【某地域】【限定記事】某店 某嬢 ガチ若爆乳でロリ顔という最高のスペックを持つセラピストとの最高体験【★6】

【某地域】【限定記事】某店 某嬢 ガチ若爆乳でロリ顔という最高のスペックを持つセラピストとの最高体験【★6】

■ エリア : 限定記事へ
■ URL : 限定記事へ
■ 日付 : 9月某日
■ コース : 120分
■ 担当 : 限定記事へ
■ ルームタイプ : ワンルーム
■ 装備 : 通常T紙P
■ 衣装 : 限定記事へ
■ OP : 無し

 

秋も一気に深まり、急激に気温が下がってきましたね。

私は秋の街を歩くのが好きなのですが、今年は秋の時間が短そうなので残念です。

 

紅葉は、人の心をクリーンに浄化してくれてる感じがして大好きなんですが、

(いつも心がゲスいため。)

今年はどこに行こうか迷っております。

もし良い紅葉スポットがあればぜひ教えていただきたいです。

 

一緒に紅葉に行ってくれる優しいセラピストさんも募集しております。

もちろん旅費は全て私持ちです。

ツイッターやメール(mensestepolice@gmail.com)にてどしどしご応募ください。

 

 

冗談はこのぐらいにしておいて、今回の記事について先にいくつか読者の皆様に断っておくことがあります。

 

今回の記事はかなり特殊です。

 

かなりの爆乳(もう超乳ですかね)であり、ガチ若ですしロリ顔なのでもちろん激レアなのですが、

かなり85までのハードルが高いです。

 

あと勘違いする人も多そうなので今一度この過去記事をご案内させていただきますが、

この方ではありませんよ。

【高田馬場】わびさび A嬢 届きそうで届かない大粒のメロンを眺めて

この子はよく他の方の色々なブログに掲載されておりますが、

私は全くの土建でしたよ、既にしっかり取り締まっております。

多分被害にあってる人も多いのではないでしょうか?

(私が選ばれなかっただけかもしれないので精一杯の強がりです。)

 

こういう所からも読者の皆様の信頼をしっかりと勝ち取っていきたいと思っております。

 

少し話がそれましたが、読者の皆様ならハードルが高いという時点である程度予想できると思います。

そういうことですのでまず先に断っておきます。

 

完全に素人にはおすすめできない、玄人向けの子となります。

 

どうしてもこの爆乳の子と最高の思い出を作りたいという、

強く硬い鋼の意志がある方にのみおすすめしますので、

そのへんを踏まえて、お読みいただければなと思います。

 

 

今回案内された場所は、駅から結構歩きました。

なかなかの遠さです。

 

ただ9月になりだいぶ涼しくなったこともあり、むしろ周りを探索しながら行けたので、

全く苦ではありませんでした。

 

指定のマンションに着き、エレベーターに乗ります。

今回の子はかなり若い子だと予めHPで分かっていたので、

ワクワク半分、不安半分でした。

 

やはり若い子のほうが妖艶さや技術面では劣ることが多いからです。

 

しかしいつも妖艶なお姉さんにばかり調査に行っても、様々なニーズに答えることができない。

そう思い、ガチ若爆乳の子が一体どんな施術をするのか、

調査の幅を広げるためにも、挑戦させていただきました。

 

ドアの前に立ち、インターホンを押します。

 

まずはここで期待のファーストインプレッションです。

 

やはり第一印象はその凄まじい大きさのOPIに目が行ってしまいます。

もちろん本人も相当他の方から見られ慣れていることでしょう。

 

私が一瞬でOPIに引き込まれたことは速攻で気づかれたかと思います。

 

そしてかなりの若さです。

当然20台前半でしょう。

そしてロリ顔。

 

この子かなりの武器を持っていますね。

 

しかし少しふくよかなのは否めません。

まあ、この爆乳があれば納得だと思います。

 

胸を当てられつつ、お部屋に案内されます。

この子当然ですが自分の武器をしっかりわかって活用してきます。

 

私、そういう素直な子大好きなんです。

 

料金を案内され、お会計を済ませます。

ここはOPの衣装チェンジやSKBのオプションはありません。

お店もかなり良心的ですね。

 

ただ衣装が少し特殊なため、ここは限定記事への記載とさせていただきます。

 

そのまま着替えを済ませ、シャワールームへ。

 

どうあがいても施術中にOPIが当たるのは避けられないであろう、

素晴らしい施術を期待して今回の装備を確認します。

 

今回は残念ながら通常T紙Pでした。

 

まあいいでしょう。

あんなガチ若ロリ爆乳のセラピストに出会えただけで神に感謝です。

 

入念に体を洗い、紙Pを細く食い込ませて装備し、

いざ施術へ。

 

まずはうつ伏せから。

足にしっかりオイルをつけてマッサージしてくれますが、

予想通り、やはりあれが当たってしまいます。

 

故意なのか神のいたずらなのか、

正直一切マッサージには集中できません。

 

続いて、なんと早くも仰向けです。

仰向けでもしっかり足のマッサージをしてくれますが、

当たる当たる。

 

隠しきれないOPIが。

 

正直そこに全神経集中しているため、SKBの施術があまり体の芯に入ってきません。

 

これは果たして得なのか損なのか。

 

続いてここから4TBになります。

4TBでももちろんお尻に当たってしまいますよね。

 

爆乳の柔らかさを感じながらのTM擦りは至極のひとときと言えましょう。

 

ただここまで施術を受けて、総じてOPIの感触は素晴らしいのですが、

SKBへのアクセスはTM擦り系が多いかと感じました。

 

残念ながら棒へのアクセスはそこまで多くはないかなという印象です。

したがってここを読んでいる同士からすると軽めかもしれませんね。

 

物足りないのかもしれません。

 

ただそれを補う、いや超えてくる素晴らしい爆乳がありますから。

 

十分満足です。

 

そして再び仰向けへ。

足と足の間の中央を陣取り、しっかりSKBマッサージ。

 

そしていよいよ添い寝の体勢へ。

私の真横にあのたわわな爆乳が。

 

もう目の中に収まりきりません。

 

当然、こんな近くにエデンの果実あったら、食べに行かないわけにはいきませんよね。

 

しかし、ここで高いハードルが私を阻みます。

(詳しくは限定記事で記載します。)

私はなんとかこの高いハードルをクリアし、爆乳を揉みしだきます。

 

必死に揉みしだき、CKBをなめ続けます。

 

多分、このとき私はもうこれしか考えられない獣と化していたことでしょう。

 

そんな私をこの子は優しくその豊満なOPIで包み込んでくれます。

きっと他にも沢山の人々をこのOPIで癒やしてきたことでしょう。

 

そしてそのまま私は爆乳を揉みしだきつつ、

下にあるエデンの園へと足を踏み入れます・・・。

 

ここから先は限定記事での公開とさせてください。

 

店名と嬢名と内容についてはこちらの限定記事からどうぞ

※ 申し訳ないですが、かなりの爆乳でレア嬢なため一定数行きましたら制限をかけさせていただきます。何卒ご了承くださいませ。

※ 追記 : 申し訳ありませんが、爆乳好きの方には行き渡ったと思いますのでフィルターを掛けさせていただきました。何卒ご了承くださいませ。それでも価値があると思った方のみ宜しくお願い致します。

※ こちらのセラピストさんはすでに退店済みとなります。そちらを御理解の上ご検討くださいませ。

 

残念ながら今回も取り締まり失敗となってしまいました。

 

もう一度断っておきますが、最高体験へのハードルは高いです。

ただし、このレベルのロリ顔爆乳の子と最高体験できるのは、私は他は知りません。

 

そのぐらい激レアではありますので、爆乳大好きの同士はぜひ挑戦してみることをおすすめ致します。

 

目の前に高いハードルがあったらそれを乗り越えたくなるのができる男の条件ですよね。

 

なぜ人は山に登るのか、それはそこに山があるからですよね。

 

もちろん通えばハードルも下がりますが、今回まずは最初の体験を記載させていただきました。

 

心に余裕のある爆乳好きの紳士はぜひ一度お試しあれ。

 

■ おいた :        ★★★★★
■ 顔 :               ★★★★☆
■ ホスピ :        ★★★☆☆
■ マッサージ : ★★★☆☆
■ キワ度 :        ★★★☆☆
■ 総合 :           ★★★★★★

 

 にほんブログ村 美容ブログ メンズエステへ