@再掲載【某地域】【限定記事】某店 某嬢 これぞ王道のメンズエステ妖艶な歳上のお姉さんによる素晴らしい密着とオイルドバドバ施術からの最高体験【★6】

@再掲載【某地域】【限定記事】某店 某嬢 これぞ王道のメンズエステ妖艶な歳上のお姉さんによる素晴らしい密着とオイルドバドバ施術からの最高体験【★6】

再掲載記事について

初回公開日 : 2018年10月7日

出勤確認日 : 2019年5月19日

 

こちら再掲載の記事となります。

現在もしっかり出勤していることを確認済みです。

昔の記事ですので、今と少し評価や文章のスタイルが違うのはご了承ください。

分かる範囲で追加の加筆はしております。

基本的に加筆部分は太字にしてわかりやすくしておりますのでご参考までに。

(今回もそんなに加筆はなさそう。)

 

また、基本的に★6記事は一定数行くと混雑の関係上制限をかけさせていただいておりますが、

再掲載に限り一時的に制限を解除致します。

再び一定数行きましたら制限をかけ直しますので何卒ご了承くださいませ。

 

本編

■ エリア : 限定記事へ
■ URL : 限定記事へ
■ 日付 : 9月某日
■ コース : 120分
■ 担当 : 限定記事へ
■ ルームタイプ : 複数部屋タイプ
■ 装備 : 横スカ
■ 衣装 : Tバック下着
■ OP : 無し

 

前回の記事は少しハードルも高く、ニッチなニーズの体験となりましたが、

今回は王道も王道。

妖艶な歳上のお姉さんによる最高のオイルドバドバ密着施術をご報告させていただきます。

 

タイトルにもある通り、ここはオイルを非常に多く使ってくれる、

かなり優秀なお店だと個人的にも思っております。

 

さらに、密着度も素晴らしくメンズエステの何たるかをしっかり把握されております。

 

ここまで色々されたらやはりその先を求めてしまうのが人間ですよね。

 

今回は果たしてどうなったのでしょうか。

(分かりきってますが書くモチベーションを上げさせてください。)

 

 

今回の施術ルームがある場所まで、駅から結構遠いです。

せっせと歩いて、足早に向かいます。

 

マンションに到着後、エレベーターへ。

 

上の階に上がり、エレベーターを降り、インターホンを押します。

 

ドアを開けると、そこには妖艶なお姉さんが凛と立っていました。

言うなれば安定のメンズエステセラピストさんといったところでしょうか。

 

妖艶さやホスピタリティさがにじみ出ている落ち着いた雰囲気。

安心安全、どう見ても当たりでしか無いという雰囲気です。

 

まずはお部屋の中に招き入れてくださいます。

 

お茶を頂き、少し部屋の構造を把握します。

 

どうやらここは複数部屋タイプのマンションのようです。

 

もちろんお部屋はドアになっておりますので、

ある程度、密閉力は高いです。

 

そして私が受けたお部屋はかなり広かったです。

 

無事お会計を済ませ、シャワールームへ。

 

お部屋も広いだけあって、シャワールームも結構広くて快適です。

 

そして今回の装備をチェックします。

 

今回の装備は・・・横スカ紙P。

 

安定の妖艶なお姉さんと横スカ紙P。

 

この2つが揃えば、はずれな施術の訳がないですね。

 

さらに、私は事前調査でオイルドバドバであり、かなり密着があることを把握していたため、

この時点の妄想ですでにFBKしておりました。

 

横スカ紙Pですので、ふわっと装備して、いざ施術へ。

 

お風呂から出ると、ドアの前で待っていてくださり、

お部屋へ案内してくださいます。

 

この時点で衣装が変わっています。

なんとも妖艶な下着姿・・・。

 

しかもTバックです。

これは期待値も格段に上がります。

 

まずはうつ伏せ・・・と思いきや、

今回はまずは胡座になります。

 

胡座の状態で、後ろからこれでもかというぐらいオイルまみれにされます。

 

そしてここからもうすでにキワキワへのアクセスが始まります。

 

流石、熟練の腕をお持ちです。

 

いきなり激しい背中への密着と後ろからのSKBへのキワキワマッサージを受け、

FBK確定です。

 

続いてうつ伏せ・・・と思いきや今度は仰向けのご指示。

 

やはりこの方、一筋縄では行きません。

仰向けでもしっかり全身にオイルを広げられ、ここでようやくうつ伏せに移ります。

 

この時点で完全にFBKなので、私のつくしちゃんはいつものポジションではなく、

お腹に押しつぶされてしまいました。

 

完全に反り返っておりました、

それだけここまでの施術がすごかったことを物語っております。

 

本当は下に垂らしたいのですが、こういううつ伏せ前にすでにSKBのキワキワがあると、

それはそれでちょっと残念ですね。

(FBKするほうが悪いですが)

 

うつ伏せで、息子を下に垂らしておけばSKBやTMTMマッサのときに棒が巻き込まれやすくなるからです。

これは皆さんもやっているテクニックなのでしょうか・・・?

 

うつ伏せではいきなりカエル足のご指示。

まずはスタンダードなカエル足。

 

ここではしっかりTMをモロにさわさわ。

つくしちゃんをしっかり擦ってきます。

 

そして、これだけでは終わりません。

さらに別の体制になってからのカエル足。

 

カエル足2種類は本当に得した気分になりますよね。

最近はカエル足2種をしてくださるセラピストさんが増えてきたように思いますが、

やはりまだまだ熟練した方ではないと無い印象です。

 

無事2種のカエル足を堪能し、続いて仰向けになります。

 

まずはデコルテから。

当然の如くCKB責めとOPIスタンプがあります。

 

そのまま私の足の方に体をずらし、お待ちかねの69体勢です。

衣装がTバックなので、当然のごとく丸見えです。

 

思わず少しおいたしてしまいますが、ここは冷静にかわされてしまいます。

まだ少し早かったようです。

 

ここはぐっと我慢し、続いて仰向けでのカエル足。

 

この方は本当に多彩な密着技を持っているなとここまで施術を受けて感じました。

 

そして、仰向けのまま私の両足の間のポジションをとります。

 

ここではもうOPIを使い、私の棒をモロに挟んで、

ぬるぬるのオイルの大海原ヘと導いてくれます。

 

そしてそのまま仰向けの私の息子の上に乗ってきます。

 

完全に素◯状態です。

 

この状態でゆっくり動かれるので、流石に私も理性が崩壊してしまいます。

 

まずはOPIへのアクセスを開始しますが、特に嫌な顔をされません。

これは行けるという強い感触を得て、今度は素◯している部分をずらしにかかります。

 

ここから先は限定記事での記載とさせてください。

 

店名と嬢名と内容についてはこちらの限定記事からどうぞ(BOOTH)

※ BOOTHのほうがワンコインお得

店名と嬢名と内容についてはこちらの限定記事からどうぞ(FC2ブログ)

※ 申し訳ないですが、とても素晴らしい方のため一定数行きましたら制限をかけさせていただきます。何卒ご了承くださいませ。

※ 追記 : 申し訳ありませんが、一定数を超えましたのでフィルターを掛けさせていただきました。何卒ご了承くださいませ。それでも価値があると思った方のみ宜しくお願い致します。

 

残念ながら今回も取り締まりに失敗してしまいました。

ですが、今回はまず総じてセラピストさんのマッサージの密着技のバリエーションがとても豊富です。

オイルの多さによる密着施術の何たるかを完全に心得ています。

 

密着しつつもしっかりSKBをマッサージしてくれる技が、

普通のセラピストさんの2倍はあるのではないかと感じました。

 

それだけでも十分満足なのですが、その上更にその先まで・・・。

 

これが完璧でなくなんと言えましょうか。

 

やはり妖艶なお姉さんは安定の素晴らしい施術であることが今回も証明されてしまいました。

 

ガチ若の子じゃないとだめだという方以外の全ての方にオススメできる、

素晴らしい技の持ち主のセラピストさんだと思います。

 

オイルをこれでもかというほどかけられ、

密着でのSKB責めが大好きという方には是非一度この方の施術を体験することをオススメします。

 

■ おいた :         ★★★☆☆
■ 顔 :               ★★★☆☆
■ ホスピ :         ★★★★☆
■ マッサージ :   ★★★★★
■ キワ度 :         ★★★★★
■ 総合 :            ★★★★★★

 

 にほんブログ村 美容ブログ メンズエステへ