【銀座】【限定記事】某店 某嬢 CAにいそうな激かわでスタイル抜群なセラピストによる最高のOP施術【★5】

【銀座】【限定記事】某店 某嬢 CAにいそうな激かわでスタイル抜群なセラピストによる最高のOP施術【★5】

■ エリア : 銀座
■ URL : 限定記事へ
■ 日付 : 7月某日
■ コース : 120分
■ 担当 : 限定記事へ
■ ルームタイプ : 複数部屋
■ 装備 : ブリーフ型紙P

 

今回はちょっと特殊なケースのご報告となります。

というか自分がこういうパターンに当たったのが初のケースなだけかもしれませんが。

 

ある2つの条件を満たさないと★5にならないというものです。

まるで運命のいたずらのようですね。

おそらくこの条件を知らないとほぼ確実に★5にはならないと思います。

 

もちろんその2つの条件はしっかり限定記事で記載させていただきます。

 

私は施術を実際に受けてみて、なるほどなと思いました。

こういう考え方もあるのかと。

このセラピストさんの考え方は間違っていないし、私自身も納得してしまいました。

 

むしろこういう挑戦的な施術の方が受ける側としても燃えるんじゃないかと。

全身全霊で感じれるんじゃないかと。

 

詳しい内容は限定記事の方へしっかり記載させていただきます。

 

それでは少しですが、体験談を書かせていただきます。

 

銀座駅から10分ぐらいでしょうか。

結構歩いたところに、その複数部屋のマンションはあります。

 

銀座もなにげにメンズエステ激戦区なのですよね。

そして複数部屋っていうのも結構な銀座のメンエスには多い気がしています。

 

やはり土地柄ワンルームは高いのですかね。

 

インターホンを押し、本日のセラピストとご対面です。

 

あ、めちゃくちゃ可愛い。

可愛いというより美人という方が正しいですかね。

 

いかにもCAにいそうな、清楚な美人さんです。

そこに少し外国の血も混じっているように見受けられます。

 

やはり外国の血が混じっていると顔も整っていて、

その上スタイルも抜群です。

 

セラピストさんのスペック自体には文句のつけようがありません。

完全なる上物です。

ただ、だからといって油断してはいけないのがメンズエステなのです。

 

これで施術がおざなりな残念なパターンを私は幾度となく経験しております。

 

果たして今回はいかに。

 

ということで、早速お部屋に案内され料金をお支払いします。

さらにとあるOPも追加でつけます。

 

そしてシャワールームへ。

今回の装備をチェックすると・・・。

 

むむむ。

初めて見る形です。

ブリーフ型の紙Pというのでしょうか?

横は結構スカスカではあるのですが、Tバックではないです。

 

こんな形の紙Pがあるなんて、私もまだまだ勉強不足です。

 

お尻には食い込ませられないので、そのままふわりと履きます。

 

いざ施術へ。

まずは軽い指圧から。

 

指圧はすぐに終わらせてくれ、続いてうつ伏せへ。

うつ伏せの足ストロークではまだまだジャブ程度です。

 

続いてはカエル足。

ここから少しづつ豹変していきます。

 

カエル足ではもうすでに私の秘密のツクシちゃんを擦ってきます。

もちろんモロではないですが、

意識的に擦ってきます。

 

これにはいきなりFBKにならざるおえません。

 

続いて4TB。

4TBではもう完全にモロにツクシちゃんにアクセスしてきます。

ダイレクトに擦ってきます。

 

うん、ここまでで施術自体も素晴らしいと思い知らされました。

 

続いて仰向けです。

ここも最近多いのですが、ただの仰向けではなく。

仰向けの状態でのカエル足があります。

 

ここは4TBほどモロではないですが、

しっかりとマイサンを擦ってくれます。

 

ほんと正直終始FBKなんですよ。

 

そのままの勢いで横向きの施術もあります。

この横向きも強烈で、表現しにくいのですが、

太ももと太ももに挟まれた中にニュルッと入ってくる手。

最高です。

 

そしてこのセラピストの真髄はここからはじまるのです。

 

仰向けでの添い寝。

あなたの膝は生きているのですか・・・?

 

更にはお願いしたOPでの怒涛のたたみかけ。

これは卑怯すぎる。

 

このあとどうなったかは限定記事への記載とさせてください。

しっかり2つの条件も書かせていただきます。

 

店名と嬢名と内容についてはこちらの限定記事からどうぞ

 

今回も残念ながら取り締まり失敗となってしまいました。

正直、おいたをする余裕すらない状態でしたのでどれくらい寛容であるかが見極められなかったのが悔しいですが、

逆に言うと、おいたする必要が無いぐらい隙きのない素晴らしい施術だったということです。

 

ただ何も知らずに行ってもここまで辿り着くことはおそらくなかなか厳しいのではないかと思います。

こちらもそれ相応の準備が必要となるのです。

ただ、全てをクリアした時の達成感は格別です。

 

更には視覚的にも申し分ないビジュアルとスタイルですので、

まず間違いないでしょう。

 

この素晴らしい施術を、ぜひ皆様にも味わっていただければと思います。

 

■ おいた :        ★★☆☆☆
■ 顔 :               ★★★★★
■ ホスピ :        ★★★★☆
■ マッサージ : ★★★★☆
■ キワ度 :        ★★★★★
■ 総合 :           ★★★★★

 

 にほんブログ村 美容ブログ メンズエステへ