@再掲載【某地域】【限定記事】某店 某嬢 素晴らしいホスピタリティと綺麗なOPIを持つ素朴なロリ系嬢との壁無し最高体験【★6】

@再掲載【某地域】【限定記事】某店 某嬢 素晴らしいホスピタリティと綺麗なOPIを持つ素朴なロリ系嬢との壁無し最高体験【★6】

再掲載記事について

初回公開日 : 2018年9月26日

出勤確認日 : 2019年4月3日

 

こちら再掲載の記事となります。

現在もしっかり出勤していることを確認済みです。

昔の記事ですので、今と少し評価や文章のスタイルが違うのはご了承ください。

分かる範囲で追加の加筆はしております。

基本的に加筆部分は太字にしてわかりやすくしておりますのでご参考までに。

(今回もそんなに加筆はなさそう。)

 

また、基本的に★6記事は一定数行くと混雑の関係上制限をかけさせていただいておりますが、

再掲載に限り一時的に制限を解除致します。

再び一定数行きましたら制限をかけ直しますので何卒ご了承くださいませ。

 

本編

■ エリア : 限定記事へ
■ URL : 限定記事へ
■ 日付 : 9月某日
■ コース : 120分
■ 担当 : 限定記事へ
■ ルームタイプ : ワンルーム
■ 装備 : 横スカT紙P
■ 衣装 : 限定記事へ
■ OP : 無し

 

どれも甲乙つけがたい素晴らしい★6体験の数々ですが、

徐々にストックがはけていく今日このごろです。

 

ですが、この間にも捜査によって新たに追加されていく体験もありますので、

まだまだ読者の皆様の期待を裏切らない記事が書けそうです。

 

基本的に★6体験のセラピスト様は皆さんそれぞれの良さや秀でた特徴が必ずあります。

 

そして、今回の調査結果もそんな皆様の期待に答える素晴らしい記事となっております。

 

この地域は自分としても初の開拓地でした。

やはりニッチなところにこそ素晴らしいセラピストの方がいるのですね。

(ニッチと言っても都内ではありますのであしからず。)

 

もっとこういうニッチな地域のメンズエステにもスポットを当てていきたいです。

なんか発掘したという感覚がありますよね。

 

そして今回のお店は衣装がかなり特殊です。

流石にここで掲載してしまうと分かってしまいますので、こちらは限定記事へ記載させて頂きます。

ヒントとしましてはノーブラです。

 

非常にアクセスしやすそうですよね。

期待大です。

それでは行ってみましょう。

 

 

今回初の駅に降り立ち、案内された場所を確認します。

 

慣れない地域に怯え、警戒するメンエスポリスですが、

時間までまだ少し時間があるため、一旦落ち着くために喫茶店でコーヒーブレイク。

 

見慣れる土地にある個人店的な喫茶店ってあると何故か入ってしまうのですよね。

私はいつもウィンナーコーヒーです。

 

ブラックは飲めないお子様なのです。

 

時間になり、再び捜査のため動き出します。

外はまだまだ残暑が厳しい時期でしたので、かなり暑いです。

 

せっせと案内されたマンションへ向かいます。

エレベータに乗り、少し高めの階へ。

 

こういう高めの階から見える夜景も悪くないなと思いながら、

お部屋のインターホンを鳴らします。

 

こんばんはとご挨拶をし、部屋の中へ。

 

まずはファーストインプレッションです。

一言で言うと、とても素朴な感じの可愛らしい方で、ロリっぽさが少し混じっております。

恐らく20代後半でしょう。

 

中々の素朴な可愛さです、悪くないです。

そしてここで気がつくと思いますが、衣装がなんかすごいです。

 

この時点ではぶっちゃけ施術時には着替えるんだろうなと思いましたが、

実際このまま施術も行うことが後になって分かります。

(最初ちょっと不安になります。)

 

そしてやはり目が行ってしまうのは、この素晴らしい衣装から見える綺麗に強調されたOPIです。

本人曰くFよりのEとのことでした。

 

こんな綺麗なOPIにフルダイブしたい。

 

そんなことを思いつつお会計を済ませます。

 

少しお話もしましたが、すごく素朴で話しやすく、

とてもホスピタリティが高いことがこの時点で伺えます。

 

この傾向は私知っております。

最高体験に繋がる可能性が非常に高いことを。

 

さっと着替えを済ませ、お風呂へ。

しっかりと体を洗い、先程感じたホスピタリティの高さを考慮し、

入念に私のつくしの方も洗います。

 

時間配分の比率でいうと体3に対してつくしは7の割合です。

 

期待に胸を膨らませ、今回の装備をチェック。

今回はなんと・・・。

 

横スカT紙P。

 

完全に天は私に味方しています。

 

素朴で優しくてちょっとロリっぽいのに良いお胸をお持ちなあの子。

今夜はなんだか行けそうな気がビンビンします。

 

横スカをふわっと装備していざ出陣です。

 

私はいつも紙Pを装備してお風呂から出ていくときに頭の中でほら貝を吹いてる音が聞こえます。

戦場へ旅立つ、そんな感覚なのかもしれません。

 

いよいよ施術が開始されます。

 

まずはうつぶ・・・。

 

と思いきや、いきなり仰向けのご指示。

 

仰向けでのデコルテから開始になります。

ここではこの子とのお話がメインになります。

 

まずはここでしっかりと仲良くなりましょう。

★6体験をするには何よりコミュニケーションをしっかり取ることが大事です。

相手のことをしっかり理解し、受け入れたい、もっと知りたいという気持ちが非常に大事なのです。

 

そしてここからいつもの流れのうつ伏せに入っていきます。

 

まずはうつ伏せ。

ここは当たり障りない感じです。

 

SKB行くのか行かないのかどっちなんだい、という感じ。

 

続いてうつ伏せでのカエル足。

やはり王道ですが、ここから女神が舞い降ります。

 

TMTMをさわさわ。

棒もさわさわ。

 

何時間でもしてもらえる気持ちよさです。

TMTMだけかと思いきや、しっかりと棒の方もさわさわしてくれます。

 

続いて4TB・・・かと思いきや、横向きです。

横向きになり、後ろから手が伸びてきます。

 

とても妖艶な手の使い方です。

 

もうここからは棒がモロに上下されてしまいます。

素朴な感じだったのに急に豹変する姿もまた愛おしいです。

 

そして仰向けへ。

仰向けでも横向き同様、棒への上下運動は止まりません。

 

そのまま69の体制に。

もうここまでされて行かないなんて男が廃ります。

こちらもしっかりとアピールし、添い寝へと進みます。

 

添い寝からOPIへアクセスをすると・・・。

なんとノーブラではありませんか。

 

そのまま衣装をはだけさせCKBへとダイブします。

この子もすごく感じているよう。

 

それならばとそのまま優しく手ほどきしていきます。

 

ここから先は限定記事への記載とさせてください。

 

店名と嬢名と内容についてはこちらの限定記事からどうぞ(BOOTH)

※ BOOTHのほうがワンコインお得

店名と嬢名と内容についてはこちらの限定記事からどうぞ(FC2ブログ)

※ 申し訳ないですが、とても素朴な方のため一定数行きましたら制限をかけさせていただきます。何卒ご了承くださいませ。

※ 追記 : 申し訳ありませんが、これ以上見られると既存の方が入りにくくなるためフィルターを掛けさせていただきました。何卒ご了承くださいませ。それでも価値があると思った方のみ宜しくお願い致します。

 

今回も取り締まり失敗に終わってしまいました。

終わってから分かったことですが、OPIもさることながら実はお尻も素晴らしいのです。

 

後から思い返してみると後ろからの配分が長かったように思います。

 

こんな素朴なロリっ子と壁無しの最高体験が出来るなんて夢のような時間でした。

OPIもとても綺麗でかなりの時間フルダイブしていたように思います。

しっかりと揺らすことが可能です。

 

そしてやはり何より素晴らしいのはホスピタリティの高さです。

やはりここがなんだかんだ一番大事ですよね。

 

今回は初めての地域でしたが、こんな素晴らしい子がいるなんて、

今後もどんどんニッチな地域も調査していこうと改めて思いました。

 

メンズエステって本当に奥が深いですね。

 

■ おいた :         ★★★★★
■ 顔 :               ★★★☆☆
■ ホスピ :         ★★★★★
■ マッサージ :   ★★★☆☆
■ キワ度 :         ★★★★★
■ 総合 :            ★★★★★★

 

 にほんブログ村 美容ブログ メンズエステへ