【都内某所】【限定記事】某店 某嬢 向上心が素晴らしいガチ若セラピによる至極のマッサージ【★5】

【都内某所】【限定記事】某店 某嬢 向上心が素晴らしいガチ若セラピによる至極のマッサージ【★5】

■ エリア : 限定記事へ(都内某所)
■ URL : 限定記事へ
■ 日付 : 9月某日
■ コース : 120分
■ 担当 : 限定記事へ
■ ルームタイプ : ワンルーム
■ 装備 : 極小T紙P
■ 衣装 : ベビードール+Tバック下着
■ OP : 衣装チェンジ

 

一気に秋も深まり、気温もぐんぐん下がってきている今日このごろ。

この時期はやはりホットオイルが恋しい季節になりますよね。

 

まだこの時期なら深夜の調査も可能ですが、

どんどん冬になってくるに連れて、

深夜の調査は寒すぎて厳しくなってきます。

 

今のうちに目ぼしい深夜嬢をチェックして、調査に行かねばなりませんね。

 

なんて言いつつ今回は、とある個人サロンの調査報告になります。

個人サロンですので調査結果としては★5でしたが、地域は限定記事での記載とさせてください。

 

ただご安心ください。

しっかり都内某所ではあるので、郊外や地方ではありません。

 

この個人サロンとの出会いは、

ちょうど足(インターネット)を使った地道な捜査をしている時でした。

 

あれ、なんか変なHPがあるぞ・・・?

よく見ると、これやっぱりメンズエステか。

 

初心者が頑張って作ったようなHPで、

かなり不格好な感じ。

 

でもこういう所の方が、成功の可能性が高いことを知っている私は、

宝の地図を見つけた!

 

そんな気分でした。

 

早速調査対象リストに入れ、予約を試みました。

 

そして久々の★5記事な気がしますね。

気合も入ります。

 

私は★6には★6の、★5には★5の良さがあると思っています。

★6のほうがいいなんて全てがそうとは私は思いません。

 

★5のほうが心も体も満足する時も当然たくさんあるからです。

でも私は★6は最高の人と人とのコミュニケーションだと思っておりますので、

今後も精進はさせていただく所存でございます。

 

そして予約当日になります。

 

 

駅から結構歩きます。

ご本人も遠かったでしょと言っており、

場所変えたいらしいですが、

他に良い物件があまりなかったとぼやいておりました。

 

確かに遠いし、わかりにくかったです。

 

もしかすると今後別の所に移転するかもしれませんね。

HPではもちろん告知すると思うので移転しても大丈夫だとは思いますが。

 

案内された場所は、新築のようでかなり良いマンションでした。

エレベータに乗り、高めの階へ。

 

こんな所に住めたらいいだろうなというぐらいの良さげな場所です。

 

ドアの前に進み、インターホンを押します。

 

ここで、ファーストインプレッション。

 

めっちゃ金髪。

そうなんです。

セラピストさんでは珍しい、金髪に染めている方がご登場。

しかもかなり若くて、お目々がぱっちりしており、

中々の可愛さです。

おそらく20代前半でしょう。

 

その年代で個人サロンを経営しているなんて、

かなりビジネスウーマンな一面もあるのではないかと思います。

 

お部屋に案内され、料金の説明を受けます。

先にお会計を済ませ、更にお着替えも済ませます。

 

ここまでで少し会話もしますが、とても気さくで色々話しやすい雰囲気なのが分かります。

多分この方は他の人と会話することが好きなんだと思います。

 

経営を試みようとする人は結構こういうところってありますよね。

色んな人の話を聞いて、自分の人生の糧にしようという。

 

自分もまだまだ未熟なので、こういう所を見習っていきたいです。

 

お風呂に案内され、まずは体の汚れを流します。

ここでお風呂に入ると、なんとバスタブが面白い形をしています。

 

私はこのタイプのバスタブを初めて見ました。

よく見る四角いバスタブじゃないんですよね。

 

そしてちょっと狭めです。

そんな所に驚きながら、今回の装備をチェックします。

 

今回は、極小T紙P。

こちらも私は結構好きです。

 

しっかりお尻に食い込ませれば、TMTMが全開ではみ出しますし。

後ろに引っ張れば、すぐに棒がはみ出してしまいます。

 

好きな方をチョイス出来る素晴らしい紙Pですね。

 

私はTMTM全開が好きなので、お尻にしっかり食い込ませ、

2つのTMTMを左右にポロリの状態をセットし、

いざ戦場へ向かいます。

 

お部屋に入ると衣装が変わっておりました。

OPで衣装チェンジをつけたので、しっかりベビードールにその下は下着です。

 

ほんと目の保養になりますね。

 

まずは、うつ伏せの指圧から。

指圧が少し長めではあったのですが、この方とても向上心があるようで、

指圧しながら、ここはこういうものに効くなどしっかり勉強していることを披露してくださいました。

 

それだけあって確かに指圧は並みのセラピストさんよりも全然うまかったと私は感じました。

お話を聞くと、マッサージの動画などもしっかり見てお勉強しているようです。

 

素晴らしいですね。

やはりこういう向上心がある方はきっと人気になるでしょう。

 

指圧の次はうつ伏せです。

うつ伏せではSKBは嗜む程度。

さわっとくる感じです。

 

続いてうつ伏せの状態で背中に乗り、背中のマッサージ。

これも普通に凝りがほぐれて気持ちいいです。

背中なので真面目なマッサージですね。

 

そしてここからうつ伏せのカエル足に変わります。

うつ伏せのカエル足からはTMにも棒にもモロに、その妖艶な手が伸びてきます。

 

続いて4TB。

すでにカエル足でモロになっているので、

4TBでもデフォルトでTMにも棒にもモロアクセスが来ます。

そしてあまりの激しさに紙Pからポロリしてしまいますが、

お構いなしに続行です。

 

ポロリの状態で仰向けデコルテが始まります。

そしてこのデコルテからどんどんと体がスライドして行き・・・。

 

仰向け69状態に。

当然秘密の花園が布切れ越しに丸見えです。

 

こんな無防備な状態で侵入しないわけには行きません。

私はここぞとばかりに布をずらし、秘密の花園の手入れを行いますが・・・。

 

全く嫌がる素振りをせず、むしろ少し感じています。

そしてなんと向こうもポロリしている私のつくしちゃんを擦ってくるではありませんか。

 

そしてそのまま添い寝に持ち込み・・・。

我を忘れ、CKBにむしゃぶりつきます。

 

ここから先は限定記事での記載とさせてください。

 

店名と嬢名と内容についてはこちらの限定記事からどうぞ

 

今回は残念ながら取り締まりに失敗してしまいました。

最初は金髪だったので、ちょっと驚きましたが、

とてもマッサージに対しての向上心が高く、エロにも非常に寛容で、ホスピタリティも高い素晴らしい方でした。

 

残念ながら私は★6まで導くことは出来ませんでしたが、

もっと素晴らしい紳士の方であればもしかしたら・・・なんてこともあるかもしれませんね。

 

何が起こるかわからない。

それがメンズエステの大きな魅力でしょう。

 

ぜひとも体験してみることをオススメします。

 

■ おいた :        ★★★★★
■ 顔 :              ★★★★☆
■ ホスピ :        ★★★★☆
■ マッサージ :  ★★★★☆
■ キワ度 :        ★★★★★
■ 総合 :           ★★★★★

 

 にほんブログ村 美容ブログ メンズエステへ