@再掲載【某地域】【限定記事】某店 某嬢 高○亜樹似な超美人極上セラピストの本格マッサージとイケナイ施術【★6】

@再掲載【某地域】【限定記事】某店 某嬢 高○亜樹似な超美人極上セラピストの本格マッサージとイケナイ施術【★6】

再掲載記事について

初回公開日 : 2018年5月20日

出勤確認日 : 2019年1月6日

 

こちら再掲載の記事となります。

現在もしっかり出勤していることを確認済みです。

昔の記事ですので、今と少し評価や文章のスタイルが違うのはご了承ください。

分かる範囲で追加の加筆はしております。

基本的に加筆部分は太字にしてわかりやすくしておりますのでご参考までに。

(今回はそんなに加筆はなさそう。)

 

また、基本的に★6記事は一定数行くと混雑の関係上制限をかけさせていただいておりますが、

再掲載に限り一時的に制限を解除致します。

再び一定数行きましたら制限をかけ直しますので何卒ご了承くださいませ。

 

本編

■ エリア : 限定記事へ
■ URL : 限定記事へ
■ 日付 : 5月某日
■ コース : 90分
■ 担当 : 限定記事へ
■ ルームタイプ : ワンルーム
■ 装備 : 極小T紙P

 

最近は良いことが起こりすぎて少し怖いメンエスポリスです。

世の中はやはり平等に出来ているのか、良いことがあった時の反動をどうしても疑ってしまいます。

等価交換ですね。

 

今回はそんな良いことの一つとなる、超美人セラピストさんとのまさかの★6体験です。

本当にこんな綺麗な方と・・・逆に罪悪感すら生まれるレベルです。

 

前置きはこれぐらいにして、早速本編を書いていきます。

 

とある駅を降り、歩くこと5分少々。

あるマンションの一室にエレベーターで向かいます。

ヒントはちょっと古めということです。

まぁいくらでも有りますよね、そんなマンション。

 

インターホンを押して、ドアを開け、ファーストインプレッション。

 

美人だ。

素直に美人だ。

 

まず言えるのは万人受けする綺麗さですかね。

もちろんメンズエステなので、お歳は少し上ですが、それでも十分すぎるぐらい美人です。

 

これは、若い頃は無敵だっただろうな。

私の見立てによると高○亜樹さんを少し歳取らせた感じです。

うん、これが一番しっくりくる。

自分はかなり似てると思います。

 

ですので、あの方でもあの方でもないですよ。

 

マンションの中に招き入れてもらい、椅子に座ります。

ワンルームですが、外観通り中も古いです。

リノベーションされていない、これもヒントですかね。

 

料金を支払い、お風呂に向かいます。

ここはOPで衣装チェンジがあります。

 

これはマストでつけないとおそらく良いことは無いでしょう。

この方はなんと下着になってくださいました。

 

そして、お風呂に行くまでの接客ですでに分かるのですが、

お話していても気持ちがいいし、接客のなんたるかを知っている方です。

 

毎回思うのですが、本当に★6の方々は接客の心というか、おもてなしの心というか、

癒やすすべを知っている方々ばかりで頭が上がりません。

 

早く美人セラピのところに行きたくて、急いでシャワーを浴びます。

今回の装備はなんと極小T紙Pでした。

 

かなり面積が狭く、充血すると完全に覗いてしまいます。

この時点でもう期待値MAXを超えています。

 

ただ、私は最初のうつ伏せでは必ず、息子を下向きポジションにしたいので、

必死に充血を収めます。

下向きにセットしておけばTMにかする時に棒もかするからです。

 

皆さんは最初のうつ伏せのポジションはどうしているのでしょうか?

すでにFBK状態だとお腹側に押しつぶされてしまうため、

TMしか楽しめません。と私は思うのです。

 

やはりTMと棒両方楽しみたいですよね。

 

少し心を落ち着かせ、いざ施術へ。

 

まずはうつ伏せから。

この方、オイルを結構使います。

素晴らしいですね。

うつ伏せでもしっかりANRからSKBに食い込んできます。

 

ただし、ここではまだTMかすり程度です。

 

続いてカエル足。

この辺からTMはダイレクトに来ます。

ダイレクトからのサワサワです。

 

この方もTM操作系セラピということがわかります。

ここまで棒はほぼ無しです。

 

うつ伏せを受け終わった時点で分かりますが、

マッサージもかなり上手く、本格的です。

 

タイプはしっかり指圧でのオイルマッサ系です。

優しいマッサが好きな方はちゃんと申告すべきでしょう。

でないと痛いと感じるぐらい、しっかりほぐしてくれます。

 

続いて4TB。

ここではついにTMを直接回春マッサージのようにグリングリンほぐしてきます。

ただ4TBでも棒はモロではありません。

当然両手挟みはしっかりあります。

 

でもここまでしてもモロはありません。

ここのあたりが、メンエスを分かっているなぁと感じました。

 

続いて仰向け。

ここも主に足と足の間に陣取りのSKBマッサが中心です。

更にそのまま添い寝になります。

 

そしてここからついに棒へのアクセスが。

こっちも負けじと色々アクセスを開始します。

 

笑顔を見せながらもしっかりCKBと下への到着が完了です。

寛容も素晴らしいです。

 

こんな美人な方の所にアクセスできるだけで感無量なのに、

人間とは欲深い生き物ですね。

 

私はここから先の領域を見たくなってしまいました。

この欲深き迷路はどこまで進むことができるのか。

 

そして今度は添い寝から騎○位の体制になり・・・。

 

ここから先は限定記事での記載とさせてください。

 

店名と嬢名と内容についてはこちらの限定記事からどうぞ(BOOTH)

※ BOOTHのほうがワンコインお得

店名と嬢名と内容についてはこちらの限定記事からどうぞ(FC2ブロマガ)

※ 広がりを防ぐため、一定数閲覧されましたら、制限をかけさせていただきますので何卒ご了承くださいませ。

※ 追記 : 閲覧してくださった皆様のためにも、一定数を超えましたので制限を少しかけさせていただきました。何卒ご了承くださいませ。それでも価値があると思った方のみ宜しくお願い致します。

 

今回も取り締まり出来ませんでしたが、

そもそも取り締まりとか頭に無いぐらい最高の体験をさせていただきました。

 

正直、自分としましては極上の部類に入るかと思います。

スタイルもOPIは普通ですが、スレンダーで素晴らしいです。

少し劣化は始まっていますが、それでもこんな美人な方と触れ合える機会は素の自分ではまずないでしょう。

 

申し訳ないですが、かなり極上な方のため、少しフィルターを高めにかけさせていただきます。

同じ体験ができればかなり満足されるのではないかと思います。

 

上記でも少し書きましたが、マッサージも★5になっております。

すなわち、マッサージも凄く上手いです。

系統でいうと、しっかりほぐし系のマッサージが非常に得意な方です。

コリをゴリゴリほぐしていく感じですね。

 

優しくマッサージしてほしい方にはむしろ少し痛いぐらいかと思います。

ただ、そのへんは凄く丁寧に「痛くないですか?」と聞いてくれるので調整可能なはずです。

 

美人でスタイルもよく、マッサも基準値を大きく超えてくる、おまけに★6まで。

こんなセラピを極上と言わずしてなんというのでしょうか。

 

ぜひとも体験してみてください。

 

あと、実はここのお店のあることに気づいてしまいました。

正直これもヒントですかね。

それについてはまた後日の記事でということで。

 

■ おいた :        ★★★★★
■ 顔 :               ★★★★★
■ ホスピ :        ★★★★☆
■ マッサージ : ★★★★★
■ キワ度 :        ★★★★☆
■ 総合 :           ★★★★★★

 

 にほんブログ村 美容ブログ メンズエステへ