【某地域】【限定記事】某店 某嬢 お目々パッチリで子犬の様に可愛く寂しがり屋なセラピストとのいちゃいちゃからの最高体験【★6】

【某地域】【限定記事】某店 某嬢 お目々パッチリで子犬の様に可愛く寂しがり屋なセラピストとのいちゃいちゃからの最高体験【★6】

■ エリア : 限定記事へ
■ URL : 限定記事へ
■ 日付 : 7月某日
■ コース : 90分
■ 担当 : 限定記事へ
■ ルームタイプ : ワンルーム
■ 装備 : 通常T紙P

 

おかげさまでメンズエステ歴も無事1年が過ぎました。

自分がメンズエステに通いだしてから、色々なセラピストさんにお会いすることが出来ました。

 

ガチ恋した苦い思い出も、クソ施術で悔しい思いをし枕を濡らした夜も、

開始5秒から終了まで終始FBKさせてくれる凄腕のセラピストさんに出会うも、

卒業されて悲しい別れを経験した思い出も、

めちゃくちゃに激しい夜を過ごした思い出も。

 

普通に鼻垂らして、満員電車に揺られ、死んだ魚の眼をしながら仕事をして家に帰って寝る。

そんな生活をしていたらまず関わることは無かったでしょう。

 

そんな平凡な日々に、刺激を与えていただいたこと、

また、一生懸命に私という人間を認めてくれ、癒やしてくれたこと。

私に生きる活力を与えてくださったこと。

 

すべての女神に、この場を借りて感謝致します。

 

さて、今回はそんな節目の2年目に突入した記念すべき日に相応しい調査結果となりました。

 

タイトルでもお分かりになるかと思いますが、最高の体験となりました。

あまり詳しくは書けませんが、少しばかりレポートさせていただきます。

 

とある駅から徒歩数分のところにあるワンルームでの出来事です。

 

インターホンを押し、女神と出会います。

ファーストインプレッション。

 

お目々がパッチリしてて可愛い・・・。

そして底知れぬ子犬のような愛嬌の良さ。

一瞬触れ合うだけで分かります。

 

そしてメンズエステでは若めの部類に入るでしょう。

 

心の中でガッツポーズです。

 

ここで一つ申しておきますが、いつもいつも可愛かったり、綺麗だったりと書いておりますが、

読者の皆様にはなるべく良い子に入っていただきたいためにある程度お顔のフィルタリングもしております。

 

だから調査報告する時はいつもこうなってしまうのです。

ご了承ください。

もちろん人それぞれ好みはありますけどね。

 

そこは私フィルターで行かせていただきます。

 

早速お部屋に案内され、指定の料金を支払います。

 

このあとすぐに着替えを行い、シャワーへGo。

今日の装備を確認します。

 

Holy Shit.

 

こんな日に限って通常T紙Pです。

 

まあいいでしょう。

セラピストさんは最高級クラスです。

 

装備ぐらい妥協しましょう。

 

しっかりと紙Pを履き、いざ施術へと向かいます。

 

まずは指圧から。

これはそうそうに終わらせてくれます。

流石男心をわかっております。

 

ただ、この指圧の時からすでに女神の片鱗が垣間見れます。

 

指圧なのに素晴らしい密着具合。

そして指圧の中での会話で、

「私すごい寂しがり屋なんだよね」

 

ええ、その隙間お埋めしますとも。

今夜だけは私がお埋めできると勘違いさせてください。

 

指圧が終わり、続いてうつ伏せ。

ここでも密着施術がすごいです。

寂しがり屋なだけあって、人肌が恋しいんですかね。

 

この子は総じて密着施術がメインなスタイルです。

オイルは普通の量です。

 

続いてカエル足。

今回のカエル足はちょっと特殊で、

普通は1回片足のカエル足したらそれで片足は終わりなのですが、

この子は更に別体制の密着カエル足もぶっこんできます。

 

技のバリエーションもピカイチです。

ですので合計で4回カエル足をした気分になります。

 

言わば表カエル足と裏カエル足ですかね。

 

もちろんこの時点でTMTMはガッツリです。

 

続いて4TB。

4TBではもう秘密のツクシちゃんにゴリゴリにアクセスしてきます。

下手するとここでGBKしちゃう人も出てくるのでは・・・?

ぐらいの勢いです。

 

その後は仰向けとなり、

この密着具合のままさらに添い寝へといざなわれます。

 

この密着具合で添い寝されて、黙っている男など男ではありませんね。

頭で認識する前に反射的に体が動いてしまっていると思います。

 

そのまま見つめ合い・・・。

イチャイチャのゴングが鳴り響くのです。

 

ここからの展開は限定記事への記載とさせてください。

また、今回の限定記事には追加情報も記載しております。

 

店名と嬢名と内容についてはこちらの限定記事からどうぞ

※ 申し訳ないですが寂しがり屋でとても良い子なため一定数行きましたらストップをかけさせていただきます。

※ 追記 : 申し訳ありませんが、予想以上に反響が大きかったためフィルターを掛けさせていただきました。何卒ご了承くださいませ。それでも価値があると思った方のみ宜しくお願い致します。

 

今回も取り締まりどころか、寂しさマジックにどっぷりつかってしまいました。

 

あまり多くは語れませんが、

お目々パッチリでとても可愛く、子犬のような愛嬌の持ち主のセラピストさんです。

こんな方とドリームマッチできるなんて、

次の日は不慮の事故で死んでしまうんではないかとビクビクしながら過ごしました。

 

まさに一年を飾るに相応しい体験だったかと思います。

申し訳ないですが、大変良い子なため、心と体に余裕のある紳士様のみの公開とさせていただきたいと思います。

私もまだまだ通わせていただきたいという気持ちも強いですからね。

 

メンズエステ歴2年目ですが、これからも何卒宜しくお願い致します。

 

■ おいた :        ★★★★★
■ 顔 :               ★★★★☆
■ ホスピ :        ★★★★★
■ マッサージ : ★★★★☆
■ キワ度 :        ★★★★★
■ 総合 :           ★★★★★★

 

 にほんブログ村 美容ブログ メンズエステへ