【目黒】【限定記事】某店 某嬢 妖艶な巨○お姉さんに身も心もすべてを委ねられる安心の王道フェザータッチ施術【★5】

【目黒】【限定記事】某店 某嬢 妖艶な巨○お姉さんに身も心もすべてを委ねられる安心の王道フェザータッチ施術【★5】

以前ツイッターの方の質問箱の要望で、

OPの有無や衣装の情報も重要なので欲しいというご意見をいただきましたので、

これからは追加させていただくことに致しました。

 

是非皆様もご参考にしてみてください。

ただ、最近の調査のものは覚えてるのですが、少し前の調査になるとメモを取ってないゆえ、

うる覚えの部分もありますのでそこは何卒ご了承くださいませ。

 

 

■ エリア : 目黒
■ URL : 限定記事へ
■ 日付 : 7月某日
■ コース : 120分
■ 担当 : 限定記事へ
■ ルームタイプ : ワンルーム
■ 装備 : 極小T紙P or 横スカT紙P
■ 衣装 : 覚えておらず(申し訳ありません)
■ OP : ディープリンパ

 

今回は少し思考を変えて、とあるブログで紹介されている記事の調査に行ってまいりました。

果たしてあのブログに書いてあることは真実なのか。

本当にあんな事やこんな事が起こるのか。

その辺も含めてお楽しみください。

 

恐らく照らし合わせて読み直すことでしょう。

 

目黒駅から歩いて数分のところにそのワンルームはあります。

最近は蒸し暑いので、少し歩いただけでも汗をかきますね。

 

これですぐにお着替えとかになると、Tシャツが汗で背中にくっついてなかなか脱げないので、

是非、少し涼しませていただくことをセラピスト様にはお願いしたい所です。

 

マンションのエレベーターに乗り、ドアの前へ。

この待ってる間ですら暑いんですよね・・・。

 

暑がりには厳しい季節です。

 

ドアがオープンして、ファーストインプレッション。

 

少し歳上ですが、なかなか綺麗なお姉さんです。

しかもOPIも大きい。

まあ私が大きい方を選んでるんですけどね。

 

私の印象ですが、乃木坂の秋元○夏さんに似ていると思います。

そこに妖艶さが加わって少しお姉さんになった感じです。

 

実は私は秋元○夏さん系のお顔が結構ストライクなので、

心の中でガッツポーズしました。

 

情報によると、こんな綺麗な方とあんな事出来ることになってるけど、

本当なのかなと、この時少し疑問にも感じました。

 

お着替えをすませ、シャワールームへ。

ここで今回の装備を確認します。

 

今回はなんと2種類の紙Pが置かれていました。

1つ目は極小T紙Pです。

これは極小過ぎて、いきなりカバー範囲が足りない感じになります。

2つ目は横スカ紙Pです。

これは前のカバーは大きいですが、横からの事故が信じられないぐらいラフにさらっと起きます。

 

私は当然横スカを選択します。

あと横スカはピンク色が多いのですが、なんかピンク色ってちょっと可愛いですよね。

セラピストさんにも可愛さをアピール出来る気がします。

 

ふわりと横スカを装備していざ戦場へ。

 

まずは指圧から。

この方は結構しっかり指圧もやってくれます。

なかなか良い指圧ぶりです。

 

指圧の次はうつ伏せへと入っていきます。

うつ伏せではまだまだ軽いジャブからです。

ANRを少しかする程度です。

 

ただここで分かりますが、オイルは多めで来てくれます。

ファーストオイルコンタクトでどのくらいの量を使う方なのかも大分分かってきました。

 

続いてカエル足。

カエル足から少しづつTMを擦り擦りしてくれます。

 

まあ確かに記事にも書いてある通り、なかなかどうして良い施術です。

 

続いて4TB。

4TBではもう私のきなこ棒をモロにタッチしてきます。

しかも、ただタッチしてくるのではなく、

優しくフェザータッチでモロに責めてきます。

 

私の大好物なやつです。

 

あれ?意外と間違ってない・・・?

これもしかしていけるんじゃないか・・・?

 

続いて仰向け。

仰向けはまずはデコルテから。

 

デコルテもしっかりCKB責めとOPIスタンプがあります。

この方分かっています。

経験値が高いのか、今のところ隙がない素晴らしい施術です。

 

正直満足度は非常に高いです。

騙される覚悟で潜入した割には、普通に素晴らしい施術でびっくりしております。

 

ただこのへんからやはり記載されていることとは少し異なり始めてきます。

続いて仰向けでのカエル足。

 

最近この仰向けでのカエル足をしてくださる方が増えてきましたね。

素晴らしい施術だと思います。

 

仰向けカエル足では大きなOPIと私の体で棒を挟みすりすり・・・。

これがまた素晴らしい。

 

そして仰向けのまま私の足の間を陣取っての中央からのSKBへ移行します。

ここではもう私の秘密のツクシにモロで触ってきます。

 

更には自慢のOPIで私のことを上目遣いで見ながらの疑似パ○ズリ。

 

ただし、注意していただきたいのはここまですべて紙Pの上からの施術となっております。

あくまで直での刺激はここまで一度も無いです。

しっかりそこは守っております。

 

この辺がやはり少しずれているところでしょうかね。

ずれることは一度もありませんでした。

(横スカという選択をしてしまったからなのか・・・?)

 

そしてラストスパートの添い寝。

ここでも紙Pの上から棒をしっかりと刺激してきます。

 

しかし、私の観察からするにあまり寛容度は高くないのではないかと思います。

私はこの方の施術が非常に巧かったので、全ての身を彼女に任せることにしました。

 

皆様も経験値を溜めていくと分かると思うのですが、

 

おいたをしにいく嬢と、全ての身を任せる嬢といますよね?

今回、私が感じたのは後半の方の雰囲気なのです。

 

ですので最後は結局・・・。

 

ここからの記載は限定記事へとさせてください。

またどの記事を調査したかも限定記事への記載とさせて頂きます。

さらに現在はこの方この調査対象のブログに記載されているお店にはおらず、移籍しておりますのでその情報も限定記事へ記載させて頂きます。

 

店名と嬢名と内容についてはこちらの限定記事からどうぞ

 

今回は取り締まりする気満々で調査に乗り出したのですが、

思いがけず、普通に妖艶で綺麗なお姉さんでしたし、

施術もとてもうまく、最後まで癒やしを与えることをしっかり分かっていらっしゃる素晴らしい方でした。

ということで、結局は取り締まり失敗となってしまいました。

 

あながち間違いではなかったですが、やはり相違はかなりありそうです。

 

この記事を見て行くとすると、この方の素晴らしい魅力を絶対に引き出せなかったと私は感じ、

今回全ての身を彼女に任せることにしました。

 

結果、私の選択は間違ってなかったと思います。

 

鵜呑みにして行ってしまうと、

自分にとっても、この方にとってもミスマッチで不幸になってしまうんじゃないかなと。

 

というかこんな事しなくても、

身を委ねても大満足できる素晴らしい方でしたということをお伝えしたいですね。

 

是非とも全てをこの方に委ねて全身で感じ取って見てください。

至極の扉がきっと貴方のも見えることでしょう。

 

■ おいた :        ★★☆☆☆
■ 顔 :               ★★★★☆
■ ホスピ :        ★★★★☆
■ マッサージ : ★★★★☆
■ キワ度 :        ★★★★★
■ 総合 :           ★★★★★

 

 にほんブログ村 美容ブログ メンズエステへ