【恵比寿】【限定記事】某店 某嬢 若くてスタイル抜群のセラピストによる愛を感じる紙パンツ無しの優しい施術【★5】

【恵比寿】【限定記事】某店 某嬢 若くてスタイル抜群のセラピストによる愛を感じる紙パンツ無しの優しい施術【★5】

■ エリア : 恵比寿
■ URL : 限定記事へ
■ 日付 : 10月某日
■ コース : 限定記事へ
■ 担当 : 限定記事へ
■ ルームタイプ : ワンルーム
■ 装備 : 紙パンツ無し
■ 衣装 : ベビードール下着
■ OP : 衣装チェンジ

 

紅葉が素晴らしい季節になってきましたね。

と、同時に花粉に悩まされる人も多いのではないでしょうか。

 

残念ながら私はまだ体の耐性があるのか、花粉症になったことがありません。

転生した時点で花粉耐性がついたのでしょうね。(転スラ)

 

横で涙目でマスクしてる人を見ると大変だなと思う季節でもあります。

ひどい人は薬も飲むと聞きますし。

 

ですので、セラピストさんが施術中に鼻をすすっていたとしても優しく見守ってあげましょう。

むしろ、鼻かんでいいですよなど言ってあげられる紳士になれればGOODではないでしょうか。

 

私は四次元ポケットからティッシュまで出しますよ。

お部屋にティッシュが無い場合を考慮しています。(意味深)

 

紙パンツやスポンジを捨てるビニール袋は大体どこのお部屋にもあるので、

しっかりティッシュを回収して外に持ち出して捨ててあげましょう。

 

これができるのが紳士の嗜みです。

 

私は一体何を書いているんでしょうか・・・?

 

それでは、本日の体験談に行ってみましょう。

 

本日もメンズエステの聖地、恵比寿へ降り立ちました。

この街は本当に甘く、そしてほろ苦い街ですね。

 

ただ1つ言えることは、メンズエステに通いだしてから、

確実に恵比寿の印象が変わったということです。

 

昔は、シャレオツで隠れ家的なお店があって、どうにも行きづらい街でしかありませんでした。

今はいたるところにメンズエステがある素晴らしい街という印象です。

 

私達エスターにとっては神なる聖地ですね。

そんな恵比寿に降り立ち、今日も施術ルームへと足を運びます。

 

恵比寿から少し歩いた所に今回のワンルームマンションはあります。

エレベーターに乗り込み、インターホンをポチ。

 

ファーストインプレッションは・・・。

 

若くて唇が非常にセクシーな女の子。

あとで分かりますがOPIもEありとても綺麗です。

太すぎず細すぎず、まさに男の理想の妖艶さ。

 

セラピストさん自体のポテンシャルは素晴らしい。

まずまずの滑り出しです。

 

お部屋に案内され、ここのお店のOPである衣装チェンジを付けます。

(これは必ず付けてください。)

 

お会計を済ませ、お着替えを終えると、お風呂に案内されます。

ここで「紙ショーツを着用してくださいね」とは特に言われません。

 

・・・ということは?

 

体をしっかり洗い終え、

ちょっとドキドキしながら守備力ゼロで施術ルームへ。

 

腰に巻いているタオルを取られて、プリプリのお尻があらわに。

特に何も注意されないので、このままうつ伏せへ。

 

どうやら守備力ゼロでも問題ないようです。

相手としては守備力が無いほうが攻撃が通りやすくていいのですかね?

 

まずはうつ伏せから。

ここでは当然のようにジャブ。

 

TMの横を少しだけかすめますがそれ以外は至って良好な施術です。

続いてうつ伏せのカエル足。

 

唇がやけにセクシーなだけあって、

やはりここからエンジンが一気に全開になります。

 

装備が無いせいもありますが、

カエル足からはもうTMも私のつくしちゃんもモロにぐりんぐりん攻めてきます。

 

はあ・・・。

 

あんな紙切れ1枚無いだけでこんなにも気持ちよさが違うのか。

 

散々優しくいじられてからの4TBです。

 

4TBでは当然TMも優しくモミモミさわさわ。

つくしちゃんも挟まれるんですが、この挟み方がやばいです。

 

なんと稀にみる太もも挟み。

この技こそがこの子の秘技と言っても過言ではないでしょう。

 

下手するとここでGBKしてしまう人も出てきてしまうほど。

 

素晴らしく悶絶させられます。

 

ここを乗り切ればようやく天を仰ぐ仰向けに。

仰向けからはまた打って変わって密着多めの施術が繰り広げられます。

 

そしてこの仰向けから私もおいたを開始。

我慢できず、CKBを探しにいざ出陣。

 

見事、発見、舐め回すことに成功します。

そしてそのまま勢い付いた私は、下の秘密の花園を探しに再度出陣します・・・。

 

ここから先は限定記事への記載とさせてください。

 

 

今回も残念ながら取り締まり失敗となってしまいました。

なかなかの若さなのに唇がすごいセクシーで、体つきもかなり妖艶な素晴らしい子でした。

 

あまり本編では触れられませんでしたが、この子の施術を受けて思ったのが、

とても優しい施術でなんとも心が安らぐものでした。

 

密着が多かったというのもそう感じた1つの理由かもしれませんが、

何より施術もとても丁寧にしてくださいました。

 

だからこそ優しいマッサージだったなあと帰り際に思ったのだと思います。

このクオリティのセラピストさんで、かつ装備無しでのダイレクト攻撃に加え、

密着が素晴らしいく真心のある施術ときたらもう十分ですね。

 

私は帰り際、久々に胸を張りながら上を向いて恵比寿の駅に向かいました。

 

■ おいた :        ★★★☆☆
■ 顔 :               ★★★★☆
■ ホスピ :        ★★★★☆
■ マッサージ : ★★★★★
■ キワ度 :        ★★★★★
■ 総合 :            ★★★★★

 

 にほんブログ村 美容ブログ メンズエステへ