@再掲載【某地域】【限定記事】某店 某嬢 北川景子似の美人セラピストが繰り出す最強のノーガードフェザータッチ施術からの最高体験【★6】

@再掲載【某地域】【限定記事】某店 某嬢 北川景子似の美人セラピストが繰り出す最強のノーガードフェザータッチ施術からの最高体験【★6】

再掲載記事について

初回公開日 : 2018年8月31日

出勤確認日 : 2019年1月30日

 

こちら再掲載の記事となります。

現在もしっかり出勤していることを確認済みです。

昔の記事ですので、今と少し評価や文章のスタイルが違うのはご了承ください。

分かる範囲で追加の加筆はしております。

基本的に加筆部分は太字にしてわかりやすくしておりますのでご参考までに。

(今回もそんなに加筆はなさそう。)

 

また、基本的に★6記事は一定数行くと混雑の関係上制限をかけさせていただいておりますが、

再掲載に限り一時的に制限を解除致します。

再び一定数行きましたら制限をかけ直しますので何卒ご了承くださいませ。

 

本編

■ エリア : 限定記事へ
■ URL : 限定記事へ
■ 日付 : 8月某日
■ コース : 120分
■ 担当 : 限定記事へ
■ ルームタイプ : ワンルーム
■ 装備 : 紙パンツ無し
■ 衣装 : ベビードール+下着
■ OP : ディープリンパOP

 

★4も悪くはないですが、やはり読者の皆様が求めているのは桃源郷の先ですよね。

分かっていますとも。

ということで休憩はこの辺にしまして、最高体験の調査報告に再び参りましょう。

 

今回の方は最後の評価を見ていただいてもわかるとおり、かなり高スペックです。

自分としてもお気に入りの方の1人ですが、夏休みも終わりに近づくこの時期ですので、

特別に開放させていただこうと思います。

 

皆様、夏休みの宿題は終わりましたか?

終わってない方は急いで終わらせて、この子の素晴らしいマッサージを受けに行きましょう。

 

 

今回の場所は、普段は私はあまり行かない地域なのですが、

ちょっと背伸びしてとある駅へ向かいます。

ただこの地域にも良さそうなお店がいっぱいありそうなので、今後調査範囲を広げようとも思っております。

 

駅から少し歩いたワンルームマンションに今回のお部屋があります。

 

エレベータに乗り、指定の階へ。

私はこのエレベーターの密室の中でこれから起こることを想像してしまい、

いつも半立ちになります。

 

インターホンを押し、ドキドキと待っていると、

ドアが開き、ファーストインプレッション。

 

あ・・・めちゃくちゃ綺麗だ。

というかちょっと北川景子に似ています。

綺麗すぎて照れてしまい、私、目が合わせられません。

 

そうなんです、ちょっと性格がきつめっぽい超絶美人お姉さんでした。

恐らくですが20台半ばだと思います。

そして背も高く、すらっとしていてスタイルも抜群です。

 

唯一欠点を言うとすれば、お胸がDよりのCであることですかね。

流石にそれ以上を求めるのは神の理に背くことになります。

 

ということで、ファーストインプレッションでは超絶期待せざる終えませんでしたが、

ちょっと見た目がきつそうなので、ホスピタリティ的な部分はどうなんだろうと少し不安になります。

 

しかし、お部屋に案内され少し雑談して分かってしまいます。

もうこの時点でめちゃくちゃいい子でした。

ちゃんと膝を付いて挨拶もしてくれ、雰囲気に反してとても丁寧で優しい子です。

 

後にこの性格がしっかりマッサージにも現れることになります。

 

OPと料金の説明をしてもらい、

今回はディープリンパOPを付けます。

 

限定記事でも書かせて頂きますが、このOPものすごく重要ですので必ず付けてください。

 

料金をお支払いし、

そそくさとお着替えをして、シャワールームへ。

 

夏は特に汗臭くなりますので、皆様最低10分はシャワーで念入りに洗いましょう。

ここで体を入念にクリーンにするかしないかで、その後の施術が大いに変わります。

 

マッサージをしてくれる子だって、臭いがあったら嫌ですよね。

これは全てのお店で言えることですね。

 

そして今回の装備を確認します。

 

・・・ん?

 

紙パンツが無い。

 

え・・・?

ってことはいいんだよね。

 

ということで今回は皆様の大好きなノーガード戦法になりました。

 

紙パンツ無しってなんだか爽快感もあり、

がっつり棒に当たってくるので私も大好物です。

 

期待に胸が膨らみすぎてFBKしてしまったので、

お風呂場で少し精神統一を行います。

 

そしていざ施術へ。

 

まずは軽く指圧から。

少し雑談を交えなから楽しく指圧を行ってくれます。

 

見た目に反して本当に気配りの効く良い子なんです。

これは話してる感じやその子の雰囲気でよく分かります。

 

そしてなんか今日はいけそうな気がビンビンします。

 

続いてうつ伏せ。

 

そしてここからこの子の素晴らしい技術力が発揮されるのです。

この子の真骨頂とも言えます。

 

なんと、この子はここから終始優しいフェザータッチ施術をSKBへ繰り出してきます。

 

うつ伏せでのSKBアクセスもフェザータッチ。

 

続いてカエル足。

ここでもベースはやはりフェザータッチです。

当然ノーガードですので、棒にもフェザータッチで応戦してきます。

 

このカエル足からTMも棒もフェザーに優しく私をアナスタシアへ導いてくれます。

 

フェザータッチには2種類私にはあると思っております。

一つはただ単に楽したフェザータッチと、

もう一つは心をこめたフェザータッチ。

 

この差って意外とお客は分かっちゃうんですよね。

後者にはお客を気持ちよくさせようという気持ちがこもってるのです。

 

もちろんこの子のフェザータッチは極上で、後者になります。

 

紙パンツ無し+フェザータッチ=楽園

 

もう率直に私この子の施術大好きです。

フェザータッチ好きというのもありますが、それを差し引いても有り余るポテンシャルをこの子には感じます。

 

長くなってしまいましたが、続いて4TB。

当然4TBはノーガードなのでベチンベチン当たりますし、

ぐりんぐりん擦れます。

 

守るものが無いのですから、当然ですね。

 

そして仰向け。

ここからはもう完全に棒を掴んできます。

 

そんな状態で添い寝されてしまったらもう止まりません。

私はもちろんCKBへの侵入を開始します。

 

どうやらこの子の弱点はCKBのようで、入念に責めさせて頂きます。

ここも重要ポイントの一つです。

 

そしてなんと添い寝からおもむろに立ち上がり、

私の棒の上へと座ります。

 

そうです、完全に騎◯位状態です。

しかも私はノーガード、彼女は布1枚。

 

そして有ろう事か、その状態で左右に動き出すではありませんか。

私もそこまでされたら勝負に出ないわけには行きません。

 

しっかりとOPIをホールドしつつ、少しずつ少しずつ壁をずらして行きます。

 

ここから先は限定記事での公開にさせて頂きます。

 

店名と嬢名と内容についてはこちらの限定記事からどうぞ(BOOTH)

※ BOOTHのほうがワンコインお得

店名と嬢名と内容についてはこちらの限定記事からどうぞ(FC2ブロマガ)

※ かなりお気に入りの子のため、申し訳ないですが少し厳しめのフィルター及び、早めのストップをかけさせて頂きます。

※ 追記 : すみません、思った以上に反響が大きかったため申し訳ないですがフィルターを掛けさせていただきました。この時点までで見てくださった方を優先させて頂きます。それでも価値があると思った方のみ宜しくお願い致します。

 

今回も残念ながら取り締まり失敗となってしまいました。

 

施術部分では紹介できませんでしたが、

かなりのオイル量を使い、かつ密着もとても多いです。

 

ですので、この子は文句なしの100点満点です。

いや120点満点です。

 

性格もとても良く、ホスピタリティも高く、そして北川景子似の美人。

更には最強のフェザータッチ施術とノーガード。

 

最終的には・・・。

 

まさに夢のようなひとときでした。

 

これだからメンズエステは辞められませんね。

唯一苦手と思うのは、やはりこのフェザータッチがあまり好きじゃない人でしょうか。

 

だとしても、有り余る可愛さとホスピタリティの高さがありますので問題ないかと思います。

十分楽しめます。

 

夏休み最後のバカンス。

自分へのご褒美に是非伺ってみてはいかがでしょうか。

 

■ おいた :        ★★★★☆
■ 顔 :               ★★★★★
■ ホスピ :        ★★★★★
■ マッサージ : ★★★★★
■ キワ度 :        ★★★★★
■ 総合 :           ★★★★★★

 

 にほんブログ村 美容ブログ メンズエステへ