@再掲載【某地域】【限定記事】某店 某嬢 小麦色の綺麗め巨乳ギャルが繰り出す濃厚リップとパウダー施術からの最高体験【★6】

@再掲載【某地域】【限定記事】某店 某嬢 小麦色の綺麗め巨乳ギャルが繰り出す濃厚リップとパウダー施術からの最高体験【★6】

再掲載記事について

初回公開日 : 2018年8月11日

出勤確認日 : 2019年1月23日

 

こちら再掲載の記事となります。

現在もしっかり出勤していることを確認済みです。

昔の記事ですので、今と少し評価や文章のスタイルが違うのはご了承ください。

分かる範囲で追加の加筆はしております。

基本的に加筆部分は太字にしてわかりやすくしておりますのでご参考までに。

(今回もそんなに加筆はなさそう。)

 

また、基本的に★6記事は一定数行くと混雑の関係上制限をかけさせていただいておりますが、

再掲載に限り一時的に制限を解除致します。

再び一定数行きましたら制限をかけ直しますので何卒ご了承くださいませ。

 

本編

■ エリア : 限定記事へ
■ URL : 限定記事へ
■ 日付 : 7月某日
■ コース : 120分
■ 担当 : 限定記事へ
■ ルームタイプ : ワンルーム
■ 装備 : 極小T紙P(途中から無し)
■ 衣装 : 限定記事へ
■ OP : 無し

 

今回も素晴らしい方との出会いがありました。

★6に無駄な前置きはいらないでしょう。

場所はここでは言えませんが、人気のエリアでまさかのアバンチュールな体験となりました。

 

しかもこの方、

★5でも★6でもどちらでもこちら側で選択が可能というハイブリットな子なのです。

地球温暖化もどんどん進んでいますので、時代はエコですね。

 

駅から少し離れたワンルームに案内されます。

ワンルームは少し古めです。

そこまで気になりませんが、ちょっと狭め。

でも逆にこの狭さが嬢との距離を縮めてくれます。

 

エレベータから降り、インターホンをPUSH。

最初のファーストインプレッションです。

 

おお、この業界にしてはまあまあ若めです。

恐らく20台後半ぐらいでしょう。

 

そして綺麗めで、かつ昔イケイケだったギャルの雰囲気が残っております。

ギャルってもともと結構私は苦手だったのですが、

話すと気さくな方が多く、逆にこの業界で出会うようになってから大好きになりました。

 

ギャル最高です。

主観ですが、なんとなくエロに開放的な子が多い気がします。

きっともっと若い頃はイケイケだったのでしょう。

 

スタイルも良くOPIも恐らくEぐらいはあります。

スレンダーすぎるというわけではないですが、

程よい肉付きのムチムチかつ小麦色の肌・・・。

 

そしてこの綺麗な大人ギャル。

まるで一夏の甘い夜を体験しているような錯覚に陥ります。

 

こんな素晴らしい子と果たして最高の体験はできるのでしょうか。

 

早速料金をお支払いし、シャワーへ。

ここまででもかなり気さくにお話でき、

距離もすでにだいぶ近いです。

 

素晴らしいですね。

 

シャワーを浴び、今回の装備をチェックします。

やはりギャルといえば極小ですよね。

 

ぎり隠れるか隠れないか。

というか棒の一部はもう出てますが。

 

期待しかありません。

 

しっかりと紙Pをお尻に食い込ませて、いざ施術へ。

 

まずは軽く指圧から。

指圧は結構しっかりめにおこなってくれますが、

すぐに切り上げてくれます。

 

続いてうつ伏せなのですが、ここでなんと嬉しい提案が。

 

「パウダーは好き?」

 

はい!大好物です。

 

すぐに大好きですとお願いすると、

まずはうつ伏せパウダーへ。

 

パウダーを提案してくるだけあり非常に慣れているかつ巧いです。

これはパウダー好きの方には是非お勧めしたいですね。

 

パウダーでさわさわ〜としてくれるのですが、時より気持ちいい別の何か感覚があるんです。

うつ伏せだったので最初何をしているかわからなかったんですが、

とにかく撫でられながら、気持ちいい。

そして鏡越しにその正体を見てみると・・・。

 

なんとこの子、リップサービスしてくれてるではありませんか。

パウダー + リップ = 最強

素晴らしい方程式です。

当然リップをしてるので密着具合も自ずと素晴らしいことになります。

 

そして更にはパウダーの状態でカエル足まで。

普通は大体うつ伏せで体全体にパウダーですが、この方はパウダーでカエル足まで行きます。

 

パウダーでのさわさわで開ききったSKBを優しく撫でてきます。

これは流石に体に染み渡ります。

 

想像しただけでももうFBKですね。

 

パウダーを無事終え、

続いて再度うつ伏せ。

 

今度はオイルでの施術になります。

 

オイルでもしっかりカエル足をしてくれて、

なんか二度美味しいです。

ちょっと得した気分になりました。

 

オイルでのカエル足からはもうTMTMを直に刺激してきます。

パウダーで感度が高められた体には耐えられない悶絶ぶり。

 

続いて4TB。

4TBではもう私のFBKしたツクシちゃんをモロに擦ってきます。

 

そして念願の仰向けです。

 

仰向けでもあのリップサービスがCKBに舞い戻ってきます。

というかメンズエステで初めてこんなに全身リップサービスしてもらいました。

 

と、ここで緊急事態が発生します。

 

なんといきなり私の装備を引っ剥がしはじめました。

 

脱がすとかそんな生易しいものではありません。

豪快にちぎってしまいます。

もう修復不可能です。

 

ここまで豪快にされると逆になんかちょっとこっちが恥ずかしくなります。

 

そしてあらわになった私の秘密のツクシを見つめながら、

横にあるオイルのタンクから大量にオイルを手に取り・・・。

 

ここから先は限定記事への記載とさせてください。

エコの詳細も限定記事へ記載させて頂きます。

 

店名と嬢名と内容についてはこちらの限定記事からどうぞ(BOOTH)

※ BOOTHのほうがワンコインお得

店名と嬢名と内容についてはこちらの限定記事からどうぞ

※ 申し訳ないですが、とても良いギャルっ子なため一定数行きましたらストップをかけさせていただきます。

※ 追記 : 申し訳ありませんが、これ以上見られると既存の方が入りにくくなるためフィルターを掛けさせていただきました。何卒ご了承くださいませ。それでも価値があると思った方のみ宜しくお願い致します。

 

今回も残念ながら取り締まり失敗となってしまいました。

 

小麦色の綺麗めな大人ギャルにまさかここまでされてしまうとは思いもしませんでした。

もっと淡白なのかななんてファーストインプレッションの時に思った自分を叱ってやりたいぐらい濃厚な施術でした。

 

全身リップはものすごいですし、パウダー施術もとてつもなく巧いです。

そして、なんと言っても紙Pを破る豪快さに私は心を奪われました。

 

この一夏のアバンチュールのような素晴らしい体験は是非一度試す価値有りだと私は思います。

それでなくてもこの方のパウダー施術はパウダー好きには必見ですし、絶対に今年の夏はマストです。

 

■ おいた :        ★★★★★
■ 顔 :               ★★★☆☆
■ ホスピ :        ★★★★☆
■ マッサージ : ★★★★★
■ キワ度 :        ★★★★★
■ 総合 :           ★★★★★★

 にほんブログ村 美容ブログ メンズエステへ