【某地域】【限定記事】某店 某嬢 ガチ若でそこらのアイドルなんかより全然可愛いセラピストさんとの幻のひととき【★8】

【某地域】【限定記事】某店 某嬢 ガチ若でそこらのアイドルなんかより全然可愛いセラピストさんとの幻のひととき【★8】

■ エリア : 限定記事へ
■ URL : 限定記事へ
■ 日付 : 10月某日
■ コース : 120分
■ 担当 : 限定記事へ
■ ルームタイプ : ワンルーム
■ 装備 : 横スカT紙P
■ 衣装 : ベビードール+下着
■ OP : 衣装チェンジ

 

2018年1月1日から始めてきましたこの私の調査記録ですが、

今回、初めて最高の★8の記事を書かせて頂きます。

 

正直、書く方の私ですら少し緊張するほどです。

よろしくお願い致します。

 

★8になるにはそれ相応の条件がもちろんあります。

容姿端麗かつホスピタリティも素晴らしくかつ寛容度も非常に高い。

施術ももちろん一定値を超えていること。

 

全てにおいて素晴らしい女神中の女神ということ。

すなわち、私が認めたレジェンドだということです。

(すみません、要するにただのおきにです。)

 

★8になるには★6から更に何かしら突出して素晴らしいところがあるということにもなります。

 

今回の記事については色々とこちらでは書けない情報もありますので、

そのへんは全て限定記事に記載させて頂きます。

 

ただしこの子、本当に素晴らしいのですが、かなり諸刃の剣なんです。

(チップとかではないので安心してください。)

 

どうして諸刃の剣なのか・・・その衝撃的な理由も限定記事にしっかり記載します。

また、本当に私のおきにであることを証明するため、

この子のある特徴についてもしっかり限定記事に記載させて頂きます。

 

前置きが長くなりましたが、

本編に進んでいくことにしましょう。

 

 

こちらのお店は実は私は結構重宝していて、

何度か通わせていただいております。

 

今の所ハズレというハズレは無いです。

私が入ったどの方も素晴らしいセラピストさんたちばかりでした。

 

当然取り締まり出来た方もいらっしゃいましたが、

施術やホスピタリティがかなり高クラスだったりと、

取り締まれつつも満足がいく施術だったりと、

お店自体も本当に素晴らしい所だと思います。

 

だいたいこういうお店は対応していただくスタッフさんの態度も凄く良かったりするのですよね。

 

唯一の弱点は施術ルームが駅から少し遠いということです。

 

この日も私はせっせと駅から案内されたワンルームへと足を運びます。

今日はどんな子と出会えるのか、ワクワクドキドキしながら歩きます。

 

何度か通わせて頂いてるので、だいたいマンションの場所は目をつぶっててもたどり着けます。

 

案内されたマンションに着き、

指定の部屋番号へ。

 

インターホンを鳴らし、

運命の出会いをするこの子とのファーストインプレッションです。

 

ドアが空き、

こんにちは〜、と挨拶をして、目を合わせると・・・。

 

そこにはアイドル顔負けの可愛い子がちょこんと立っていました。

あまりの可愛さに私は三度見をしてしまいました。

そして生唾を飲み込みました。

 

まず、そんじょそこらの地下アイドルじゃ相手にならないでしょう。

若く、細身ですらっとしたスタイル。

 

OPIは残念ながらBぐらいですが、

それもこのすらっとしたスタイルと可愛いお顔でかき消されます。

 

むしろBぐらいのほうが完全にこの子にマッチしています。

 

そして、艷やかな髪。

私としてはこの艷やかな髪もポイントが凄く高いです。

それだけでとても高貴な女性に見えるんですよね。

 

もちろんこれは全て私の主観ですが、

総称して凄く可愛い猫顔な子という印象です。

 

あとから分かりますが、

性格も本当に猫みたいに可愛いんです。

その上とてもおっとりしています、まるで周りの時が止まったような。

 

会えば分かりますが、絶対に一瞬で惚れます。

惚れさせる自信があります。

 

お部屋に案内され、料金の説明を受けます。

こちらのお店にはOPがあるので絶対にそれは付けてください。

 

というか、こんな可愛い子でそのOPをケチるならむしろ行かないでください!

と言いたくなるほどなんです。

 

精算を済ませ、着替えを始めます。

ここまでで少しこの子の様子を伺っていましたが、

どうやら少し人見知りのようです。

 

多分最初はあまり話せないんじゃないかと思います。

徐々に打ち解けていくパターンの子ですね。

 

でもそんな中で時折見せる笑顔が最高に可愛いんです。

もう一度いいます。

 

この笑顔を見たら絶対に一瞬で惚れます。

 

もうこの時点で、取り締まれても、取り締まれなくても、

仲良くなれればどっちでもいいやと、こと取り締まりに関しては適当になっていました。

 

シャワーを済ませ、

横スカT紙Pをふわっと装備します。

 

横スカT紙Pが置いてあるのも、私がこのお店を好きな理由の1つです。

 

そして施術ルームの扉を開けると・・・。

 

スケスケのベビードルに下着という、

こんな可愛いのに、スレンダーな体が一層私の心を鷲掴みにします。

 

お人形さんみたいに可愛い・・・。

 

まずはソファーからの施術です。

横にちょこんと座り、手をマッサージ。

 

ここで、人見知りを解消すべく色々お話します。

少しずつ打ち解けて、笑顔が多くなってきてくれます。

 

それだけでもう私は満足でした。

そしてソファーに座っている私のふとももによいしょっと股がってきます。

 

少しさきっぽが当たっています・・・。

肩のマッサージをしてくれますが、なんか少しいけないことをしている気持ちになります。

 

下からこの子の可愛い笑顔を見上げながら。

目の前の小ぶりだけど可愛いOPIを見つめながら。

 

続いて施術マットの方に移り、うつ伏せです。

ここは結構オイルも大量に使うので、それも通っている理由の一つだったります。

 

今回も当然オイルドバドバです。

まずはうつぶせのデコルテから。

 

ここはやはり平常運転です。

しっかり会話して仲良しポイントを稼ぐことをオススメします。

 

まあこんな可愛いんだし、SKBはそこまでだろうななんて特に身構えることもせず、

油断していたら・・・。

 

次のうつ伏せの足のストロークからこの子はエンジン全開できました。

ストローク後の去り際にTMTMにガンガン触れてきます。

何ならちょっとつくしちゃんも擦ってきます。

 

こんなアイドル顔負けの子にいきなりされて、

むしろ私のほうが少しびっくりして、鳩が豆鉄砲を食ったような顔になってました。

 

そしてそのままうつ伏せのカエル足へ。

そりゃ足のストロークであれならカエル足はこうなっちゃいますよね。

 

期待値を大きく超える、つくしちゃんへのモロダイレクト攻撃。

これは流石にどんなに我慢してもイケナイ気持ちになってしまいますよ。

 

そしてカエル足の次はなんと横向きに。

ここでも横向きの後ろから私のつくしちゃんをこれでもかと言うぐらいいじめてきます。

こんなに可愛い顔してるのに、恐ろしいポテンシャルの高さです。

 

そしていよいよお待ちかねの仰向けへ。

まずは仰向けの状態で膝立ち施術。

 

しっかりとSKBも流しつつ、私の足の甲に秘密の花園の入り口を押し当ててきます。

この時点で私はもうFBKが止まりません。

 

この子のことをもっと知りたい・・・。

私はどんどん欲張りになっていく自分を抑えることが出来ませんでした。

 

そのまま私の横へ添い寝の体勢に。

子猫のような可愛いお顔がこんなにも近くに。

 

嫌われたくない、でももっと深く知りたい。

私は我慢できずその小ぶりなOPIに手を伸ばします。

 

するとどうでしょう。

あの最高の笑顔が目の前に広がります。

私の心のストッパーは完全にここで外れてしまいました。

 

CKBを出し、貪るように吸い付きます。

そしてここで気づきます、この子凄く敏感な子だということに。

 

そのまま施術マットに優しく寝かせてあげて・・・。

 

ここから先は限定記事への記載とさせてください。

 

店名と嬢名と内容についてはこちらの限定記事からどうぞ(BOOTH)

※ BOOTHのほうがワンコイン分お得です。

店名と嬢名と内容についてはこちらの限定記事からどうぞ(FC2ブロマガ)

※ 申し訳ないですが、完全に私のお気に入りな方なため一定数行きましたら早めに制限をかけさせていただきます。何卒ご了承くださいませ。

※ 追記 : 一定数に達しましたので、大変申し訳無いですが、フィルターを掛けさせていただきました。何卒ご了承ください。それでも価値があると思った方のみよろしくお願い致します。

 

今回も残念ながら取り締まり失敗となってしまいました。

 

多くは語りません。

ただぼけーっと日々を生きていたならば、

絶対にこんな可愛い子と至極のひとときを過ごすことなんて万に一つもありません。

でもそれが出来てしまう・・・メンズエステって本当に素晴らしいですね。

真のメンズエステとは体だけではなく、目も心も癒やされるんですね。

 

 

今回初の★8記事を書かせて頂きました。

もちろん私の主観が大いに入っているとは思いますが、

まるでアイドルとしてるような、そんな素晴らしい錯覚を起こしました。

 

帰り際、現実かどうか分からず思わずほっぺをつねりました。

現実でした。

 

この子より可愛くて、最高の体験が出来る子がいるならば逆に教えて欲しいぐらいです。

多分今現時点でのこのメンズエステ界にはいないのではないでしょうか。

 

そして、この子には最高体験に繋がる一番の弱点があります。

それはもちろん限定記事に記載させて頂きます。

 

やはり★8記事は書くことが多すぎて、大分記事も長くなってしまいました。

しかし、それほど私には衝撃的でしたし、夢のような体験でした。

 

もちろん、おきになら隠したほうがいいんじゃと思う方もいると思います。

しかし、私は読者の皆様も同じようにとても大切な存在なのです。

 

正直、この記事を書くかどうかは悩みました。

 

ですが、いつもメールやDMで私の調査を応援してくださる方々がいてこその私なのです。

私を応援してくださる読者の方がいてこその私なのです。

 

ですので、今回記事にすることに踏み切りました。

もちろん★8ですので、大変申し訳無いですがある程度高めのフィルターはかけさせていただきます。

 

代わりに限定記事の方にしっかりと条件は記載させて頂きます。

一つだけ言っておきます、この子にATフィールドはありません。

 

それでは、また次回の調査報告でお会いしましょう。

 

■ おいた :        ★★★★★
■ 顔 :              ★★★★★★
■ ホスピ :        ★★★★★
■ マッサージ :  ★★★★☆
■ キワ度 :        ★★★★★
■ 総合 :           ★★★★★★★★

 

 にほんブログ村 美容ブログ メンズエステへ