@再掲載【某地域】【限定記事】某店 某嬢 えっ!?こんな部屋でまさかの韓国チックな美形巨○セラピストとの最高施術【★6】

@再掲載【某地域】【限定記事】某店 某嬢 えっ!?こんな部屋でまさかの韓国チックな美形巨○セラピストとの最高施術【★6】

再掲載記事について

初回公開日 : 2018年7月30日

出勤確認日 : 2019年1月10日

 

こちら再掲載の記事となります。

現在もしっかり出勤していることを確認済みです。

昔の記事ですので、今と少し評価や文章のスタイルが違うのはご了承ください。

分かる範囲で追加の加筆はしております。

基本的に加筆部分は太字にしてわかりやすくしておりますのでご参考までに。

(今回もそんなに加筆はなさそう。)

 

また、基本的に★6記事は一定数行くと混雑の関係上制限をかけさせていただいておりますが、

再掲載に限り一時的に制限を解除致します。

再び一定数行きましたら制限をかけ直しますので何卒ご了承くださいませ。

 

本編

■ エリア : 限定記事へ
■ URL : 限定記事へ
■ 日付 : 7月某日
■ コース : 90分
■ 担当 : 限定記事へ
■ ルームタイプ : 複数部屋タイプ
■ 装備 : 横スカ紙P

 

今回この記事を書くにあたり、

まずはこの方に入る事になったプロローグから話さねばなりません。

 

そうなのです、私はこのお店自体には実はすでに何回か通っております。

 

1回目のこの日、たまたま出先で仕事が早く終わり暇を持てましていました。

直帰で帰って家でゆっくりメンズエステネット調査を行っても良かったのですが、

知らない土地に来ると、

 

あのマンション絶対メンエス店ありそうだなー。

とか勝手に想像してしまうのですよね。

 

これ皆様もあるあるですよね?

 

かなり早く終わったので、せっかくだからこの辺にあるメンズエステに行ってみようと、

意を決し、まずは作戦会議のためスタバへ。

 

小一時間ほど探すと、意外とこの地域にもメンズエステ店は結構ありました。

とりあえず、フリーで入るのに良さげなお店を探し、いざ調査へ。

 

1回目の子は正直、あまりタイプではなかったのと、施術もいまいちでした。

キワもあまりなく、やっぱり行き当たりばったりで行くとこうなるんだよなあと、

もう100回ぐらい毎回毎回思っていることを今回も思いながら施術を受けていました。

 

しかし、ここで事件は起きたのです。

 

このお店、上記にも書いてありますが、複数部屋の作りになっていまして、

正直隣の話し声とかも普通に聞こえてくるレベルなんですね。

 

私が案内された施術部屋はちょうど店の真ん中より少し奥あたりで、

なかなか結構周りの音が聞こえてきます。

 

そのため、あまりこの1回目の嬢とのお話も盛り上がらず、

周りの声だけが響く中施術を受けていました。

 

そうすると自然と耳が澄んでくるのですが、

ある方向から、メンズエステの施術ではありえない音が聞こえてくるではありませんか。

 

そう、肌と肌がテンポよくぶつかり合うあの音です。

はっきりと聞こえて来るわけではないですが、

よーく耳を澄ますと・・・。

 

「パンッ、パンッ、パンッ、パンッ、パンッ」

 

肌と肌がぶつかり合う音でリズミカルにビートを刻んでいます。

 

思わず心の中でえっ!?と叫んでしまいました。

 

おいおいまじかよ・・・。

なんと私はニアミスをしてたのです。

 

お店のチョイス自体は間違ってなかったんです。

ただセラピストの運が駄目でした。

(フリーで行ってるので当たり前ですが。)

 

ということでこの日はしっかり取り締まりを行い、

後日出直すことにしました。

 

私の使えうる最大の情報網を駆使し、

この時パンパンしてた子が一体誰だったのかを必死に探し、

そして見事突き止めました。

 

ただ、施術を受けない以上これはまだ、ただの机上の空論でしかありません。

私は意を決し、再びこのお店へと舞い戻ってきたのです。

 

プロローグ終了

 

 

ということで長くなりましたが、

ここから本編へと入っていきます。

 

流石に2回目なので、場所はもうおてのものです。

駅からすぐ近くにある、雑居ビルになるのですかね。

 

恐らくそこのフロアを仕切り、複数部屋に仕立ててるんだと思います。

こりゃ声漏れるわな・・・。

 

お金をお支払いし、本命のセラピストにご挨拶。

 

少し歳上ですが、整ったお顔立ち。

さながら韓国系の美形の妖艶なお姉さんといったところです。

そしてなんといっても注目すべきはお胸です。

そうです、待望の巨○ちゃんなのです。

 

本当にこんな綺麗なお姉さんが、こんな複数部屋で・・・?

半信半疑のままお部屋に案内されます。

 

お水を頂き、お着替えを済ませます。

この方が毎回この部屋の位置であれば、ちょっと納得です。

 

というか前回来た時はこの位置から音が漏れてたとしたら相当うるさかったんじゃなかろうか。

ビート刻みすぎでしょ。

大丈夫なんでしょうかね。

 

そんなことを気にしつつ、シャワーへ案内されます。

今回の装備は1回目でメモしているのでまったくワクワクは無いですが、

横スカ紙Pです。

 

体と念の為息子も入念に洗い、

横スカをふわっと装備して、いざ施術へ。

 

まずは胡座になり、胡座の上に乗っかっての肩と背中の指圧から。

この嬢いきなり飛ばしてきます。

もうすでにこの時点で僕のFBKした息子とセラピストさんの局部が擦れ合う大事故。

更にOPIが私の顔を挟む大事故。

 

な、なかなかやります。

 

しかしここで気づくのですが、この嬢あまり喜怒哀楽がありません。

お疲れなのか、そういうスタイルなのかは私には分かりませんが、

かなり淡々と冷静に施術を行います。

 

でもめっちゃ素○なんですよ。

何でしょうかね、逆に妖艶に見えて興奮が倍増しました。

 

続いてうつ伏せ。

指圧の時点でFBK状態なのでものすごくうつ伏せがしにくいです。

まあこちらが悪いのですけれどね。

 

うつ伏せではなかなかの量のオイルを使い、

しっかりと足をストロークして、帰り際にANRとTMをガッツリ持っていきます。

 

こんな冷静状態であまり会話も無いのに、ものすごい施術です。

 

残念ながら時間が無かったのかうつ伏せのカエル足と4TBは無く、

いきなり仰向けとなりました。

 

仰向けで、私の足の間の中央ポジションをとり、

大量のオイルを使ったこれでもかというぐらい息子に響くマッサージ。

 

でお顔は非常に物静かな感じです。

 

続いて仰向けから私の頭の上に来てのデコルテ。

当然のごとくこの立派なOPIをこれでもかと私の顔に押し付けてきます。

 

CKBも入念に弄り倒してきます。

 

施術はものすごいのに、雰囲気はまるで冷静そのもので、

私の頭の中はもう大混乱です。

 

そしてここで最も恐れていたハプニングが起こります。

 

冒頭でも話しましたがこのお店、隣の部屋の声が聞こえるのですが、

私の施術部屋の隣からビニール袋のガサゴソという音が聞こえてきました。

 

そうなんです。

他の嬢が休憩に入り、そこで食事を取り始めたのです。

私はデコルテを受けながら半分絶望していました・・・。

 

流石にこの近さ、この壁の薄さ。

無理だろうな・・・。

 

めっちゃ野菜ジュース飲んでる音聞こえるし。

 

神よ。

 

何故あなたは私にこんなにも高いハードルを用意してくるのでしょうか。

 

良いでしょう。

立ち向かいましょう。

 

デコルテが終わり、続いて仰向けでの添い寝施術。

隣の部屋では他のセラピストがお食事中。

 

私は神の用意したハードルを超えるべく、

添い寝のタイミングから彼女の豊満なOPIにアクセスしにいきます。

 

するとどうでしょうか。

なんと今まで無表情だったこの女神が微笑みだしたのです。

 

私はこの時胸を射抜かれてしまいました。

そのまま手を突起物の方へ。

 

そして、そのまま女神の秘部へ・・・。

しかし、その横では他のセラピストさんがお食事中。

 

女神も必死に声を我慢している様子。

こんな姿見せられたらもう止まりません。

 

この後、私はスニーキングミッションへと移行していくこととなります。

このシチュエーション逆に興奮します。

 

申し訳ありませんが、ここから先は限定記事への記載とさせてください。

 

店名と嬢名と内容についてはこちらの限定記事からどうぞ(BOOTH)

※ BOOTHのほうがワンコインお得

店名と嬢名と内容についてはこちらの限定記事からどうぞ(FC2ブログ)

※ 申し訳ないですがスニーキングミッションには限りがあるため一定数行きましたらストップをかけさせていただきます。

※ 追記 : 申し訳ありませんが、スニーキングミッションの定員に達したためフィルターを掛けさせていただきました。何卒ご了承くださいませ。それでも価値があると思った方のみ宜しくお願い致します。

 

残念ながら今回も取り締まり失敗となってしまいました。

まさかこんな部屋かつこんな状況でこんな巨○な妖艶なお姉さんと・・・。

巨○OPI好きな方には非常にオススメです。

とても美巨○でございます。

 

正直今思い出しただけでもFBKが止まりません。

そしてものすごいスニーキングミッションでした。

 

まさか、声や物音を立てないようにするのがあんなに興奮するとは・・・。

 

あと限定記事にも記載させていただきますが、

行かないほうが良い期間が実はありますのでその辺もご参考までに。

 

皆様も是非このスニーキングミッションに挑んでみることをお勧めします。

 

■ おいた :        ★★★★★
■ 顔 :               ★★★☆☆
■ ホスピ :        ★★★★☆
■ マッサージ : ★★★★☆
■ キワ度 :        ★★★★☆
■ 総合 :           ★★★★★★

 

 にほんブログ村 美容ブログ メンズエステへ