【恵比寿】【限定記事】某店 某嬢 若いセラピストの清々しい紙パンツ無しフェザータッチ施術【★5】

【恵比寿】【限定記事】某店 某嬢 若いセラピストの清々しい紙パンツ無しフェザータッチ施術【★5】

■ エリア : 恵比寿
■ URL : 限定記事へ
■ 日付 : 10月某日
■ コース : 限定記事へ
■ 担当 : 限定記事へ
■ ルームタイプ : ワンルーム
■ 装備 : 紙パンツ無し
■ 衣装 : ベビードール + 下着
■ OP : 衣装チェンジ

 

紙パンツ無しと分かっていると、

どうしても行きたい衝動を止められないのは何故なのでしょうか。

 

つくしちゃんがノーガードで垂れ下がっているその周りをフェザータッチで責められる。

 

それを想像しただけでもうメンズエステに行きたくなってしまいます。

(書きながら半BKです。)

 

私、紙パンツ無し大好きなんです。

 

今回もそんな紙パンツ無しな体験になります。

 

逆にこの方は★5までしか行けないという指標にもなるかもしれませんね。

要するに行けそうだけど、決して★6は行けないということです。

このフィールド(お店)で★6を狙うならぜひ参考にしてください。

 

ある意味転ばぬ先の杖という意味合いで、役に立つかもしれません。

 

しかし、それでもデフォで★5あるのは、調査をする身としては本当にありがたいです。

お店自体は素晴らしいということですね。

 

もちろん今回の調査対象の子も素晴らしいですよ。

 

 

案内された場所は駅からかなり離れています。

てくてくとひたすら歩いて行き、ようやくお目当てのマンションにたどり着きます。

 

エレベーターに乗り込み、指定の階で降ります。

 

そしてインターホンの前へ。

かなり歩いたので、ちょっと息を整えてから、インターホンを押します。

 

まずはファーストインプレッションから。

 

ふむふむ。

今回はかなりお若いセラピストさんです。

OPIは小ぶりですが形の良いCぐらいでしょうか。

 

良くも悪くも普通な感じです。

これは決して悪いことではありません。

 

普通ってなかなか当たらないものですからね。

 

あまりにも可愛すぎると逆にこちらが恥ずかしくなって、

うまく話や雰囲気作りができなかったりしますし。

 

お部屋に案内され、料金をお支払いします。

私はセラピストさんの力を最大限に引き出したいので、あるOPは必ずつけます。

 

一期一会ですからね。

 

そしていざシャワールームへ。

ここでやはり、紙パンツははかなくても大丈夫です。と。

 

うんうん、待ってました。

 

ルンルン気分で体を洗います。

 

入念に体を拭き、しっかりMyJrもふきふき。

なにせ守備力ゼロですから、黒光りするぐらい綺麗にしておかないと失礼ですからね。

 

お風呂から上がると、セラピストさんのお着替えが完了しておりまして、

ベビードールに下着になっております。

 

やはりこの姿が最強ですね。

 

そしていざ施術へ。

 

まずはうつ伏せから。

 

うつ伏せでの足ストローク。

紙パンツがないので深いストロークだとTMTMの横とつくしちゃんの横をかすめていきます。

いきなりアクセル全開です。

 

続いてうつ伏せでのカエル足。

こちらもTMTMとつくしちゃんをしっかり擦ってくれるんですが、

なんと私の大好きなフェザータッチでの優しい責め。

 

これは嬉しい誤算です。

 

そして4TB。

紙パンツ無しの4TBなんてどうあがいても必然的に当たってしまいます。

しっかりTMTMをもみもみマッサージしつつ、

私のつくしちゃんを挟んで擦ってくれます。

 

私のつくしちゃんはすでに重力に大きく逆らっております。

 

そして仰向けへ。

まずは仰向けのデコルテから。

 

ここでもしっかりOPIスタンプを怠りません。

メンズエステにおいての重要な施術をしっかりこなしてくれている所は流石としか言いようがありません。

 

小ぶりではありますが、

とても誠意が感じられるOPIスタンプでした。

 

そして添い寝へ。

添い寝ではCKBをいじりつつのSKBマッサージ。

私のつくしちゃんは天高くそびえ立っています。

 

SKBをマッサージしつつ、

しっかり腕で私のつくしちゃんを刺激してきます。

まさに王道の施術。

 

最後に仰向けでの中央ポジションへ。

直接のアタッチは無いものの、両腕でしっかりホールドしての擦りがあります。

 

私は我慢の限界を迎え・・・。

 

ここから先は限定記事への記載とさせてください。

 

 

今回も残念ながら取り締まりは失敗に終わってしまいました。

 

やはり紙パンツ無しでの施術は本当に最高です。

 

しかもしっかり王道の施術をこなしてくれているこの安定感。

フェザータッチのSKB責めも心得ているこの技術力。

 

素晴らしいですね。

 

まさに安定の方かと思います。

もちろんしっかり安定した施術ができるセラピストさんは大変貴重です。

 

しかもまだまだ若い子なので、これからの成長にも期待できます。

なんだかんだふらりと立ち寄ってしまうのですよね。

選択肢がない時の安定のありがたさです。

 

お店自体も本当に素晴らしい所だと思います。

引き続きここのお店は今後共調査を広げていこうと思っております。

 

紙パンツ無しに幸あれ。

 

■ おいた :        ★☆☆☆☆
■ 顔 :              ★★★☆☆
■ ホスピ :        ★★★★☆
■ マッサージ :  ★★★★☆
■ キワ度 :        ★★★★☆
■ 総合 :           ★★★★★

 

 にほんブログ村 美容ブログ メンズエステへ