【某地域】【限定記事】某店 某嬢 めごっち似でスタイルとホスピタリティ抜群のガチ若セラピとの最高体験【★6】

【某地域】【限定記事】某店 某嬢 めごっち似でスタイルとホスピタリティ抜群のガチ若セラピとの最高体験【★6】

私は思います。

日本人はすこし真面目過ぎではないかと。

正直、働き過ぎなんですよ。

 

今、九州や関西地方や四国ではものすごい豪雨による被害が出てますよね。

牛乳配達中の車が流されてしまうなどのニュースも見ております。

 

申し訳ないですが、こんな豪雨なのに牛乳配達してる場合かと。

こんな豪雨で危険な状態なので牛乳が届かなくても正直誰も文句言いませんよ。

むしろ配達しようとしてる人のほうが心配です。

 

きっと責任感がとても強い方だったのでしょうね。

こんな時に配達なんてしなくていいのにと自分は思いました、真面目過ぎるのも考えものだなと思います。

もちろん素晴らしいことではあるのですが、それで命を落としたらもともこもないですよね。

 

要するにもっと肩の力を抜いて癒やされにメンズエステに行きましょうということです。

サボれる時はサボることも重要です。

 

この方のご安全を祈りながら、今回の記事を書かせていただきます。

 

■ エリア : 限定記事へ
■ URL : 限定記事へ
■ 日付 : 6月某日
■ コース : 120分
■ 担当 : 限定記事へ
■ ルームタイプ : ワンルーム
■ 装備 : 通常T紙P

 

すみませんが、今回は完全なるシークレット体験となります。

とても美しく、可憐で、そしてホスピタリティも非常に高い。

それなのに・・・ということでかなり極上な体験となっております。

 

私がホスピタリティが高いと認めたセラピストさんは絶対に外しません。

どこまで行けるかはおいておくとしても、必ずや皆様も納得していただける自信があります。

それだけ素晴らしく良い子ということですね。

 

私が認めたセラピストさん達は皆、

そもそもメンズエステという仕事に対する構え方や考え方が素晴らしいです。

 

メンズエステ玄人の皆様であれば1度対峙すれば、

その子のメンズエステに対する考え方や向き合い方は感じ取れてしまいますよね。

そういうことです。

 

 

駅から少し離れた場所にワンルームマンションがあります。

てくてくと歩き、エレベーターに乗ります。

 

なかなかおしゃれなマンションです。

ドアを開け、お出迎えです。

 

まずはファーストインプレッション。

あ、美しい・・・。

OPIは少し小ぶりですが、その分スタイルが抜群です。

 

私はあまりの可愛さに少しドアの前で静止してしまいました。

ザ・ワールドにかかってしまいました。

(第五部のアニメ化楽しみです。)

 

あまり特徴を書いてしまうとわかってしまいますが、

和風の出で立ちで、おそらく着物を着せたら抜群に似合うでしょう。

ただし、たぬき顔が好きな人にはあまり刺さらないかもしれません。

 

そこはご了承ください。

 

ただ、こんな可愛いセラピストにマッサージしてもらえるだけでもそもそも非日常的だと思います。

というかこんな薄汚れたおっさんと同じ空間にいるだけである意味奇跡ですね。

 

手を握ってお部屋に案内してくれます。

流石でございます。

 

お部屋の中でお茶をいただき、改めて自己紹介をしてもらいます。

 

コースとオプションの説明をしていただきます。

もちろんDEEPリンパは必ずつけましょう。

 

お会計を済ませ、早速お着替えに移ります。

そしてなんと・・・。

 

お着替えまでも手伝ってもらえるのです。

もう女神としか言いようがありません。

 

私が望んでいるすべてのことをやってのけていきます。

 

全裸になったメンエスポリスはそそくさとシャワーへ。

このホスピタリティの高さ、この時点で私は感じ取りました。

 

この子はめっちゃいい子だ、今日は何かが起きてしまう予感がする・・・。

秘密のツクシを入念に洗い、

ここのお店の装備を確認します。

 

しかし残念ながらここは通常T紙Pでした。

まあいいでしょう。

 

これだけの和風美人さんの人生のほんの一部に関われるだけでも良しとします。

 

シャワーを浴び、紙Pを装備していざ施術へ。

 

少し指圧をしてもらい、

まずはうつ伏せから。

 

足のストロークから入ります。

オイルの量は結構多めです。

 

なかなか悪くないです。

奥ゆかしいマッサージです。

 

ただ少しキワは少なめ。

 

まあこれだけの美人さんですから、

そこは致し方ないかなと思っていましたが、

 

ここから大きく期待を裏切ってきます。

 

そう、カエル足からが本番なのです。

カエル足から結構な勢いでTMTMをかすめていきます。

 

もちろん棒へのアクセスはありませんが、

それでも十分。

 

こんな美人にTMTMの横を撫でられるだけで、

私のツクシはFBK不回避です。

そしてこの方のSKBマッサージにはなんとも言えぬ奥ゆかしさがあります。

 

続いて4TB。

ここもしっかりとTMTMへのアクセスからの両腕での挟み込みダブルストロークです。

 

帰り際のCKBいじりも忘れません。

若いのに一通りのテクニックもしっかり兼ね備えています。

 

続いて仰向けです。

まずは片足づつのストロークから。

 

ここは先程とは打って変わって少し落ち着きのある施術になりました。

やはりこのまま終わってしまうのかなと一瞬錯覚させられます。

 

ただこれだけの美人さんですから、

自分はこの時点でももうすでに十分満足していました。

 

続いて仰向けでのデコルテです。

私の頭の上に陣取り、しっかりデコルテからCKBをチロチロしてきます。

 

そこからお腹へのマッサージへ。

小ぶりながらも形の良いOPIで一生懸命スタンプしてくれます。

 

そしてここからポジションをぐいぐいと前に。

完全に69状態でのSKB施術へ。

 

私の目の前に秘密の花園が現れます。

これには流石に我慢できず、壁越しに秘密の花園へのアクセスを開始します。

 

向こうも負けじとSKBへの入念マッサージ。

 

あれ?

これはもしや・・・?

 

こんな美人さんなのにいいのか・・・?

疑う気持ちを押し殺し、私は壁を乗り越え、秘密の花園の奥地へと足を踏み入れます。

 

ここからは限定記事への記載とさせてください。

 

店名と嬢名と内容についてはこちらの限定記事からどうぞ

※ 申し訳ないですがとてもとても良い子なため一定数行きましたらストップをかけさせていただきます。

※ 追記 : 申し訳ありませんが、一定数に達しましたのでフィルターを掛けさせていただきました。何卒ご了承くださいませ。それでも価値があると思った方のみ宜しくお願い致します。

※ 追記2 : こちらの嬢はすでに退店済みとなります、そのことを十分ご理解の上ご購入の検討をよろしくお願い致します。

 

残念ながら今回も取り締まり失敗してしまいました。

 

しかし最初出会った時、若いしこれだけの美人さんなので、

今回は確実に取り締まり案件なのだろうなーと思っていましたが、

まさかの最高体験となってしまいました。

正直感無量でございます。

 

帰り際、放心状態で天を仰ぎました。

この気持ち分かりますかね。

そうです、浄化されてるのですよ。

 

今までの読者の皆様ならこの私の言いようで分かると思いますが、

控えめに言って最高です。

 

若いだけでも十分レアリティが高いのに、

おまけに美人でスタイル抜群、さ

らにはホスピタリティ最高とその上オイル多めのマッサージと来たらもう批判するところがありません。

女神様、こんな小汚いおっさんに生きるチャンスをお与えくださり有難うございます、

と拝みたいぐらいですね。

 

これだけのスペックの良さなので、申し訳ないですが高めの設定となっております。

ですが、是非ともこの感動を味わっていただきたく思います。

 

同士たちの健闘を祈ります。

それでは本日はこれにて失礼致します。

 

■ おいた :        ★★★★★
■ 顔 :               ★★★★★
■ ホスピ :        ★★★★★
■ マッサージ : ★★★★☆
■ キワ度 :        ★★★★☆
■ 総合 :           ★★★★★★

 

 にほんブログ村 美容ブログ メンズエステへ