【某地域】【限定記事】某店 某嬢 高身長かつガチ若で綺麗系JDとの今しかできない最高の体験【★6】

【某地域】【限定記事】某店 某嬢 高身長かつガチ若で綺麗系JDとの今しかできない最高の体験【★6】

お知らせ

12月中はプレゼント企画を開催しております。

是非とも下記のページの応募条件を読み、ご参加のほど宜しくお願い致します。

【お知らせ】日頃の感謝を込めてアマゾンギフト券プレゼント企画を開催します

限定記事をご購読された方に抽選で1名の方にアマゾンギフト券2万円分をプレゼントさせていただきます。

 

本編

エリア 限定記事へ
URL 限定記事へ
日付 11月某日
コース 120分
担当 限定記事へ
ルームタイプ ワンルーム
装備 通常T紙P
衣装 ベビードール+下着
OP 無し

 

12月中のプレゼント企画ですが、

まだまだ受け付けておりますので、皆様是非ご応募ください。

現在、年末ジャンボ宝くじを買うより遥かに当たりやすい確率となっております。

 

まだ1/10も行っておりませんので、この機会に是非限定記事を読んで、

応募しつつ、メンエスでも当選をキメちゃってください。

 

今年も振り返ると、★6の数から推察して、

総勢約30名ぐらいの素晴らしい方とムフフな体験をさせていただきました。

 

やはり、これだけ数をこなして来ると正直体位についても色々と研究したくなってきます。

女性はどのような体位が気持ちいいのか。

 

男性の独りよがりではだめですよね。

当然、ソープとは違い、

義務ではありませんのでセラピストの方もある程度心を許してくれているからこそ、

こちらも誠意を込めて優しく、そして気持ちよくせめてあげたいですよね。

 

まだまだ未熟者ではありますが、この辺の技術もメンエス同様しっかりと学んでいき、

2019年のステップアップに繋げて行きたいと思います。

 

そして今日ご報告する調査記録は、なんとガチ若のJDセラピストさんです。

若いだけに留まらず、かなり綺麗です。

 

普通なら私みたいな中年のおじさんとは同じ空気すら吸うことはないでしょう。

メンズエステって素晴らしいですね。

 

また詳しい内容はご報告の中で。

 

それでは本日もいってみましょう。

 

 

今回のマンションへは、駅からかなり近いです。

目と鼻の先にありました。

 

最近は遠い所が多かった分、余計にありがたみが伝わりました。

すぐって良いですね。

 

そのままエレベーターに乗り込み、お部屋のドアの前へ。

インターホンを押し、まずはファーストインプレッションです。

 

おお、若い。

そしてかなり綺麗です。

 

実際にはまだ大学生だそうです。

おそらくお水の仕事もしてるであろう風貌です。

 

そして何より・・・背がとても高い。

やはり背が高いとなると、スタイルも抜群です。

 

OPIは正直あまりありませんが、

それをカバーするだけの若さと美しさとスタイルの良さがあります。

 

ただ私的統計によると、背の高い方はあまり★6体験までは行かない傾向が出ています。

良くて★5まで。

 

少し不安を隠せません。

 

果たして、こんな背の高い美人JDと★6体験は出来るのか・・・。

 

お部屋に案内された時点で、結構フレンドリーな感じです。

 

先にお会計を済ませます。

このお店はOPはありますが、あまり付けなくてもOKなところが有り難いです。

 

そして、そそくさと洋服を脱ぎ、シャワールームへ。

今回の装備は残念ながら通常T紙Pです。

 

まああれだけのガチ若で綺麗なセラピストさんだし、

それだけでも良しとしないといけないな、なんてつぶやきながら、

しっかりとお尻に紙Pを食い込ませます。

 

通常T紙Pの場合はしっかりお尻に食い込ませれば、

その分Tバック状態になり、TMTMの横が覆えず飛び出すのです。

 

そのためSKBでのかする感覚がかなり変わってきます。

 

ポジションをしっかり揃え、いざ施術へ。

 

まずはうつ伏せでの指圧から。

 

若いセラピストさんにありがちなことなのですが、

マッサージ自体は正直普通です。

 

全然悪くは無いのですけどね、

やはり熟練のこだわっているセラピストさんにも入っている手前、

そこと比べてしまうと、どうしてもワンランク劣ってしまうのは否めません。

 

それでも、一生懸命指圧してくれる姿に心を打たれます。

 

続いてうつ伏せの背中から。

この時点でも特にSKBへのアクセスはありませんが、

結構色々お話をしてくれます。

 

おそらくこの方はかなりお話好きだと見受けられます。

確実にお水のお仕事もしていますね。

とても慣れている感じです。

 

背中の施術が終わる頃にはすっかり友達な雰囲気になっています。

 

そしてうつ伏せ足へと移ります。

ここでも普通の足ストロークが繰り出されます。

 

特に怪しいアクセスはありません。

 

あれ・・・もしかして、やっぱりこのまま友達雰囲気で行っちゃうんじゃ・・・?

お若いですし綺麗ですし、お話出来るだけでも感謝しなさいよねタイプだったり。

 

更に不安を煽りつつ、いよいようつ伏せカエル足へと移ります。

 

そしてここでようやくTMTMへのアクセスが。

しっかりと横を擦ってくれます。

 

紙パンツ食い込ませててよかった・・・。

 

そして4TBコール。

 

一度SKBへアクセスしてしまえばこちらのものです。

4TBではもう完全に私のつくしちゃんをダイレクトに掴んできます。

 

予想以上に4TBからフルスロットルです。

こんな綺麗な子にしごかれている・・・。

 

感無量です。

 

そして仰向けへ。

 

仰向けになると、私のつくしちゃんの上に跨がり、

完全に擬似◯股状態に。

 

お互いの大事な部分をしっかりと擦りつけてきます。

勿論、布一枚挟まってますが。

 

それでも、視覚的に素晴らしい光景です。

なんてったってJDですから。

 

こんな中年のおじさんにここまで。

想像しただけでもFBKものですね。

 

そしてラストは添い寝の体勢へ。

当然の如く、私のつくしちゃんを掴み、ゆっくりとストロークしてきます。

 

私はもう理性を保てず、そのまま彼女のOPIへ侵入を試みます。

 

するとどうでしょうか。

 

多分、ここまで読んでくださった方々の想像でも、

今回のセラピストさんはSっぽいなと思ったのではないでしょうか?

 

そうなのです、雰囲気も見た目も結構Sっぽいのですが、

ここに来て一気に逆転します。

 

どうやらOPIが非常に弱いよう。

責められると思わず可愛い声が出てしまいます。

 

とてもこの高身長のスラッと美人からは想像もできないような。

 

このギャップに私もすっかりやられてしまいました。

どうやら、こういう行為の時は完全にMになってしまうようです。

 

それならばと、OPIを舐めている流れでどんどん下に下がって行き、

秘密の花園へと到着します・・・。

 

ここから先は限定記事への記載とさせてください。

 

店名と嬢名と内容についてはこちらの限定記事からどうぞ(BOOTH)

※ BOOTHのほうがワンコインお得

店名と嬢名と内容についてはこちらの限定記事からどうぞ(FC2ブログ)

※ 申し訳ないですが、高身長かつ綺麗なセラピストさんですので一定数行きましたら制限をかけさせていただきます。何卒ご了承くださいませ。

※ 追記 : 一定数行きましたので制限をかけさせていただきました。それでも価値があると思った方のみ宜しくお願い致します。

 

残念ながら今回も取り締まりに失敗してしまいました。

 

おそらくメンズエステに通っていなければ、

こんな高身長で綺麗な若い子とはお話することすら叶わなかったでしょう。

 

しかもかなりのM気質ですので、是非そのギャップを楽しんでみてください。

 

最初会った時は絶対に★6は無理だろうななんて思ってましたが、

あれよあれよという間に。

 

これだからメンズエステはやめられないですね。

 

セラピストさんに選ばれるために、最善の努力を尽くす。

この方も結構お話してくれますので、しっかりとお話を聞いたり、合わせてあげることが重要ですよ。

その先に待っている、エデンの園にたどり着きたいならば。

 

同士達よいざ行かん、JDの海へ。

 

おいた ★★★★★
ルックス ★★★★★
ホスピタリティ ★★☆☆☆
マッサージ ★★★☆☆
キワ度 ★★★★★
総合 ★★★★★★

 

 にほんブログ村 美容ブログ メンズエステへ