【中野坂上】【ブログ調査】クレア極(crea極) A嬢 巨乳ぽっちゃり熟女によるフェザータッチ施術のその先に

【中野坂上】【ブログ調査】クレア極(crea極) A嬢 巨乳ぽっちゃり熟女によるフェザータッチ施術のその先に

■ エリア : 中野坂上
■ URL : http://www.aroma-gloss.com/
■ 日付 : 9月某日
■ コース : 120分
■ 担当 : A嬢
■ ルームタイプ : 複数部屋タイプ
■ 装備 : 横スカ
■ 衣装 : 短いワンピース+下着
■ OP : 無し

 

まえがき

今回はとある有料ブログ様の調査に赴きました。

そのブログにはもちろんバリバリ★6まで出来ると書いてありますが、

果たしてその調査結果はどうなったのでしょうか。

 

施術ルーム

ブログでは完全個室と書いてありましたが、

実際に行くと複数部屋タイプだし、しかも畳の部屋でドアと言うよりも襖で閉められていて、

音漏れもかなり激しそうでした。

ブログと書いてあることが違い、

さらに、こんなところで★6体験が果たして出来るのだろうかとかなり不安になっていました。

行けば分かりますが、正直この部屋は全然落ち着かないです。

 

ファーストインプレッション

少しお歳をめしていますが、それ以上にはお綺麗でした。

お顔は普通レベルかと思います。

OPIも大きくてそこは一緒で少し安堵しました。

(プロフィール見れば一目瞭然ですが。)

結構なぽっちゃりさんではあるのでそこもブログとは同じでした。

(同じじゃなくていいところはしっかり同じなんですね。)

 

施術衣装

ブログではTシャツにスカートと書いてありましたが、

実際は短いワンピース?ベビードール?にその下は下着という格好でした。

衣装チェンジのOPを使ったわけでも無いです。(そもそもOPは無し。)

流石に衣装も違うのでこれはいよいよ怪しくなってきました。

 

施術内容

指圧

うつ伏せ

うつ伏せカエル足

仰向けカエル足

仰向け中央

 

という流れでした。

ブログには4TBが一番の山場っぽいことが書かれていましたが、

そもそも4TBがありませんでした。

120分で入っているので、流石に短縮ってことはないと思います。

 

マッサージ

基本的にはフェザータッチでの施術が得意な模様です。

うつ伏せカエル足からTMTMを少し擦るのと、

仰向け中央で棒に事故的に当たるぐらいで、

ほかは特にいたって普通のマッサージでした。

むしろ申し訳ないですが、撫でてるだけ系マッサージだったので少し残念。

もちろん4TBはないので、過激なことはほぼほぼありません。

 

寛容さ

ブログではOPIやお尻をもみもみできて、

秘密の花園も舐めれちゃうなんて書いてありましたが、

全く一切そんなことは出来ませんでした。

 

セラピストポイント

とてもホスピタリティは良かったです。

ですので自分はブログを見ずに普通に入っていれば不満に思う内容では無かったとは思います。

諸悪の根源は嘘を書いたブログなのです。

 

あとがき

今回は有料ブログ様のほうでは★6体験でしたが、

私の調査の結果は見事、取り締まることに成功しました。

 

もちろん、セラピストさんだって人間ですからお客を選ぶのは当然だと思います。

私はむしろ、メンズエステというものは客が主導権を握るのではなく、

セラピストさんがお客を選べるという仕組みにメリットがあると思っております。

(風俗であればどんな客でも絶対に対応しないといけませんからね。)

 

ですので、当然私が選ばれなかった可能性があることはもちろん否定できませんが、

とはいえ部屋の構造や衣装はそうそう変わるものではありませんし、

そもそも★6のセラピストさんというのは出会った時や施術の妖艶な雰囲気でだいたい分かるものです。

ですが、そういうオーラはAさんには一切皆無でした。

 

なので私も手をグーにしてしっかり施術を受け、泣きながら家路に向かいました。

ジャイアンに泣かされ、泣きながら家に帰るのび太のように。

 

Aさんはしっかり自分の仕事を全うしたわけでして、

全くもって悪くはありませんのでそこはあしからずです。

ここでセラピストさんを責めるのはお門違いです。

 

最近はこういう体験を他の同士達からも結構聞きます。

もちろん絶対はありませんが、とはいえ嘘が多すぎるのもどうかと思います。

 

私のブログでも確かに同じような経験をしてしまった方はいないとは言い切れませんが、

少なくとも私は、私が体験した真実を書いております。

ジャーナリズムなんて言うのはおこがましいですが、

そこは私もプライドを持ってこのブログを運営し、メンズエステ界を捜査しております。

 

今回調査したブログに関しましては、流石にここでは書けませんので、

限定記事へ記載させて頂きます。

今回施術をしてくださったセラピスト様もご一緒に掲載させて頂きます。

 

ブログ名と嬢名についてはこちらの限定記事からどうぞ

 

これからも、私はこのメンズエステ界、ブログ界を取り締まっていきます。

皆様の転ばぬ先の杖になれば幸いです。

 

■ おいた :        ★☆☆☆☆
■ 顔 :              ★★★☆☆
■ ホスピ :        ★★★★★
■ マッサージ :  ★★☆☆☆
■ キワ度 :        ★★☆☆☆
■ 総合 :           ★★☆☆☆

 

 にほんブログ村 美容ブログ メンズエステへ