【お知らせ】日頃の感謝を込めてアマゾンギフト券プレゼント企画を開催します

【お知らせ】日頃の感謝を込めてアマゾンギフト券プレゼント企画を開催します

※ 前置きが長くなってしまいました、下の方に応募条件と応募方法を記載しています。

 

今年も残す所あと1ヶ月を切りましたね。

 

皆様は今年はどんなお年でしたでしょうか?

 

気が狂うほど色々なメンズエステに通われた方。

一途に1人のセラピストさんに通われた方。

過剰を求めて彷徨い続けた方。

伝説のセラピストさんを見つけるべく旅に出た方。

メンズエステに無我の境地を見出した方。

出禁になっても番号を変えて再突撃した方。

 

今年も色々とメンズエステで過ごされたと思います。

 

いずれにせよ、きっとこのブログをご拝読してくださっている皆様にとって、

今年もメンズエステが私達の中心であったことには間違いないかなと。

 

もちろん、当然私もその中の一人でございます。

 

2017年某日からメンズエステの魅力にはまり、

今年、2018年はどっぷりメンズエステの世界に浸りました。

 

先輩方の色々な知識を吸収し、色々な体験レポートを読み漁り、

メンエスについてのネットサーフィンや、現地調査での経験など、

あらゆる情報や体験を吸収し、僭越ながらこのブログを運営させていただいております。

 

2018年1月から開始し、見てくださる方も少しずつ増えました。

せっかくの年の締めなので、ここ一年のサイトのPVも公開してみようと思います。

※ 3月まではlivedoorブログだったので4月からの統計になります。

 

12月含めず、11月末までの現時点ですが、月平均で約5万PV出るようになりました。

本当にありがとうございます。

 

人ベースで行くと今までの合計で約16万人の方がこのページを1度は見てくださっているということになります。

 

本当に感無量でございます。

 

まだまだ大手メディア系ブログの方には足元にも及びませんが、

これからも更に、皆様に訪問していただくよう色々と精進させて頂きます。

(私の1年分のPVを1ヶ月で出すんですから本当に化物サイトですね。)

 

私的には上記の解析結果を見て、

今後も、もっと見ていただくような対策が必要だなと少し焦りを感じております。

4月から一定はしておりますが、記事が貯まる分伸び率も多くなっていいはずだと考えていました。

 

しかしずっと同じ推移ということは、現時点ではこれ以上は頭打ちということです。

 

対策として、記事の更新頻度やSEO対策や検索しやすい参考記事、誘導元の強化や、取り締まりの強化。

もっと訪問したいと思えるような変化のあるコンテンツなど。

 

色々と来年もやりたいアイディアはあります。

 

メディア系のブログと違い、お店の広告などは当然貼れませんが、

だからこそ提供できる他の価値やアプローチがあるのではないかと私は思っております。

 

是非、今後も期待していてください。

 

とは言え、根底にあるのは勿論ここを訪れて、楽しく読んでくださっている皆様あってのものです。

また、更には限定記事も読んでくださっているコアユーザー様あっての運営です。

 

今年一年、本当に本当に有難うございます。

 

ということで今回の本題に入ります。

この1年、いや日頃の感謝を込めて、読者の皆様にプレゼントをご用意致しました。

 

本当はメンズエステどこでも120分無料券とか用意したかったです。

が、流石にそれは難しいので、

今回はアマゾンギフト券2万円分を1名様にプレゼントさせていただこうかと思います。

(OP代は自分で払ってください!)

 

応募条件、応募方法と抽選方法、当選発表について記載させて頂きます。

 

 

応募条件

  1. 12月以降に掲載される限定記事を1つでも読んでいる方。
  2. 捨て垢でも良いのでTwitterアカウントを持ち、  @mensestepolice をフォローしてくれている方。
  3. ツイッターで当選後アマギフ券を私から貰ったことをスクリーンショット等で証明出来る方。

条件は以上になります。

私からは絶対に誰が応募したかは公表しませんのでご安心ください。

 

応募方法

  1. 12月以降に掲載される限定記事に今回のプレゼント企画応募用の合言葉を記載します。
  2. 合言葉を添えて @mensestepolice にDMしていただければ応募完了です。

念の為DMはどなたでも送れるように解放してあります。

★6でも★5でもどの限定記事でも合言葉は記載します。

 

抽選方法

  1. ランダム抽選ツールを使い、厳選な抽選行い、応募者様から当選者を抽出します。

 

当選発表

  1. 応募期間は2018年12月25日23時59分までとします。
  2. 当選者の発表は2018年12月26日以降で年内中に必ずご連絡致します。

 

 

今回のプレゼント企画の概要説明は以上になります。

おそらく競争率はそんなに高くないと思いますので、奮ってご応募くださいませ。

きっと1/10ぐらいの確率だと思われます!

 

今年ももう終わりですが、ラストスパートお互い頑張りましょう。

 

勿論、メンズエステの取り締まりですよ。

 

 

この後にまず12月最初の記事を出しますので、そこから応募スタートとなります。

日頃の感謝を込めて、是非ともご応募の方お待ちしております。