【赤坂】【限定記事】某店 某嬢 巨○セラピストによる紙Pチョキチョキからのパ○ズリ施術【★5】

【赤坂】【限定記事】某店 某嬢 巨○セラピストによる紙Pチョキチョキからのパ○ズリ施術【★5】

■ エリア : 赤坂
■ URL : 限定記事へ
■ 日付 : 5月某日
■ コース : 90分
■ 担当 : 限定記事へ
■ ルームタイプ : ワンルーム
■ 装備 : 通常Tからの無し

 

GWも終わり5月も半ばに差し掛かってきましたね。

皆様は5月病は大丈夫でしょうか?

 

5月病になっているなと感じたらすぐさまメンズエステに行きましょう。

きっと癒やされ元気になって仕事もバリバリこなせるようになることでしょう。

 

そんな展開が日々起きていそうな、オフィス街も多い赤坂に今回は向かいました。

赤坂は私の仕事の都合で行くことが結構あるので、今後も良い情報をお届けすることが出来ると思います。

 

赤坂はまだあまり目を付けられてるスポットではないと私は思っております。

ただ最近ちょいちょい日本人メンエスが増えています。

 

赤坂は実はチャイエスも多く、なにげにエステは多いのです。

メンエスポリス的には今もっとも勢いのある街だと思っております。

 

麻布十番や恵比寿や中目黒など、もちろんたくさんのメンズエステがありますが、

正直ここに新店を出しても、埋もれてしまうことが多いのではないでしょうか?

メンエスの聖地ではありますが、ここで新たに戦うのは正直厳しいと思います。

 

そんなこところから少し離れたこの赤坂は、癒やされたそうな小金持ちのおじさんも多いため、

絶好のメンエススポットだと思っております。

 

新店を出そうと思っているオーナー様は是非一度ご検討宜しくお願い致します。

 

赤坂駅から繁華街を抜け、少し歩いた所に今回のルームはあります。

駅から10分ぐらいですかね、少し遠いです。

 

マンションに入りエレベーターで上がります。

 

インターホンを押して、まずはファーストインプレッション。

結構ムチムチしていますが、それよりもOPIでかっ。

 

正直プロフィールよりも2カップぐらい逆のさばをよんでいます。

メンエスポリスの見立てではおそらくI〜Jあるでしょう。

 

逆さばなんて、なんて勿体無いんだ。

出会った瞬間もう頭はOPI揉みたい、これだけしか考えられなくなっていました。

 

あ、お顔は普通です。

 

部屋に案内され、お会計を済ませます。

少し世間話をしながら、洋服をぬぎぬぎ。

 

早速シャワーに行きます。

少し狭めのユニットバスです。

 

早速本日の装備をチェックします。

通常T紙P・・・。

 

ちょっと残念、なんて思っていたら、これがあとになって大変なことになります。

先に言っておきます。

 

途中で紙Pはチョキチョキされ、守備力はゼロになります。

ただどのタイミングで切られるかはこの記事では書きません。

是非入ってからのお楽しみにしましょう。

 

ここで書いてしまうとせっかくのドキドキが台無しになってしまいますからね。

ただ、安心してください。

ちゃんとチョキチョキされます。

 

しっかり紙Pを装備してから、いざ施術へと臨みます。

 

まずはうつ伏せから。

ここはまだ優しいSKBマッサから。

オイルは普通の量です。

 

続いてカエル脚。

この辺から少しおかしくなってきます。

TMTMの横をしっかりなぞっていきます。

 

そしてTMTMの付け根をぐりぐりマッサージしてきます。

そうなんです。

やはりメンエスはTMTMメインなのです。

 

続いて4TB。

ここはもうモロです。

まずはTMTMをモロにマッサージしてきます。

これでもかというぐらい。

 

そして棒にもタッチ。

いや、タッチというレベルではもうないですね。

付け根からさきっちょまで震え上がります。

 

そして続いて仰向け。

ここでもしっかりとTMTMをマッサージしてくれます。

この方はTMTMをしっかりとほぐしてくれる系ですね。

 

私はこのTMTM系を大きく分けて3種類に分類しております。

 

1. しっかりTMTMをマッサージしてくれる系。

2. TMTMを優しくフェザータッチしてくる系。

3. 爪を使ってTMTMにぞわぞわの刺激を与えてくる系。

 

今回の方は1番系ですね。

しっかり仰向けでTMTMマッサージされたあとは、

横に来てもらって棒を・・・。

 

こんなに良いOPIを持ってる子にそんなことされたらもう我慢できませんよね。

そこから上を脱がし、ヒルの様に吸い付きました。

 

そして私はこの子にあるお願いをしたのです。

そう、

「パ○ズリできないかな?」

と。

 

ここからは限定記事への記載とさせてください。

あ、もちろんこの時点で守備力は0です。

 

店名と嬢名と内容についてはこちらの限定記事からどうぞ

 

今回も残念ながら取り締まりならずでした。

総評として、余すところなくこのOPIを堪能出来るのではないかと思います。

巨○好きには是非ともオススメしたい方ですね。

なにせ、I〜Jはありますから挟みごたえ、揉みごたえはバッチリです。

 

更にはパ○ズリ出来る嬢となるとかなり限られてしまいますから、そういう意味でもとても貴重な方です。

 

まだ、日本人メンズエステが少ない赤坂での取り締まり無し体験は自分としては結構貴重な情報ではないかなと思います。

なにげにまだまだ取り締まり対象の方は赤坂には多いですよ。

 

ですので、赤坂でのフリーは正直自分はオススメしません。

それでもチャレンジャーな皆様は行ってしまわれるのでしょうね・・・。

検討を祈ります。

 

■ おいた :        ★★★★☆
■ 顔 :               ★★★☆☆
■ ホスピ :        ★★★★☆
■ マッサージ : ★★★★☆
■ キワ度 :        ★★★★★
■ 総合 :           ★★★★★

 

 にほんブログ村 美容ブログ メンズエステへ