【某地域】【限定記事】某店 某嬢 史上最強の凝りほぐしセラピスト現る【★4】

【某地域】【限定記事】某店 某嬢 史上最強の凝りほぐしセラピスト現る【★4】

■ エリア : 限定記事へ
■ URL : 限定記事へ
■ 日付 : 8月某日
■ コース : 120分
■ 担当 : 限定記事へ
■ ルームタイプ : ワンルーム
■ 装備 : 紙パンツ無し
■ 衣装 : タンクトップとパレオ
■ OP : 無し

 

皆様、お気づきでしょうか?

 

このブログで調査記録を色々書かせていただきましたが、

実は今まで★4が存在しなかったのです。

 

今回はそんな★4の調査記録をついに書かせていただこうかと思います。

 

★4とは一体どんなものなのか・・・。

 

もちろん★5より下なので、分かって頂けるかとは思いますが、

そういうことです。

 

ですが、★5では無いものの★4になる素晴らしい理由があります。

むしろ★5よりも★4の方がいいという方もいらっしゃるかと思います。

そんなニーズにもお答えしたいのです。

 

その証拠にこちらのお店はかなり予約で埋まっていて、

根気強く予約しないと体験することが出来ません。

 

また、最近★6が続いてしまっていますので、一旦ここでブレイクしましょう。

(まだ★6の調査記録は結構あります。)

 

このまま続けると★6が当たり前のように思ってしまって、

感覚が麻痺してしまいそうなので。

 

本来★6というのはとても貴重な出来事なのです。

 

しかし今回のように★4体験こそが、本来のメンズエステというものなのかもしれません。

そう思わせてくださるほど素晴らしい施術でした・・・。

 

 

駅から少し歩いたところにある、マンションの一室に案内されます。

ドアを開け、今回のセラピスト様とご対面。

 

なかなかの熟具合です。

恐らく予想では30後半でしょう。

 

ただ今回、私もそもそもそういう気持ちで来ているわけではないのであまり気にしません。

あくまで素晴らしいと噂のマッサージを体験しに来たのです。

 

お茶を出され、お会計を先に済ませます。

 

この間にもマッサージについて色々ヒアリングを受けます。

マッサージの強弱やどこを重点的にしたいかなどです。

 

私は弱め(揉み返しが怖いため)をいつも希望しているのですが、

この方のマッサージの旨さを耳にしていましたのでお任せにしました。

 

着替えを済ませ、シャワーへ案内されますが、ここで衝撃の一言が。

 

「紙ショーツは履かなくても結構です」

「履きません!」

 

即答です。

 

シャワーを浴び、無防備で施術台へ。

そうなんです、ここのお店はマットではなく施術台なのです。

 

いまや絶滅危惧種にも指定されそうな施術台ですが、

かなり本格的なマッサージが繰り出される証拠でもあるでしょう。

 

それに加え装備無しって・・・一体どうなってしまうのでしょうか。

 

期待に胸を膨らませ、

まずは施術台に座ってのマッサージから。

 

ここからもう大量のオイルをかけてきます。

 

そして背中や肩の凝りをしっかり解しつつ、SKBへのアクセスも忘れない。

やはり噂通りの素晴らしいマッサージです。

 

続いてうつ伏せです。

正直、装備が無いのでもうここからTMと棒にガンガン当たります。

多分皆様が想像している以上に棒がこねくり回されます。

 

いきなりでちょっとビビります。

 

でもしっかり凝りもほぐされるのです。

この技やばいです。

 

続いてカエル足。

ここでももう滑り込む感じで、色々ねじ込まれます。

オイルが大量なので滑る滑る。

 

棒も踊ります。

 

でもしっかり凝りがほぐされるのです。

正直どっちに集中して良いのか分かりません。

 

でもFBKであることは隠しきれません。

 

続いて4TB・・・ではなく仰向けです。

恐らく4TBは完全にSKBだけになるので、この方の技のポリシーに反するのではないかと私は思います。

 

ものすごいSKB責めなのですが、凝りがある所もしっかりほぐされる。

この二刀流が出来るのがこの方の技であり、マッサージの大前提なのです。

 

仰向けでも足や手やデコルテの凝りをしっかりほぐしてくれます。

足や手は特にストレッチ系の技も織り交ぜて来ます。

 

そして仰向けでのカエル足も同じ要領です。

棒にガンガン当たりつつも周りの凝りを確実にほぐしていきます。

 

最後にまた座りでの施術で終了です。

 

これまで色々とメンズエステに行きましたが、

正直、これほどまでに体が軽くなった事はありませんでした。

 

本当にマッサージも素晴らしく、

特に凝っている箇所をほぐす技術が凄すぎます。

凝っている所を見つけてはひたすらにほぐしてくれます。

 

かなり強めの凝りほぐしなので、弱めが好きという人にはあまり合わないかもしれません。

痛気持ちいいというやつですね。

 

ただ心配していた揉み返しも全く起きませんでした。

あそこまで強くほぐして起きないのも流石すぎます。

 

ただ、もちろん寛容度は0です。

というかむしろこれで寛容を求めようとするのは罪です。

技術だけで十分期待値オーバーですね。

 

最初からTMも棒もガンガン当ててくるので、終始FBKでしたが、

私は残念ながらGBKは出来ませんでした。

 

もしかしたら出来る方もいらっしゃるかと思います。

それほど激しく凝りもほぐれるのです。

 

強めの凝りほぐしマッサージが大好きだという方には女神を越えて、

聖母マリアに見えるでしょう。

 

 

今回は初の★4でしたが、★4になるにはそれ相応の素晴らしい理由があります。

というか出会える価値としては★5や★6より上だとさえ私は思います。

 

なにせ★4には技術力がすこぶる必要なのですから。

 

店名と嬢名と内容についてはこちらの限定記事からどうぞ

 

是非一度、試してみていただく価値はあると思います。

 

■ おいた :        ☆☆☆☆☆
■ 顔 :               ★★☆☆☆
■ ホスピ :        ★★★★★
■ マッサージ : ★★★★★★
■ キワ度 :        ★★★★★
■ 総合 :           ★★★★☆

 

 にほんブログ村 美容ブログ メンズエステへ