【某地域】【限定記事】某店 某嬢 巨乳クォーターセラピストによるATフィールドの無い最高体験【★6】

【某地域】【限定記事】某店 某嬢 巨乳クォーターセラピストによるATフィールドの無い最高体験【★6】

■ エリア : 限定記事へ
■ URL : 限定記事へ
■ 日付 : 9月某日
■ コース : 限定記事へ
■ 担当 : 限定記事へ
■ ルームタイプ : ワンルーム
■ 装備 : 紙パンツ無し
■ 衣装 : ベビードール + 下着
■ OP : 有り

 

そうです。

タイトルにもあるとおりですが、

今回はなかなか珍しいクォーターセラピストさんによる素晴らしい体験をご紹介します。

 

ハーフの方やクォーターの方はそう滅多にはいなのですが、

出会うと必ずしも皆さん総じてものすごくお綺麗なんですよね。

 

今回もそのただでさえ珍しいクォーターさんなのに、

これまた珍しい、最高体験まで出来てしまったご報告となります。

 

その上ATフィールドまで無しって・・・。

 

あなたは女神ですか。

 

やはり海外の方の血が入ると、開放的になってしまうのでしょうか。

 

私も一時期長く、アメリカに住んでいたことがありますが、

やはり日本人は良くも悪くも人との関わりが薄い気がします。

消極的というか。

 

それはある意味、他人を思いやる気持ちがとても高く、

相手を思ってのことだったりするのですよね。

 

思いやりの心が高い気がします。

だからこそ、このメンズエステというものが日本に誕生したんでしょうね。

 

NAにはそもそもメンズエステなんてありませんから。

 

今回の調査ルームは駅から少し歩きます。

なかなかの遠さです。

 

ようやくマンションに着き、いざエレベーターへ。

指定の階にあがり、

インターホンを押します。

 

今回のマンションはまあまあ良さげなマンションです。

そこまで古臭くはありません。

 

そして、ファーストインプレッション。

 

むむむ。

ちょっと日本人離れしているお顔立ち。

そしてやはり可愛い。

 

体型も普通なのにOPIがFもあります。

 

どう見てもスペック最強。

あとあとわかるのですが、聞いた所やはりクォーターだそうです。

 

すでにレア嬢に出会って興奮冷めやらぬ中、お部屋に案内されます。

 

コースの確認をし、お支払いを済ませます。

 

OPはありますが、ここは限定記事へ記載させて頂きます。

 

お着替えを済ませ、シャワールームへ。

あんな可愛いクォーターさんにマッサージしてもらえるので、

いつもより入念に体を洗います。

 

そして、今回の装備を確認しようとあたりを見渡すと・・・。

あれ・・・?

 

紙パンツが無い。

 

ということは、紙パンツは物理的にはけません。

 

いいのかな・・・?

と、かなりの不安を抱えつつ、紙パンツ無しの守備力0で挑みます。

 

まずはうつ伏せでお願いします。と。

ドキドキしながら、全裸の私はタオルを渡し、ゆっくりうつ伏せになります。

 

引かれないかどうか気になるところでしたが、

特に何も言われないので、私の選択は間違っていなかったのでしょう。

 

きっと海外だとオープンなんでしょうね。

 

うつ伏せの足ストロークからスタートします。

 

ここは普通です。

というかちょっと気持ちが入ってない・・・?

結構雑?

 

いやそんなことはないか。

思い過ごしか。

 

少し不安を抱えつつも、うつ伏せのカエル足に。

 

ここから一気に責めてきます。

無防備の私のTMTMをこれでもかと言うぐらい執拗にマッサージしてきます。

 

当然守備力も0ですから、放り出された私のつくしちゃんは右へ左へとダンスします。

 

この時点でもう昇天しそうですが、

続いて仰向けへ。

 

ん?

 

もう仰向け?

 

いきなり仰向けのデコルテへ。

当然、その日本人離れした巨乳で私のお顔は埋め尽くされてしまいます。

完璧なOPIスタンプです。

 

しかし私はここで思います。

OPIに埋もれながら、今の状況を冷静に考えています。

 

120分だけど、明らかに展開が早くないかと。

 

そうです、私はここで気づいてしまいます。

このクォーターの子は待っているのです。

 

私が日本の殻から飛び出す時を。

 

デコルテのあとはなんと、もうすぐに添い寝へ。

 

あまりにも展開が早いので思考が一瞬追いつきませんでしたが、

ここに来てようやく理解します。

 

これがクォータースタイルなのだと。

 

そうと分かれば添い寝の状態から一気に責めます。

 

その豊満なOPIをまずは揉みしだき、

美味しく味わいます。

 

待ってましたとばかりに、しっかり感じてくれます。

 

そうです。

 

もう雰囲気がビンビンに最高体験へと導けるようになっているのです。

 

そして私はこのクォーターの子を優しく仰向けに寝かせてあげ、

秘密の花園へと足を踏み入れます・・・。

 

ここから先は限定記事への記載とさせてください。

 

店名と嬢名と内容についてはこちらの限定記事からどうぞ(BOOTH)

※ BOOTHのほうがワンコイン分お得です。

店名と嬢名と内容についてはこちらの限定記事からどうぞ(FC2ブロマガ)

※ 申し訳ないですが、クォーターでかなりレアな方のため一定数行きましたら制限をかけさせていただきます。何卒ご了承くださいませ。

※ 追記 : 申し訳ありませんが、一定数を超えましたのでフィルターを掛けさせていただきました。何卒ご了承くださいませ。それでも価値があると思った方のみ宜しくお願い致します。

※ こちらのセラピストさんはすでに退店済みとなります。そちらをご了承の上ご検討くださいませ。

 

残念ながら、今回も取り締まりに失敗してしまいました。

 

クォーターというレアな子だけではなく、日本人離れしていてかなり可愛いです。

その上OPIも言うこと無く、巨乳なのにスタイルも全然太っていないという。

 

なんとも高スペックに驚いていましたが、

それ以上に感じたあの雰囲気は素晴らしいですね。

 

願わくば他の方もあれだけわかりやすい雰囲気を出してくれればありがたいのですが。

 

まあそれはそれで面白くないですかね。

たまにあるからこそ、こういう直球のストレートさも良いのかもしれませんね。

 

ただそれと引き換えに、マッサージは正直あまり本格的なものではありません。

 

もちろんキワへのアクセスは逆に神がかっていますが、

ちゃんとしたマッサージも受けたい人にはあまりオススメ出来ません。

 

逆に言うと、マッサージは最高体験への布石ぐらいな印象を私は受けました。

 

とはいえこのクォーターかつ高スペックですから、

もちろん体験しない手はないと思います。

 

なんと言ってもクォーターの子とATフィールド無しの、素晴らしい体験ですから。

 

私もいつも大変お世話になっております。

というか、普通に生きてたらこんな可愛いクォーターの子と最高体験なんて絶対出来ずに死んでいきますからね。

 

それを思えば女神のような子ですよ。

 

私は一足お先に日本人のシャイな殻を飛び出しました。

 

同士達の健闘を祈ります。

 

■ おいた :        ★★★★★
■ 顔 :              ★★★★★
■ ホスピ :        ★★★☆☆
■ マッサージ :  ★★☆☆☆
■ キワ度 :        ★★★★★
■ 総合 :           ★★★★★

 

 にほんブログ村 美容ブログ メンズエステへ