【ランキング】2018年4月度記事アクセスランキング

【ランキング】2018年4月度記事アクセスランキング

お知らせ

まずはお知らせをさせてください。

私的ドラフト表を更新させていただきましたのでぜひご活用ください。

私的ドラフト表についての説明はこちらから

 

2018年4月記事アクセス数ランキング

記事のストックも多くなってきましたので、そろそろアクセスランキングなども公開していこうかと思います。

こちらのサイトにはGoogle Analyticsを入れており、しっかりサイトのパフォーマンスを計測しております。

このデータを利用して、このサイト公開時から4月末までで最も多く見られた上位5つの記事を発表したいと思います。

 

第一位

【某地域】某店 某嬢 超隠れ家メンズエステで最高の施術とエクセレントな体験【★6】

やはりこちらが第一位ですか。

申し訳ありませんがこちらはもう公開はしておりません。

あまり語れません。ご理解くださいませ。

ただ、どうしても知りたいという場合はメールやツイッターのDMなどからこっそり情報交換する・・・かも。

 

第二位

【目黒】【限定記事】某店 某嬢 韓国アイドル顔負けの美人セラピによる悶絶濃厚フェザー施術【★5】

こちらが第二位になります。

非常に美人でスレンダーな方でした。

最後の仕方がとても印象に残っております、まさかあんなラストの体制があるなんて。

意外と読者の皆様は韓国系アイドルが好きなのですかね。

 

第三位

【麻布十番】【限定記事】某店 某嬢 紙パンツ無し施術の素晴らしさを知る【★5】

こちらが第三位となります。

初めて紙パンツ無し施術の素晴らしさを実感した施術でした。

ここから紙パンツ無しにはまっていった記憶があります。

 

第四位

【某地域】【限定記事】某店 某嬢 セクシーな唇でムチムチボディ嬢とエクセレントな体験【★6】

意外にも★6は第四位でした。

今でも覚えております、まさかこんなにもエロい体験ができるとは。

このあたりから★6への導き方を意識し、学んで行くことになります。

 

第五位

【恵比寿】【限定記事】某店 某嬢 小顔和風美人によるしっぽり癒され施術【★5】

こちらが第五位となります。

これは本当の王道なメンズエステ体験だったなと記憶しております。

ちょうどよい、包容力があり、どこか寂しげな、そんなお姉さんセラピストが、焦らしつつもしっかりキワキワに攻めてくれる。

こちらの我慢が限界に達した時、しっかりと・・・。

まさに王道ですね。

 

 

以上になります。

いかがでしたでしょうか。

 

今後も6月に入りましたら5月のアクセスランキングもご参考までに掲載していこうと思います。

最近は急に夏のように暑い時期が続いております。

 

皆様体調を崩されぬよう、良いメンズエステ体験を追い求めて行きましょう。