【高田馬場】【限定記事】某店 某嬢 妖艶な巨乳お姉さんによる激うまフェザータッチ施術【★5】

【高田馬場】【限定記事】某店 某嬢 妖艶な巨乳お姉さんによる激うまフェザータッチ施術【★5】

■ エリア : 高田馬場
■ URL : 限定記事へ
■ 日付 : 10月某日
■ コース : 120分
■ 担当 : 限定記事へ
■ ルームタイプ : ワンルーム
■ 装備 : 横スカT紙P
■ 衣装 : 黒ワンピース+下着
■ OP : 有り

 

最近お札を抜かれたり、施術中ずっと彼氏の愚痴話を聞かされたり、

120分で入ったのに90分に間違われたりと、良くないことが続いているメンエスポリスです。

 

厄年なのではないかという不幸さ。

お祓いでもしてこようかな・・・。

 

しかし、他の同士の方々にも少し聞いてみた所、

お札を抜かれた経験は皆様結構あるようで。

 

一度は通る道なのですね。

 

ようやく私も一人前のメンズエステユーザーになった気もします。

色々経験して、メンエス話のネタは多くなってきましたね。

 

お酒を飲みつつ、メンズエステについて同士たちと語り合いたいぐらいです。

 

しかし、流石にお客のお金を盗むのは良くないので、

注意発起のためにも、今回の限定記事の特典として、

諭吉を取られたお店と嬢の方は限定公開させていただきます。

 

これぐらいはいいですよね。

結局、取られたと後になって騒いでも、その時いくらあったかなんて証明できませんし、

泣き寝入りは目に見えていますから。

 

であれば私もブロガーらしくこちらで注意発起させていただきます。

 

というか書いてて今ふと思ったのですが、

私は一応ブロガーになるのですかね?

 

メンズエステの取り締まり記録のために始めたこのブログですが、

気づけばもうすぐ一年経過しようとしております。

 

このブログを見るたびに一年前のあの悔しさが蘇ってきます。

 

私という存在を生んだのは一年前のあの日のとあるセラピストさんあなたですよ。

 

そして★7の記事の後ということで、

やはりインパクトにかけてしまうは目に見えていますし、非常に悩みましたが、

今回はあえて★5の記事をチョイスさせていただきました。

 

★5記事だって素晴らしいということを皆様にも分かっていただくために。

好みなんて人それぞれですからね。

 

これが正解なんて世の中にはありません。

ある人が言う正解というのは、

その人が18歳までに積み上げられた先入観の堆積物にすぎないのです。

 

もっとフリーダムに生きましょう。

 

ということで、前置きはこのぐらいにしておいて、

肝心の調査記録に行きましょう。

 

今回降り立った駅は、高田馬場です。

巷では高田馬場のとあるお店が今結構熱いみたいですね。

 

私はそこには行かず、あえてそこを少し外した別のお店の調査を行いました。

あちらが炎上しているお陰でこちらはすんなりと予約することが出来ましたし。

 

高田馬場駅からは結構歩きます。

東西線の駅のほうが近いですね。

 

てくてくと歩いていき、指定のマンションに到着します。

エレベーターに乗り込み、結構高めの階へ。

 

インターホンを押し、まずはファーストインプレッションです。

 

少しだけ歳上な感じがしますが、とてもお綺麗です。

言うに美魔女ってやつですね。

 

スタイルも凄く良く、OPIはなんとGカップぐらいあります。

玄関でもわかる素晴らしい谷間具合。

 

そうそう、これです。

メンズエステってこれなんですよね。

 

若い子は若い子の良さがあります。

ですが、やはり私達は落ち着いた妖艶なお姉さんに遊ばれたいんです。

 

あわよくば・・・。

 

なんて妄想をしつつ、気づいたらお会計を済ませていました。

ここはディープリンパとホイップがOPあったので久々に付けてしまいました。

 

こんな美魔女を見たら付けざる終えません。

 

そそくさと服を脱ぎ、シャワールームへ。

遊ばれるの前提でしっかり息子を洗い、今回の装備チェックへ。

 

横スカ・・・!

 

分かってらっしゃいますね。

 

横スカをふわっと装備し、いざ施術へ。

 

施術部屋のドアをあけると、なんとも妖艶な姿に変身しておりました。

黒いワンピースに下着という、この上ない至極の施術着。

 

早速指圧から開始です。

 

そして指圧を受けてすぐに分かりました。

この方・・・マッサージ非常に上手いです。

 

皆様もそうだと思いますが、まずは指圧でマッサージの質をテイスティングしますよね。

見事に私のアンテナに引っかかりました。

 

そしてうつ伏せ。

最初の足のストロークは安全運転です。

 

しかし、一気にハンドルを切ってきたのは、そうカエル足です。

私のつくしちゃんはまだ眠っていますが、TMTMにモロアクセスしてきます。

 

そしてこのTMTMのいじり方がまた上手い。

素晴らしいフェザータッチな責めなのです。

 

思わず身震いしてしまいました。

 

このまま4TBになったらどうなってしまうのか・・・。

なんて思っていたら4TBのコールです。

 

4TBではなんと・・・。

その色白の太ももに私のつくしちゃんがINしてしまいました。

 

この感覚はもう体験していただかないと、

文章ではなかなかお伝えすることが出来ないですね。

 

とにかく、狭間にINしちゃうんです。

 

そしてそのままTMTMはフェザータッチ責め。

下手するとここでGBKしちゃう人もいるかもしれないですね。

 

そして仰向けへ。

まずは仰向けのデコルテ。

 

その豊満なOPIでしっかりスタンプあります。

この辺はしっかりカバーしてますね。

 

さすがです。

 

そして仰向けのカエル足。

最近は仰向けでも密着したカエル足が多いですよね。

 

しかも密着するから、つくしちゃんが豊満なOPIに挟まれてしまうという事故も。

こんなのもう完全に擬似パ◯ズリです。

 

そしてお待ちかねのホイップに移ります。

ホイップでは完全につくしちゃんは隠れてしまいますから、

泡で触ってるのか触ってないのかセラピストさんは分かりづらいですよね。

 

うん、モロに触ってます。

 

そして、フィナーレは仰向けでの中央を陣取ってのSKBマッサージ。

 

そしてここで衝撃の発言が。

 

「こんなに大きくなっちゃったら、ほぐしてあげないとだめだよね?」

 

あなたは女神ですか。

 

 

今回も残念ながら取り締まり失敗に終わってしまいました。

残念ながら下記の総評にもあるとおり、おいたはあまり出来ないかと思います。

 

というか、マッサージが上手すぎておいたする暇が無かったというのが正しいですね。

なのでそもそも私はトライしていないです。

 

おいたするより、もっとこのマッサージを味わっていたい。

おいたしなくても十分満足できるということですね。

 

ある意味そう思わせたら、セラピストさんの勝ちなのでしょうね。

私は見事に負けてしまいました。

 

そして最後にはしっかりつくしのコリもほぐしてくれる。

まさに理想のメンエスと言っても過言ではないでしょう。

 

★7の記事の次にあえてこちらを持ってきたのは、

どちらも甲乙つけがたいぐらい素晴らしい施術であり、

色々なことを楽しめる魅力がメンズエステにはあるということを言いたかったのです。

 

あ、お金取られたりもしますよ。

(限定記事の特典としてご確認ください。)

 

メンズエステ最高!

 

■ おいた :        ★☆☆☆☆
■ 顔 :              ★★★★☆
■ ホスピ :        ★★★★☆
■ マッサージ :  ★★★★★
■ キワ度 :        ★★★★★
■ 総合 :           ★★★★★

 

 にほんブログ村 美容ブログ メンズエステへ