@再掲載【某地域】【限定記事】某店 某嬢 美しい巨○の可愛いお姉さんのパウダー施術からの最高体験【★6】

@再掲載【某地域】【限定記事】某店 某嬢 美しい巨○の可愛いお姉さんのパウダー施術からの最高体験【★6】

再掲載記事について

初回公開日 : 2018年5月28日

出勤確認日 : 2019年5月28日

 

こちら再掲載の記事となります。

現在もしっかり出勤していることを確認済みです。

昔の記事ですので、今と少し評価や文章のスタイルが違うのはご了承ください。

分かる範囲で追加の加筆はしております。

基本的に加筆部分は太字にしてわかりやすくしておりますのでご参考までに。

 

今回は、加筆有りです。

この子は既に別のお店に移動していますので、それを限定記事へ記載させていただいています。

新しい方のお店での出勤も確認していますので、是非チェックしてみてください。

 

また、基本的に★6記事は一定数行くと混雑の関係上制限をかけさせていただいておりますが、

再掲載に限り一時的に制限を解除致します。

再び一定数行きましたら制限をかけ直しますので何卒ご了承くださいませ。

 

本編

■ エリア : 限定記事へ
■ URL : 限定記事へ
■ 日付 : 5月某日
■ コース : 120分
■ 担当 : 限定記事へ
■ ルームタイプ : ワンルーム
■ 装備 : 通常T紙P

 

春も終わり、まるでもう夏が来たかのような厳しい暑さの日々が続きますね。

こんな季節はもっと体を熱くするためにホットオイルを浴びに行きたいものです。

 

今回は、ある用事があり、そのついで適当に寄ったお店がなんと★6体験に繋がってしまいました。

こんなこともあるからメンエス通いはやめられないですね。

完全に超絶ラッキーな体験となりました。

 

正直メンエスポリスはまだこの地区はかなり未開の土地だったりするので、

いきなり素晴らしい洗礼を受けてしまいました。

(結構メンズエステがあることは存じ上げておりました。)

 

今後もこの辺の地域の開拓を余儀なくされることでしょう。

こんないい体験をしてしまいましたので。

ヒントは山手線西側ではないということです。

 

駅につき、ワンルームへと脚を運びます。

この地域はあまり来たことがなかったので新鮮でしたが、

なんとなくメンズエステがある街感は漂っておりました。

 

そう、風俗がある街感ではないのが重要なのですよね。

(なので私は基本池袋や新宿には行きません。)

え、こんなところにあるの!?感が非常に大事だと私は思っております。

 

閑静な住宅街にひっそりとある、そんなところが理想です。

 

マンションの前に行き、エレベーターに乗ります。

ドアを開け、ファーストインプレッション。

 

うん、悪くない。

というか結構可愛い。

可愛い系お姉さんでした。

綺麗系ではないです。幼さがちょっと残ったような可愛さのあるお姉さん。

ゆうなればみひろをもうちょっとお姉さんにしたような、そんな感じ。

 

そして何より巨○です。

後で分かりますが、この方のOPIは形もCKBも素晴らしく綺麗です。

自分の理想の形でした。

 

先にお会計を済ませます。

ぬぎぬぎしていざシャワーへ。

 

ここまでで結構気さくにお話できました。

なかなかいい感じです。

ただここまでの雰囲気の感じだとまだ★6の片鱗は見えません。

かなりフレンドリーにはなりましたが、せいぜい45止まりだろうと、この時の私は思っていました・・・。

 

まさかこんな展開になろうとは。

 

しっかり体を洗い、紙Pを確認します。

ここは残念ながら通常T紙P。

 

まあ初エリアの初挑戦だしこんなものかと思いならが、しっかりとお尻を食い込ませて、ちょっとTMTMの横を出しておきます。

 

スタンバイOK。

いざ施術へ。

 

まずはうつ伏せから。

なんとこのお店はパウダーとオイルを選べるようです。

(全てオイルでも全てパウダーでも可能のようです。)

 

私は迷わずパウダーをお願いしました。

パウダーを脚に振りかけられ・・・さわさわ、すりすり。

 

うつ伏せの状態で、全体をパウダーでさわさわ、すりすりされます。

素晴らしい手さばきです。

SKBもさわさわ、すりすり。

まずは軽めのご挨拶です。

 

パウダーのなんたるかをわかっています。

けっしてサボりに使うパウダーではありません。

 

これは施術を受けてる本人が一番分かります。

 

続いてカエル足。

ここからはオイルでお願いしました。

やはりカエル脚からは滑りが良くないと事故れないですからね。

 

カエル足はしっかりSKBとTMTMを刺激してきます。

パウダーで感度が上がってしまっているせいなのか、余計に感じてしまいます。

 

続いて4TBです。

この4TBはなんというのでしょうか・・・。

途中でセラピストの膝の上にぺたんと座る感じの技があります。

なんとも言えぬ心地よさ。

 

もちろん一通り4TBのスタンダードな技はあります。

オイルも中々の使い具合です。

 

そしてそのまま次は仰向けです。

仰向けももちろん脚から徐々にSKBへと迫ってきます。

 

その後は添い寝です。

・・・ここで事件は起きてしまいました。

 

添い寝ではメンエスポリスのCKBと秘密のツクシを膝や手で優しくマッサージしてきます。

これには流石に我慢できず、こちらもたまらずOPIをもみもみ。

 

むむむ、特に嫌がる気配がない。

それならばとOPIの奥地へと指を伸ばします。

 

プロテクターを外し、その大きく綺麗なOPIとご対面。

う・・・美しい・・・。

たまらずかぶりつきます。

 

だいぶ感じてきているようで、このまま下の城を攻め落としにかかります。

やはり少し抵抗が有りましたが、だいぶ感じてしまっているようで、

もうすでに海のごとし。

 

あふれる海の中の洞窟へダイブします。

 

ここから先は限定記事への記載とさせてください。

 

店名と嬢名と内容についてはこちらの限定記事からどうぞ(BOOTH)

※ BOOTHのほうが少しお得

店名と嬢名と内容についてはこちらの限定記事からどうぞ(FC2ブログ)

※ 広がりを防ぐため、一定数行きましたら制限をかけさせていただきます。何卒ご了承ください。

※ 追記 : 閲覧してくださった皆様のためにも、一定数を超えましたので制限を少しかけさせていただきました。何卒ご了承くださいませ。それでも価値があると思った方のみ宜しくお願い致します。

※ 一定数に達しましたので、こちらは制限をかけさせていただきました。何卒ご了承くださいませ。

 

今回も取り締まり失敗となってしまいました。

初めての土地だったので、取り締まる気満々で入ってみたらまさかの大当たりを引いてしまったようです。

 

おそらくですが、まだあまり知られていない方なのではないでしょうか。

地域も地域ですし。

この界隈で★6は自分はあまり聞いたことがありません。

 

いつもはしっかりリサーチしてから行くのですが、

当てずっぽでいくと思わぬ掘り出し物を見つけることもあるのですね。

 

かなり貴重な情報かつ、自分もまだまだしっかりと楽しみたいので、

本当に一部の方にだけシェアさせていただきたいと思います。

 

もちろん、可愛いお顔かつ感度も素晴らしくOPIも美しい。

さらにはパウダーマッサージも上手ときたらオキニにならないわけはないですよね。

 

ただお歳は少し上ですので、ガチ若がいい人は回れ右していただければと思います。

私にはどストライクでしたが。

 

かなり制限している状態となっておりますが、

それだけ大切な方ゆえ何卒ご理解の程よろしくお願い致します。

 

それでは良いメンエスライフを。

 

■ おいた :        ★★★★★
■ 顔 :               ★★★★☆
■ ホスピ :        ★★★★★
■ マッサージ : ★★★★☆
■ キワ度 :        ★★★★★
■ 総合 :           ★★★★★★

 

 にほんブログ村 美容ブログ メンズエステへ