【某地域】【限定記事】某店 某嬢 妖艶な美しい巨◯お姉さんの優しく包み込まれる膝座り施術と最高体験【★6】

【某地域】【限定記事】某店 某嬢 妖艶な美しい巨◯お姉さんの優しく包み込まれる膝座り施術と最高体験【★6】

■ エリア : 限定記事へ
■ URL : 限定記事へ
■ 日付 : 8月某日
■ コース : 120分
■ 担当 : 限定記事へ
■ ルームタイプ : 複数部屋タイプ
■ 装備 : 横スカ
■ 衣装 : 限定記事へ
■ OP : ディープリンパ

 

夏も終わりに近づく最中、まだまだ暑い日が続きますね。

どうやら台風が近づいているようで。

皆様、突然の大雨にお気をつけください。

 

傘。

そう傘は突然必要になるのですよね。

ちゃんと準備して対策をしておかないと、痛い目を見てしまいます。

 

さて、最近は幸か不幸か本当に良く★6体験が出来てしまいます。

自分は★5でも全然良いのですが、どこまで行けるか挑戦したくなるのもまた人間の性ですよね。

 

申し訳ないですが、しばらく捜査記事は★6体験が続いてしまうことご了承ください。

予め宣言しておきます。

 

ぶっちゃけ、これだけ記事を書いても実はまだストックがあったりします。

ここしばらくは捜査に専念していたおかげもありますね。

 

ただ一つ私が言えるのは、

私は必ずこの目で、この足で、この体で、身を挺して捜査をした事実に基づいているということです。

もちろん信じるも信じないも読者様のご判断にはなりますが、

私の読者様なら分かってくれると信じています。

 

それでは本日も行ってみましょう。

 

といいつつ、今回のセラピストさんには★6に行くためのある合図があります。

すなわち、そこから一気に責められるということです。

これについては限定記事へ記載させていただきますので是非参考にしてみてください。

 

 

駅からまあまあ歩いたところにある雑居ビル?ぽいところに案内されます。

 

この近辺は実は私が以前、とある個人経営のセラピストさんのところに調査に行った所の近くでした。

この個人経営の方は残念ながら★2でしたが・・・。

 

私としては微妙でしたが、好きな人には好きかもしれませんね。

予約もまあまあ入っているようですので。

固定のファンの方はいらっしゃるのではないでしょうか。

 

個人経営だけあって、もちろんマッサージの腕はピカイチでしたよ。

 

そんなライバル店を差し置き、案内された雑居ビルに入っていきます。

中はどうも複数部屋になっているよう。

 

ただ、しっかりとドアが有り個室になってるのでそこは安心してください。

以前のこの記事のようなお店の感じではありません。

 

扉を開け、今回のセラピストさんとのファーストインプレッション。

 

ふむふむ。

とても落ち着いていて、かなり妖艶なお姉さんタイプです。

大人の色気を感じさせてくださいます。

そしてなんとお胸がGカップという破壊力。

 

何故か表記はFなのですが、逆さばっぽいです。

ご本人はGになったとおっしゃっていました。

 

私が見た感じでもFよりはGだろうと思います。

 

お歳は恐らく30前半でしょう。

 

あとで分かりますが、この方のOPIはかなり形が良く美しいです。

 

だいたい巨乳の方は少しぽっちゃりした方が多いのですが、

この方はなかなかのスレンダーぶり。

 

スペックは素晴らしいですね。

 

ただ若めの子が好きな方には回れ右ですと予め言っておきます。

 

妖艶なお姉さん+巨乳=女神

 

となる方には最高におすすめできます。

 

お部屋に案内され、お茶を頂きます。

暑さから開放され少し落ち着いていると、OPや料金の説明があります。

 

ここのお店はOPでディープリンパがあります。

しかも私があまり好きではない10分単位でのディープリンパオプション。

 

10分単位とかでつけるなら逆に正確に時間図って欲しいですよね。

 

うーん、と思いながらも付けなければならないのが男の性です。

なんだかんだ20分ほど付けさせて頂き、服を脱ぎ脱ぎします。

 

お風呂は結構広めで、ゆったり体を洗うことが出来ました。

 

そして本日用意された私の装備を確認します。

ここのお店は横スカT紙Pでした。

 

素晴らしいですね。

やはり通常T紙Pと横スカT紙Pでは事故率が天と地、うさぎとかめ、月とすっぽんで違います。

 

横スカをふわっと装備していざ施術へ。

 

まずは指圧から。

私は正直指圧があまり好きではないので、すぐオイルに行って欲しい派なのですが、

稀に気持ちいい指圧をしてくださる方がいるのですよね。

 

あれなんなんですかね。

一体全体何が違うのか・・・。

 

あ、今回のセラピストさんは指圧は早めの切り上げです。

完璧でございます。

 

続いてうつ伏せ。

うつ伏せでは多少ANRをかする程度。

 

がっつりは来ません。

 

あれ・・・もしかしてこれは失敗か・・・?

なんてことが脳裏をよぎります。

 

そしてなんと次は・・・4TB。

そうなんです、今回はカエル足がありませんでした。

 

しかし、心配はすぐに消え去ります。

この4TBから本領発揮。

 

もう4TBでは大変なことになってしまいます。

TMもモロだし、私のきなこ棒もモロに責めてきます。

 

気持ちよすぎて思わず吐息が出てしまいます。

 

そして、カエル足が無かった代わりかのように、

4TBからそのままセラピストさんの膝の上に座るスタイル。

 

これ、あまりやってくれる方は居ないのですが私はめっちゃ大好きです。

大きなお胸が背中に当たりつつ、SKBを後ろから責められる。

 

まるで優しさに包み込まれているような感じ。

かつ、このドキドキ感。

これは味合わないとわからないんですよね。

 

もちろんここでもTMTMときなこ棒の付け根にダイレクトアクセス。

私の息子はもうFBK不回避です。

 

そしていよいよ待ちにまった仰向けです。

 

まずはデコルテから。

当然私の頭の上のポジションを陣取ります。

 

と、この時点でなにやらちょっとごそごそやっています。

 

私からは見えないのでこの時頭の中では?だったのですが、

デコルテでのOPIスタンプの時にその意味が分かりました。

 

実はここが重要なポイントです。

こちらについては後ほど限定記事に記載させていただきます。

 

このポイントさえクリアできれば、

あとはそのまま仰向けの69状態へスライドします。

 

当然のごとくセラピストさんの大事な所が目の前に。

この時点でもう私の秘密のツクシちゃんをこれでもかとこねくり回してきます。

 

私は我慢できず少し上体を起こし、秘密の花園へと足を踏み入れます。

 

ここから先は限定記事への記載とさせてください。

 

店名と嬢名と内容についてはこちらの限定記事からどうぞ

※ 申し訳ないですが、とても素晴らしいOPIのため一定数行きましたら制限をかけさせていただきます。

※ 追記 : 申し訳ありませんが、これ以上見られると既存の方が入りにくくなるためフィルターを掛けさせていただきました。何卒ご了承くださいませ。それでも価値があると思った方のみ宜しくお願い致します。

※ 追記2 : この方の別のお店での嬢名も入手しておりますので、限定記事へ別途記載させていただきましたので宜しくお願いいたします。

 

今回も残念ながら取り締まり失敗となってしまいました。

 

寛容度も素晴らしく、妖艶でこんな綺麗なOPIを揺らしながらなんて、見てるだけでイック!!しちゃいそうです。(オマージュ)

 

しかもこの方、複数部屋なので、声出たら聞こえちゃうからダメといいつつ、あんな事やこんな事をしてしまう素晴らしさ。

お互い一生懸命声を押さえながら、シーなんてジェスチャーするなど、ホスピタリティもバッチリです。

 

妖艶なお姉さん好きで、かつ巨乳が大好きな方にはマストなセラピストさんでしょう。

 

■ おいた :        ★★★★★
■ 顔 :               ★★★☆☆
■ ホスピ :        ★★★★★
■ マッサージ : ★★★★☆
■ キワ度 :        ★★★★★
■ 総合 :           ★★★★★★

 

 にほんブログ村 美容ブログ メンズエステへ