※ 退店済み【麻布十番】【限定記事】某店 某嬢 常時FBKの多彩な手業を持つ綺麗な高身長セラピストとの至極の時【★5】

お知らせ
12月中はプレゼント企画を開催しております。
是非とも下記のページの応募条件を読み、ご参加のほど宜しくお願い致します。
【お知らせ】日頃の感謝を込めてアマゾンギフト券プレゼント企画を開催します
限定記事をご購読された方に抽選で1名の方にアマゾンギフト券2万円分をプレゼントさせていただきます。
本編
エリア | 麻布十番 |
URL | 限定記事へ |
日付 | 11月某日 |
コース | 120分 |
担当 | 限定記事へ |
ルームタイプ | ワンルーム |
装備 | 横スカT紙P |
衣装 | ベビードル+下着 |
OP | ディープリンパ |
久々に凄い方に出会いました。
今回は★5ではありますが、★6以上の満足感が私にはありました。
何せ施術中ほぼ全ての時間、常時FBKですから。
正直私のつくしちゃんがはちきれて爆発するかと思いました。
(まあ爆発したんですが。)
それだけ素晴らしい体験でした。
★5好きの人は絶対に体験すべきセラピストさんですね。
あまりここで詳しく言ってしまうと書くことが無くなってしまいますので、
さっそく今回の調査記録に参りましょう。
今回のお店は私はあまり知らなかったのですが、
事前準備無しで、ある意味飛び込みみたいな形で入りました。
とは言えある程度良さそうなセラピストさんの吟味はしておりましたが。
予約を取り付け、早速施術ルームがあるマンションに向かいます。
駅から結構遠くて、かなり歩いた記憶があります。
11月とは言え、今年は暖冬のせいか、少し汗をかくぐらい歩きました。
ようやくマンションに付き、エレベーターに乗り込みます。
施術の部屋のインターホンを押し、今回の多彩な手業のセラピストとご対面。
まず最初に思ったのは、
とても背が高くスラッとしていてモデルさんのような体型でした。
OPIもDはあり、綺麗でかなり妖艶なお姉さんといった感じ。
おそらく20台後半だと思われます。
メンズエステとしては最高のセラピストさんです。
私も大分色々なエスターの方と情報交流させていただきましたが、
高身長好きのエスターさんが一定数いるのですよね。
そんな人にとって、今回は最高の逸材だと思われます。
期待に胸を膨らませつつ、お部屋に案内されます。
しっかり、膝をついて挨拶をしてくれるところも好感が持てます。
きっと背が高い分威圧的にならないように、
このセラピストさんなりの配慮なのだと思います。
素晴らしいですね。
先にお会計を済ませ、OPのディープリンパを付けます。
体験した後だからこそ分かるのですが、このOPはこの方の手業を考えたらケチらず絶対に付けましょう。
そそくさと服を脱ぎ、シャワールームへ。
今回の装備は・・・横スカT紙P。
心の中でガッツポーズを決め、念入りに体全体を洗います。
何せ、結構歩いた分汗をかいていますからね。
あんなSっけ満載の高身長セラピストさんに密着されなかった日には、
悔いても悔いきれませんから。
しっかりと体を洗い、
横スカをふわっと、お尻には食い込ませないように履きます。
お尻に食い込ませると、せっかくの横のスペースが台無しになってしまうからです。
意気揚々とシャワールームを出て、いざ施術へ。
まずはうつ伏せでの指圧から。
今思えば、この時から素晴らしい手業になることが予測できたのかもしれないですね。
指圧自体がとても気持ちいいです。
当然指圧ですからSKBアクセスはありませんが、普通に体が喜ぶ気持ちよさでした。
まあまあ焦らないでください。
まだ指圧ですから。
続いてうつ伏せでの足のストローク。
こちらもオイルを付けてしっかりと足を揉みほぐしてくれます。
こちらも普通に気持ちいい。
ただSKBへのアクセスはありません。
この時はまだ全然この方の事を全く分かっていなかったので、
よくある高身長で妖艶なフリをして、最後までこのペースで終わるパティーンキター。
と心の中で叫んでいました。
マッサージは普通に気持ち良いけれども・・・。
続いてうつ伏せでのカエル足。
ここから一気に豹変します。
メンエスの醍醐味ってやっぱりこのいきなりの豹変ぶりですよね。
この方、エスター心を分かってらっしゃいます。
カエル足になった途端、TMTMをモロに撫でてきます。
かと思いきや、今度はそのまま紙Pの上から私のつくしちゃんを優しくナデナデしてくれます。
まるで子供をあやすような、そんな眼差しで。
なんでかわかりませんが、この時私は心の中で何度も有難うございますとつぶやいていました。
続いて4TB。
こちらも横スカT紙Pは履いているものの、ほとんど意味をなしていない、
そんな施術になりました。
カエル足からフルスロットルな手前、
当然4TBでもTMTMをグリングリン、蟻の戸渡りをツー、
そしてつくしちゃんはもう紙の壁を超え、ダイレクトに弄られます。
私はこの時、生を実感しました。
生きてるって素晴らしいと。
全ての自殺を考えている世の男性にこの方の施術を受けてもらいたい。
そんな事どうでも良くなるぐらい気持ちいいから。
そして仰向けへ。
まずは、仰向けでのカエル足。
仰向けでもカエル足をしてくださるセラピストさんが最近増え、
本当に嬉しいですね。
当然、ここではもうつくしちゃんが完全にむき出し状態で弄られます。
うつ伏せカエル足の時からここまで常時弄られまくっています。
完全にここまでずっとFBK状態です。
すると今度は、私のお腹に密着しての疑似パ◯ズリが始まります。
当然ここまでずっとFBKなので、容易に挟まれてしまいます。
そして挟まれながらもしっかりおててが休まることはありません。
どんだけ多彩な手業を持っているんだ!
と思わず突っ込みたくなるほどです。
そのまま仰向けで重なりながら密着しつつ、TM裏をサワサワ。
これがまた素晴らしい。
男心を完全に分かっているからこそ出来る芸当です。
そして、仰向けでのデコルテに移ります。
デコルテをしつつ、気づいたら69の状態に。
秘密の花園が目の前に広がりますが、
69でも当然、つくしちゃんを弄られまくっていて、
そちらに集中しすぎて、おいたどころではありませんでした。
そしてようやくラストスパートの添い寝へ。
もう一度言いますが、
うつ伏せのカエル足からここまでずっとFBK状態で、私のつくしちゃんを離しません。
正直、至極の世界に導くプロかと思いました。
そして、添い寝になると何も言わずに・・・。
ここから先は限定記事への記載とさせてください。
残念ながら今回も取り締まり失敗してしまいました。
ここまで常時FBK状態なのは正直なかなかありません。
そして色々な角度での手業が本当に凄いです。
そして非常に上手い。
最初以外ずっとです。
こんな素晴らしい施術があっていいのでしょうか。
私は、三途の川を渡りきり、
放心状態で気づいたら家のベットで寝ていました。
それだけ記憶が飛ぶ、素晴らしい飛び具合だったのです。
是非皆様も一度体験してみてください。
おいた | ★★☆☆☆ |
ルックス | ★★★★☆ |
ホスピタリティ | ★★★★☆ |
マッサージ | ★★★★★ |
キワ度 | ★★★★★★ |
総合 | ★★★★★ |
-
前の記事
※ 退店済み【某地域】【限定記事】某店 某嬢 ムチムチでスタイル抜群の寂しがり屋なセラピストと出会って5秒で最高体験【★6】 2018.12.03
-
次の記事
※ 退店済み【某地域】【限定記事】某店 某嬢 高身長かつガチ若で綺麗系JDとの今しかできない最高の体験【★6】 2018.12.09