にマッサージしてくれます。

 

そのまま、今度は嬢の正座したふとももに座り、後ろからSKBへアクセスしてきます。

この時点できなこ棒はもうビンビンですが、

SKBと一緒にきなこ棒の側面も優しく撫でてきます。

 

横スカ万歳。

天を仰ぎます。

 

次は仰向けです。

この時点でもう紙Pの防御は意味を無くしております。

 

そして・・・。

 

「もうこれ、付けてる意味無いですね(笑)」

 

守備力は0になってしまいました。

 

仰向けでも右足左足と、そのままSKBにオイルを流していきます。

 

と、なんとここで胡座になります。

胡座になったメンエスポリスの右足太ももに跨って座ってきます。

 

このまま下着越しに擦り付けながらの耳責め。

流石にこれはメンエスポリスも我慢できません。

 

OPIに手を伸ばし、下着を剥ぎ取り、一心不乱にCKBを奏でます。

そして更に手は下へ伸び・・・。

 

ここから先は限定記事での記載とさせていただきます。

 

店名と嬢名と内容についてはこちらの限定記事からどうぞ

※ 広がりを防ぐため、一定数閲覧されましたら、制限をかけさせていただきますので何卒ご了承くださいませ。

※ 追記 : 閲覧してくださった皆様のためにも、一定数を超えましたので制限を少しかけさせていただきました。何卒ご了承くださいませ。それでも価値があると思った方のみ宜しくお願い致します。

※ 追記2 : こちらの嬢はすでに退店済みとなります、そのことを十分ご理解の上ご購入の検討をよろしくお願い致します。

※ 追記3 : 別のお店での復活を確認しております。詳しくはこちらの記事をご確認ください。

 

非常に良い嬢なため、ある程度心に余裕がある良質な方のみに体験していただきたいので、少しフィルターを高めにかけさせていただきます。

 

今回は残念ながら取り締まり大失敗となってしまいました。

ただGWの締めには相応しい非常に濃い内容だったかと思います。

 

総評として、マッサージ自体は普通ですが(別に下手なわけではありません)、

若くてロリフェイスでその上OPIも大きく極上で、性格もホスピタリティも素晴らしく、

エロにも非常に寛容です。

 

若いのに、全てを受け止めてくれる女神のような、そんな包容力を感じました。

 

こんな子もまだこのメンエス界にいるんだなあ・・・。

まだまだ奥が深いです。

これだからやめられないですね。

 

GWも終わってしまいますが、これからの更なる出会いを楽しみに、

また来週一週間、頑張っていきましょう。

 

■ おいた :        ★★★★★
■ 顔 :               ★★★★☆
■ ホスピ :        ★★★★★
■ マッサージ : ★★★☆☆
■ キワ度 :        ★★★★★
■ 総合 :           ★★★★★★

 

 にほんブログ村 美容ブログ メンズエステへ