【某地域】【限定記事】某店 某嬢 高いホスピタリティと触り心地抜群のHカップを持つ素晴らしいセラピストさんが見せる天国の光景【★6】

【某地域】【限定記事】某店 某嬢 高いホスピタリティと触り心地抜群のHカップを持つ素晴らしいセラピストさんが見せる天国の光景【★6】

お知らせ

12月中はプレゼント企画を開催しております。

是非とも下記のページの応募条件を読み、ご参加のほど宜しくお願い致します。

【お知らせ】日頃の感謝を込めてアマゾンギフト券プレゼント企画を開催します

限定記事をご購読された方に抽選で1名の方にアマゾンギフト券2万円分をプレゼントさせて頂いています。

※ まだまだ当たりやすい確率になっております。

 

本編

エリア 限定記事へ
URL 限定記事へ
日付 12月某日
コース 120分
担当 限定記事へ
ルームタイプ ワンルーム
装備 極小T紙P
衣装 ベビードール+下着
OP 衣装チェンジ

 

今年も残すところあと2週間を切りましたね。

時の流れは早いものです。

 

そして一気に冬になりましたね。

ようやく冬らしい寒さになりました。

 

私もコートにマフラーに手袋と完全装備で会社に向かいます。

 

今年は暖冬なのか、11月の後半ではまだ全然耳が痛くならない寒さでしたからね。

 

こうなってくると流石に、施術ルームも暖房の効きが悪いと寒かったり、

シャワールームも寒かったりと、

かなりしばれますね。

 

お部屋が寒いと、一番皆さんも気にするところがあると思います。

そう、おトイレ問題です。

 

私達は基本的にほぼ全裸なため、

お部屋が寒いと、おしっこに行きたくなり、

おしっこを我慢するとたちまち立ちが悪くなり、

セラピストさんに私のSKB施術魅力ないのかなと思われないか心配になります。

 

私の統計上、やはりギンギンに立たせ続けられたほうが★6体験の確率も上がります。

 

これは私達エスターにとっては由々しき問題ですね。

 

かといって暖房をガンガンにしていると、

いざ★6体験の時にバリバリに汗をかいてしまうというデメリットもあります。

100m走全力疾走並なので、本当に汗だくになります。

 

私は実際、顔から滴る汗をセラピストさんに垂らしてしまい、

申し訳ない気持ちで一杯になりました。

 

非常にバランスが難しいですね。

 

ただ★6体験に行くことを優先するとやはり暖房での設定温度は遠慮なく上げることをおすすめします。

 

それに男性と女性では体感の感じる温度が違うので、

女性のほうが少し寒く感じますよね。

 

男性が少し暑いぐらいがちょうどいいのかもしれません。

 

 

それでは本日の調査報告に参りましょう。

果たして今回はどんな出会いが待っているのでしょうか。

 

 

今回降り立った場所は都内某所。

最近、私はこの地域も注目しているところの一つです。

 

意外と穴場のお店も多そうなこの地域。

 

駅を出てから結構歩いた記憶があります。

 

案内されたマンションに到着し、エレベーターに乗り込みます。

いつもの如く、ドアの前で深呼吸をし、インターホンを押します。

 

そして、ご挨拶と同時にファーストインプレッション。

 

あ、やはり。

素晴らしいOPIをお持ちです。

推定はHカップ。

(まあ大きい子を狙って訪問してるんですけどね。)

 

あとで分かりますが、正直触り心地抜群で、

触りながらとろけてました。

 

当然OPIがある分ちょっとぽっちゃりですが、

私は全然気になりませんでした。

 

おそらく20台後半で普通に可愛いです。

 

この素晴らしいOPIと可愛いルックスの持ち主なら、

何ら文句はありません。

 

むしろ、神に感謝するレベル。

このOPIをゆさゆさと揺らせるか否かは、この後の私の行動にかかっています。

 

若干緊張しつつ、先にお会計を済ませます。

 

すでにこの時点での他愛ない会話とこの方の行動でわかります。

ホスピタリティまでもが良いです。

 

醸し出る落ち着いた雰囲気とホスピタリティの良さから、

ウキウキ気分で服を脱ぎ、シャワールームへ。

 

あくまで念の為ですが、つくしちゃんを黒光りするまで入念に洗います。

 

そしてここで今回の装備を履こうとすると・・・。

やけに紙Pが小さい。

 

半BKでもう隠れないではないですか。

 

この見分けは履いてみないとわかりにくいんですが、

今回は極小T紙Pでした。

 

通常T紙Pとかなり見分けつかないですが、

履いてみると本当に窮屈でFBKしたら絶対に飛び出ちゃう大きさです。

 

これはこれで私は中々好きです。

この場合もしっかりお尻に食い込ませ、TMTMの両側を外に出して準備完了。

 

いざ施術へ。

 

ここのお店はまずソファでの施術があります。

 

横に座り、手のマッサージから。

ここでしっかりお話して仲良くなっておきましょう。

後のSKBでは、こっちも集中したくてなかなか話せませんからね。

 

そしてソファでの太ももに乗っかり施術。

HカップのOPIが目の前に。

 

正直もうちょっと丸い円が見えています。

私は一気に舐めたい衝動に駆られ、後先考えずにCKBに食らいついていました。

 

しかしお咎め無し。

こ、これはもしや・・・。

このたわわなOPIを振動で揺らせてしまえるのか・・・?

 

はやる気持ちを抑え、うつ伏せに。

まずは指圧から。

 

ここでちょっとクールダウンです。

再びトークを楽しみます。

 

まるでさっきのチューチューはなかったかのように。

 

続いてうつ伏せでの足のストロークです。

ここから徐々にTMTMを擦ってきます。

怪しくなってきました。

 

そして・・・カエル足・・・と思いきや4TBコール。

ちょっと早めか?

なんて思いつつも、しっかり4TBスタイルに。

 

ここではTMTMをモロにサワサワ。

つくしちゃんへのアクセスはそこまではありませんでした。

比較的落ち着いた4TB。

 

そしてそのままうつ伏せに再度もどり横向きへ。

この辺からだんだんつくしちゃんへの責めも増えてきます。

 

続いてうつ伏せに戻り、カエル足へ。

カエル足では序盤のクライマックスかの如くTMTMをモロにモミモミしつつ、

つくしちゃんを爪でさわ〜としてきます。

 

この子・・・やりおる。

 

そして仰向けのデコルテ。

当然無いわけ無いですよね。

このたわわに実ったHカップのOPIでのOPIスタンプ。

このまま窒息死してもいいと本気で思える瞬間です。

 

そして仰向けの中央に移動して、ガッツリSKB施術。

かなり気分を高めてくれます。

 

そしてラストの添い寝へ。

私の目の前に、触り心地抜群のOPIが。

当然我慢などできるはずも無く、添い寝から秒でOPIを触っている自分がいました。

 

再びCKB舐めへと移行し、この素晴らしいOPIを堪能します。

そして頃合いを見計らい、手をゆっくりと秘密の花園へと動かしてゆきます・・・。

 

ここから先は限定記事への記載とさせてください。

 

店名と嬢名と内容についてはこちらの限定記事からどうぞ(BOOTH)

※ BOOTHのほうがワンコインお得

店名と嬢名と内容についてはこちらの限定記事からどうぞ(FC2ブログ)

※ 申し訳ないですが、巨乳なレアセラピストさんですので一定数行きましたら制限をかけさせていただきます。何卒ご了承くださいませ。

※ 追記 : 一定数行きましたので制限をかけさせていただきました。何卒ご了承ください。それでも価値があると思った方のみ宜しくお願い致します。

 

残念ながら今回も取り締まりに失敗してしまいました。

ここまで接してきて、かなりホスピタリティも高く、非常にいい子であることもわかります。

 

そして何より触り心地最強のHカップのOPI。

 

このOPIをブルンブルン揺らせる感動。

さらに彼女の感じる声。

 

私はこれ以上の天国は見たことも聞いたこともありませんね。

 

お顔も普通に可愛いですし、20台後半という、まさに女性の旬の時期でもあります。

 

なかなかのエロさだったと記憶しております。

 

巨○好きの方はまず間違いなくマストな方でしょう。

 

是非ともこの天国の光景を見に行くことをおすすめします。

 

おいた ★★★★★
ルックス ★★★★☆
ホスピタリティ ★★★★★
マッサージ ★★★★☆
キワ度 ★★★★☆
総合 ★★★★★★

 

 にほんブログ村 美容ブログ メンズエステへ