【某地域】【限定記事】某店 某嬢 ガチ若で巨○嬢によるオイルの海に溺れてからの伝説体験【★6】

【某地域】【限定記事】某店 某嬢 ガチ若で巨○嬢によるオイルの海に溺れてからの伝説体験【★6】

■ エリア : 限定記事へ
■ URL : 限定記事へ
■ 日付 : 5月某日
■ コース : 90分
■ 担当 : 限定記事へ
■ ルームタイプ : ワンルーム
■ 装備 : 横スカ紙P

 

今回は私の今までのメンズエステ生活の中で間違いなく上位3位に入る体験でした。

私の中でですが、これはメンズエステでの理想の形の体験の1つともいえるものだと思います。

 

メンズエステといえばやはり大量のオイル施術ですよね。

この大量のオイルを体中に塗られまくりつつ、お互い体が密着し擦れ合い、気分が最高潮に達したその時。

思わずぬるっと・・・。

 

これはホント皆様も求めるであろう理想の形だと私は思います。

 

ですので申し訳ないですが今回はあまりおおっぴらには公表しません。

限られた方のみにさせて頂きます。

そのへんは予めご理解くださいませ。

 

正直今思い出すだけでもFBKが止まりません。

思い出だけでもご飯が3杯食べれます。

 

 

とある都内の駅に降り立ち、駅から10分ほど歩いたワンルームでその伝説体験は待っておりました。

なかなか結構駅から遠いです。

 

せっせと歩き、ようやく目的のマンションまでたどり着きます。

まずはインターホンをポチッ。

 

「こんにちは〜。」

 

むむむ。

すごく若い・・・。

そして結構なギャル風?

 

しかし、お顔はとても綺麗です。

 

でもこんな若くて綺麗なギャル風の方がはたしてちゃんと施術できるのだろうか・・・。

私は実はこういう系の人はもっとも苦手とする分野なのです。

この時点で最初、正直かなり不安が拭えませんでした。

 

もちろん巨○ですし、体もかなりムチムチなので私としては大当たりなのですが、

(男が思うラインのムチムチです。)

ことメンズエステとなると若さは基本すべてが裏目になるのです。

 

それがまさか、後々あんな展開になるとは・・・。

 

お部屋まで案内してくれる時にしっかりと私の手を握ってくれます。

あれ?こういう感じの子は大体普通もっとそっけないはずなんだけどな。

 

もしやこの子見た目によらずホスピタリティめっちゃ高いんじゃ。

この時点ですでにそこが少し垣間見れているのを私はこの時感じました。

 

人を外見で判断してはいけないですね。

 

ソファーに座り、コースの案内を受けます。

先にお会計を済ませ、着替えを開始します。

 

この間にも結構お話できて、自分の中では最初の印象とは打って変わって、

この時点でかなりの好印象に変わっていました。

 

今日はなんかいい手応えを感じる・・・。

ちょっとHな話などもできたし、行ける気がする。

 

まさかこんな若いギャル風な子とあれやこれやしてしまうのだろうか?

期待に胸を大きく膨らませ、シャワーへと向かいます。

 

心を落ち着かせ、まずは自分の装備チェックです。

横スカ紙P・・・。

いい意味で防御力が低い。

 

この時点でFBKですが、体とツクシを念入りに洗い少し気を鎮めます。

FBKのまま紙Pを履くと非常にみっともないですよね。

 

紳士としてある程度落ち着かせたポジションで装備したいところです。

 

しっかりと紙Pを装備し、施術に向かいます。

 

ここのお店はまず足湯でのソファー施術があります。

自分はこれが大好きです。

 

いきなりかなりの密着ができちゃうメリットがありますよね。

まずは横に座り手のマッサージから。

 

背中から手を回し、マッサージしてくれるのですが、この時点で密着度MAXです。

その豊満な巨○をこれでもかと当ててきます。

 

しかしまだ我慢です、ここでがっつけば今日の戦果はきっとゼロだったでしょう。

ここは触らず、自分も体で密着していくスタイルでいきます。

 

続いて、太ももに乗っての肩と背中の施術です。

もうこの時点で私の顔は君のOPIに埋もれております。

 

そしてなんと少し腰を動かして棒をこすってくるではありませんか。

流石にこれには自分も我慢できず、OPIとお尻をちょっとだけおいたしてしまいます。

 

しかしこの子はそれを物ともせず、普通に施術に勤しんでいます。

 

なんだか今日行けそうな気がするー。

と心の中で叫びながら、うつ伏せでの施術に進みます。

 

まずはうつ伏せから。

ここはビニール的なマットで私の大好きなオイルいくらでも使えまっせスタイルです。

 

とは言え、普通最初のうつ伏せはまあある程度の量で足にかけて来ますよね。

この子は違いました。

 

最初の時点で体全体にオイルをドバドバとかけ、全身オイルまみれ状態になります。

そしてなんとここから施術が開始されるのです。

 

うつ伏せ足マッサージからですが、

オイルドバドバですので、滑りも最高。

流し方も最高。

密着度も半端ない。

当然横スカ紙Pなので、横からも直な刺激でカスってきます。

 

この時点ですでに体が快感で痺れましたね。

 

続いてカエル足。

オイルを更に足してきて、SKBをガンガン責めてきます。

オイルがつゆだくという効果も相まって相当気持ちいいです。

そしてここでも素晴らしい密着度。

 

見えてないですが、おそらく紙パンツももうオイルでぐしゃぐしゃです。

正直こんなにオイルかけられたのは久々ってぐらいかけてきます。

これがオイルの海に沈むということなのか・・・。

 

これがこの子のオイルスタイルなのだろうか。

 

続いて4TBです。

ここはもうTMTMも秘密のツクシもモロに責めてきます。

オイルの滑りをフル活用してぐわんぐわん、たまにすりすり。

当然私もFBKです。

 

その後はいよいよ仰向けです。

仰向けでは両足から徐々に密着しながらSKBに近づいて施術をしてきます。

そしてなんと、こんなにオイルまみれなのに騎○位の体制に・・・。

 

これは流石に我慢の限界です。

 

思わず私もその豊満なOPIに手を伸ばします。

そして擦れている下の布を横にスライドさせ・・・。

 

ここから先は限定記事での記載とさせてください。

 

店名と嬢名と内容についてはこちらの限定記事からどうぞ

※ 申し訳ないですが一定数行きましたらストップをかけさせていただきます。

※ 追記 : 思った以上に反響が大きく、まずは制限を少しかけさせていただきました。何卒ご了承くださいませ。それでも価値があると思った方のみ宜しくお願い致します。

 

当然の如く、今回は取り締まり失敗となります。

正直もう何も言うことはありません、というか言えません。

これは実際に体験する以外にこの良さを感じることができないからです。

 

初めてオイルに溺れるという感覚を味わいました。

危うくオイルで窒息死するところでした。

 

なんといっても最後はもうオイルで滑るんですもん。

この大量のオイルをうまく使っての密着施術もさすがとしか言いようがありません。

 

そして最初の印象とは全く違い、

この子自体が親しみやすくものすごくいい子なので、正直自分もあまり無理はさせたくありません。

 

この辺をご理解いただける、余裕のあるよりすぐりの紳士の皆様にだけ今回は共有させていただきたいと思います。

 

OPIもとても綺麗で大きいですし、理想のムチムチスタイルかつとてもホスピタリティが高い。

更には最高のオイルの使い手ならもうお分かりいただけるように欠点がありません。

 

なので少し高めのフィルターが掛かっております。

そして申し訳ないですが一定数行ったらストップをかけさせていただきます。

何卒ご了承くださいませ。

 

選ばれし同士たちの健闘を祈ります。

 

■ おいた :        ★★★★★
■ 顔 :               ★★★★☆
■ ホスピ :        ★★★★★
■ マッサージ : ★★★★☆
■ キワ度 :        ★★★★★
■ 総合 :           ★★★★★★

 

 にほんブログ村 美容ブログ メンズエステへ