@再掲載【某地域】【限定記事】某店 某嬢 若くて超絶綺麗なハーフ顔なのに張りのある巨◯まで兼ね備えた最強セラピとの最高体験【★6】

@再掲載【某地域】【限定記事】某店 某嬢 若くて超絶綺麗なハーフ顔なのに張りのある巨◯まで兼ね備えた最強セラピとの最高体験【★6】

再掲載記事について

初回公開日 : 2018年8月16日

出勤確認日 : 2019年1月25日

 

こちら再掲載の記事となります。

現在もしっかり出勤していることを確認済みです。

昔の記事ですので、今と少し評価や文章のスタイルが違うのはご了承ください。

分かる範囲で追加の加筆はしております。

基本的に加筆部分は太字にしてわかりやすくしておりますのでご参考までに。

(今回もそんなに加筆はなさそう。)

 

また、基本的に★6記事は一定数行くと混雑の関係上制限をかけさせていただいておりますが、

再掲載に限り一時的に制限を解除致します。

再び一定数行きましたら制限をかけ直しますので何卒ご了承くださいませ。

 

本編

■ エリア : 限定記事へ
■ URL : 限定記事へ
■ 日付 : 7月某日
■ コース : 120分 ディープリンパ込みのコース
■ 担当 : 限定記事へ
■ ルームタイプ : 複数部屋タイプ
■ 装備 : 横スカ
■ 衣装 : 限定記事へ
■ OP : 衣装チェンジOP

 

ここ最近の調査が思いの外最高体験に多く出くわしすぎているため、

読者の皆様には大変申し訳無いのですが、

★6の調査報告が続いてしまっております。

(どこかのイック!!ブログみたいになってしまうのでごま臭くなってしまい大変申し訳無いです。)

 

しかし、そのぐらい本当に最高体験に出くわすことが多くなっており、正直私も驚いております。

メンズエステも中々開放的な時代に突入したのでしょうかね。

 

それかオリンピックまでの駆け込み需要なのか・・・。

 

いずれにしても皆様に負担をかけしまいまいますが、

その分かなり良質な体験ではありますので是非その目で吟味していただければと思います。

 

ただ、今回の方は私にとってもかなりスペックが良くランクの高い子となります。

 

正直掲載するか迷いましたが、いつもご拝読くださっている読者様のため、

今回は特別に私のお気に入りの体験を書かせていただこうと思います。

(お盆も明けて仕事が始まるので極上の癒やしが欲しいところですしね。)

 

冒頭で申し上げておきますが、この子の攻略にはいくつか条件があります。

具体的に3つほど条件があるのですが、それについては限定記事へ記載させていただきます。

また、注意事項も1点あります、それについても限定記事へ記載させていただきます。

 

何度も言いますが、かなりランクの高い可愛い子なのでちょっと惜しいですが、

ここを見てくださっている読者様のため、私も頑張らせて頂きます。

 

 

駅から少し離れたところにある複数部屋のマンションへ案内されます。

中をあまり見渡したわけではないですが、恐らく2〜3部屋あると思います。

ただドア有りの完全部屋分離型ですね。

 

しかし複数部屋系は周りの子の目もあるので★6体験の可能性が著しく低くなるイメージがあります。

ですのでこの時はちょっと幸先不安でした。

 

インターホンを押し、今回のお目当ての嬢とのファーストインプレッション。

はい、来てしまいました。

これはガチです。

 

今回は大当たりです。

ハーフのようなとても綺麗なお顔に、はちきれんばかりの大きなOPI、

そしてスタイルも言うことなし。

完璧です。

かなりの高スペック嬢だとこの時点で確信しました。

 

ただこんな綺麗な子では正直★6は期待できないなと逆に身構えてしまうのも事実です。

それでなくても人気が出そうだからです。

 

ただこのメンズエステ界も厳しい所で、見た目の高スペックだけではある程度の人気しか獲得できないのも事実。

期待と不安を胸に、お部屋に案内されます。

 

お茶をいただき、先にお会計を済ませます。

ここはOPで衣装チェンジがあるので絶対につけてください。

これは恐らく必須でしょう。

(これは条件のうちには含まれてません。)

 

そそくさとお着替えを済ませ、いざシャワーへ。

万が一、万が一のことを想定して、念の為しっかりとJrを綺麗に洗います。

 

この時点では、あんな綺麗な子だったらいけて★5かな・・・。

むしろ★5なら大満足。儲けもんかな。

なんて、すでに弱気な自分がいました。

 

そんな迷いを吹き飛ばすかのように装備を確認します。

そして、ここで一筋の希望が私を照らします。

 

そうです、ここの装備は横スカT紙Pなのです。

私は、きっとなるようになるさと思いながらこの横スカをフワっと履き、

あの綺麗な子が待つ部屋へと足を運びます。

 

まずは指圧から。

指圧は気持ち長めです。

 

恐らく入れば分かりますが、ここでまず第一の条件が発動します。

詳しくは限定記事に記載させていただきます。

 

続いてうつ伏せ。

オイルは多めだと思いますが、この時点ではキワキワな施術はまだありません。

ANRの脇をかすっていく程度です。

ちょっと雲行きが怪しいか?

 

そして迎えたカエル足。

ここからこの子のエンジンがかかってきます。

こんなに綺麗な子がガンガンTMTMをモロ責めしてきます。

 

これだけでも正直至極のひとときでした。

この時間よ、永遠に続け。

 

続いて4TB。

ここからある程度、天への道筋が見えてきます。

ものすごく大胆に私のツクシちゃんをモロに擦ってくるではありませんか。

 

こんな綺麗な子なのにここまでしてくれるのか。

なんて女神なんだと、そしてこの先の展開の期待を抑えきれなくなってきてしまいました。

 

そして仰向け。

4TBであれだけ責めて来たので、やはり仰向けでも棒をモロに責めてくれます。

狙ったようにオイルを私の秘密のツクシへ垂らし・・・。

 

責めながらゆっくり添い寝の体勢へ。

目の前にあの大きくてはちきれそうなOPIが。

 

この状態で勝負に出ない選択肢がありません。

棒を優しく責めてもらいつつ、こちらは張りのあるOPIへ優しくアクセスしていきます。

 

こちらにニコっと微笑みかけて来るので、そのまま中心部まで責めていきます。

そうなるともう止まりません。

 

そのまま綺麗なピンク色の突起を口でゆっくり責め回します。

そしてそのまま流れで大事な部分へ・・・。

 

ここで第二の条件が発動します。

詳しくは限定記事に記載させていただきます。

 

この条件をクリアし、ようやく・・・。

そして残念ながらこの先は限定記事での記載とさせていただきます。

 

このあとに第三の条件が発動しますが、そこもしっかり記載しておりますのでご安心ください。

 

店名と嬢名と内容についてはこちらの限定記事からどうぞ(BOOTH)

※ BOOTHのほうがワンコインお得

店名と嬢名と内容についてはこちらの限定記事からどうぞ(FC2ブロマガ)

※ かなりお気に入りの子のため、申し訳ないですが結構厳しめのフィルター及び、早めのストップをかけさせて頂きます。

※ 追記 : すみません、思った以上に反響が大きかったため申し訳ないですがフィルターを掛けさせていただきました。この時点までで見てくださった方を優先させて頂きます。それでも価値があると思った方のみ宜しくお願い致します。

 

最初の出会い時の期待とはいい意味で大きく裏切ってきました。

今回も残念ながら取り締まりならずです。

不甲斐ないです。

 

ただ、ご紹介させていただいた通り、本当に若くて綺麗なハーフ顔です。

それだけでも素晴らしいのに、OPIも綺麗なFカップで素晴らしい肉付きのナイスバディぶり。

 

正直こんな綺麗な子のOPIを揺らしながらの最高体験は私の平凡な人生ではまず無いですね。

本当にメンズエステに出会えて良かったと、この子との密着時にしみじみ思い、そして少し涙しました。

きっとこの子はさぞ不思議がっていた事でしょう。

 

このおっさん何で泣いてるんだろうと。

感極まってしまったのです。

 

有難う女神様。

 

■ おいた :        ★★★★★
■ 顔 :               ★★★★★
■ ホスピ :        ★★★★☆
■ マッサージ : ★★★★☆
■ キワ度 :        ★★★★★
■ 総合 :           ★★★★★★

 

 にほんブログ村 美容ブログ メンズエステへ